2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

もう日曜か

まだ載せてなかった絵、うpしようと思いますー
スキャナで絵を取り込むの楽しすギルぜ!←



化物語13話やべえ
相変わらずのクオリティ\(^o^)/\(^o^)/
真宵


2人のこういう関係性がすごく好きです
ガハラさんとこよみくん


ハルヒ描くときは、なんか常にこういうポーズになってしまう気がするwwwwwwwwww
ハルヒ縮小


やっさんが描いてくれた絵ー!
誕生日忘れるなwwwwwwwwwwwwwwwww
やっさん


検定の問題集に描く悪い子\(^o^)/
レイマリ絵


くめたんみたいに、可愛い服が描きたいー!
雑誌見て勉強しなきゃな
可 符 香


金曜の放課後、やっさん・ともちゃんで図書室に残ってお題出し合いながら絵描いてましたw
「ジャンプする人」ってことでこれ↓
可符香ジャンプ
ずっと見てると、なんかジャンプしてるように見えなくなった不思議orz
11:11  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

11月4日は…?

先生誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ひゃっふううううううううううううううううううううううう
時間がなかったので、今日はこれで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
先生即席誕生日絵
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたちゃんとしたの改めて描くつもりです(゜∀゜;)
てか右手どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生好きなのに、相変わらず着物描くのが苦手というダブルバインド
22:31  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

お久しぶりです!

絶賛学級閉鎖中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
皆さんお久しぶりです
ずっと放置になっててごめんなさい
いろいろと忙しいのもあってパソコンから離れてたら、戻るタイミングが分からなくなってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふははははh
まあ自分のペースで更新していこうとおもいまっす

それから、実は昨日我が家の新しいプリンターを買ったんですよ!
記念に、いくつか絵をうpしようと思います(゜∀゜)
ついにスキャナデビューだ、やほーーい!!
無駄にカラーコピーしたり画像取り込みたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



↓一応ガハラさん
ガハラさん
そこー!
顔デカいとか言わない!



靴難しいですな
ひたぎ



可符香アアッーーーーーー!!!!!
可符香体操



うどんげのコスプレした可符香(・:゚д゚:・)ハァハァ
うどんげ可符香



ランカに普通のセーラー服を着てもらった
ランカ



撫子おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
撫子.jpg
19:23  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

会長

20091016080631
20091016080622
生徒会の一存より、“桜野くりむ”うろ覚え
なんかこんなんだったよね(゜∀゜)!?wwwwwwww

今日はテスト最終日ー!
昼からはカラオケだおっお⊂ニニ( ^ω^)ニつ
08:06  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

桃色係長なんて、そんな時代もあった

20091014080140
20091014080131
どう見てもプログラミングでs(ry
可符香が一番描きやすいなあ


さて…本日から中間テストなんですが…
初日の教科が嫌です
でも2日目の方がもっと嫌です(暗記科目的な意味で)
昨日も2時過ぎに寝オチするわで、自分全然ダメだ(PД`q)
くるみちゃんが夜中にモーニングコール?でかけてくれた電話も、寝ぼけてて無言(T∀T)
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww

今バスの中で最後のわるあがきしてます(涙
08:01  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
