2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

お知らせ

皆さんお久しぶりです!
ケータイからリアルタイムで気軽に更新できるような出張版のブログを作ったので、ここにお知らせしておきます!

絶望の器 ~番外地~

もちろんここも続けていきますが(イラスト中心)、現段階では番外地の方が更新頻度が高いと思われますw
これからも何卒よろしくお願い致します(゜∀゜)
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

かんなぎコレクション

この間とらで買った「かんなぎコレクション」(フィギュア)です⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
やっさんが決めたやつ買ったら、なんと自分が一番欲しかったものが手に入ったのおおおおおおおおおおおおおお
ありがとう!!


うはwwwwwwwwwwwwwうへへうぇ
アップで見ると顔がちょっと可愛さに欠けるけど(←)、立体化としてはかなりのクオリティ!
これで約800円なんて安いもんです
20091114003150.jpg


武梨先生の描く、あのたまらんお腹が再現されております
おいしいです(^q^)
細いだけじゃなくて、ちゃんと筋肉ついてる健康的な脚が良すぎる
20091114003142.jpg


後姿もかわいいですなwwwwwwwwwwwwwwww
20091114003133.jpg


脚ひゃっほーーーーーーーううううういいいい!!!!!!!!!!
ていうか、全て脚に目がいく私はどうすればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20091114003123.jpg
00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

いなほ焼きウマス

20091109080629
昨日はやっさんと、とら→メイト→とら→だらけ→ふたば行きました\(^ー^)/(とらは2回行ったw)
休みの日にやっさんと私服で遊んだの、久しぶりな希ガスwwwwww
ブーツかわゆすだったぜ!

同人誌の収穫は、夏目本2冊&化物本2冊(゜∀゜)!
もう全部おもしろかった!大当たり!!
右下は好きな作家さんで、毎回新刊出る度買ってるのおおおお
08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

この時を待ってたぜ!

羽美ちゃん!!!!
羽美ちゃんがついにだらけで発見されたらしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!(←フィギュア)
やっさんGJ
欲しすぎるううううううううううハァハァ
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

筆箱が行方不明

ああもう筆箱どっかいったー(´;ω;`)
今日は家の筆記用具使ってたからなあ…
まじやる気なくすわー…
昨日はテストだし、自分の机は朝しか使ってないから、学校って選択肢があんまりないんだけど
ロッカーかな…
あの筆箱が無くなったら(´;ω;`)(´;ω;`)
カッターシャツも干してなくて、急遽扇風機で乾かしてる\(^o^)/

ああ…なんかもういろいろ重なってだめだ
今日のテスト死亡フラグすぎる
疲れたようー
赤点やだー
04:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
