fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.05.13 (Tue)

久米田せんせーv(`∀´v)

20080513221934
ほらほらー(゜∀゜)
それで、今日BOOK OFFで買った本んん!!!
ハヤテは、いまだに2冊しか持ってなくて(爆)やっと中古に出てたから続きを購入~( ̄∀ ̄)♪

もう1つの【かってに改蔵】は、絶望先生の前作なのよォ(^ω^)(^ω^)
やっと見つけた最終巻ー!!!

今まで、たまに古本屋で所々読んでたんだけど、後期はほとんど絶望先生みたいな作風なんだぁ☆
改蔵と羽美ちゃん好きィィo(`▽´)o
途中で打ちきりになっちゃったんだけど、最終回が神がかってる!!!!(爆

もう本屋さんには置いてないし、これを機に中古で集めていきたいなァァ(゜∀゜)(゜∀゜)
あああああー
久米田せんせー画集っていうか、イラスト集的なの発売しないのかなァァア
出たら絶対買いますbbbbbbbbb←笑


てか、この作者の組み合わせはwwwwwwwwwwwwwぶ
スポンサーサイト



22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちのブックオフはハヤテ結構ある
(と思う)よー
てかかってに~持ってんだ!
ちょぉ貸して!結構気になってたんだよ!
ハヤテは現在15まで出てるぞ!
集めるの頑張って!
ウチは絶望先生買うの頑張らないと…

この組み合わせは…子弟!!
やっさん |  2008年05月14日(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

やっさん>
そうなんだァァ~!!!いいなあ♪♪こっちは、なんか焼きたてジャパン!のあとにハヤテがあるはずなのに(爆ww)、今までいつ見てもハヤテが1冊もなかったとってェェ( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
ソウルイーターといい、なんか意外と駅のBOOK OFFあんまり取り揃えよくないかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶは

おおお~!!そうだったんだァァ(≧∇≦)!!!でも、改蔵はまだ所々立ち読みした程度で、家にはまだ今回買った最終巻しか持ってないんだああ/(^o^)\←なんてこったww
でもこれから中古で集めるから、ある程度溜まったらすぐいつでも貸すねぇi-184i-237
ちなみに、久米田せんせーの改蔵の初期の絵柄、今とかなり違うよおお~( ̄∀ ̄)(笑)あと、最初の方は下ネタがかなり多い(爆wwwwwwwwwwww

絶望先生にも、おまけの紙ブログとかでたまに「火田」←(畑先生のことwwwwww)って出てくるよねi-234
パチ☆ |  2008年05月14日(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/286-76377d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |