2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

こっちで放送するアニメもっと増やしてくれえええ

今期アニメ(第1話)の感想を、メモしておくことにします

・君に届け
まず感じたこと、テンポ早すぎwwwww
詰め込みすぎで、上手くいきすぎな展開が余計目立ってていやだなあ
漫画とアニメではかなり雰囲気に違いがあり、イマイチキャラの良さが伝わってこなくて残念
風早が非現実的な人物っぽくなってるし
演出があまり好みではないかな(背景のキラキラとか)
でも作画とかキャラデザすごく良いし、OPもお洒落でいいなあ!
そして何より、動く爽子と風早に感動(^w^)

あとなんか、全員脳内再生してた声と違ってあるぇ(゜∀。)?ってなった
浪川さん好きなんだけどなあ
矢野ちんや千鶴も、自分のイメージとは違った(´・ω・`)
まあでも、それは聞いてるうちに慣れるかな…!
爽子は、挨拶のとことかもう少しダークでもよかったと思った!b
けど可愛いな
爽子かわいいよ爽子
能登ォォォォォォォォ!!!!
これからに期待します!
しかしなんだあの最後のキミトドってコーナーwwwwwwwwwwwww浮いてたぞwwwwwwwww

・夏のあらし!~春夏冬中~
はじめちゃんと潤の掛け合いが懐かしかった
あらしかわゆす

・にゃんこい!
じゅんじゅんwwwwwwwww
水野かわいいです
小林ゆう画伯の登場を楽しみにしてます

・生徒会の一存
らき☆すた、ハルヒ、ひぐらしなどパロ満載ど、ある種ノリが銀魂っぽい
杉崎がいいキャラwwwwwwwwwwwwwwww近藤さんGJ
ゆる~いヲタネタ系で楽しめそうです

・そらのおとしもの
イカロスがかわいい
おっぱい!おっぱい!←
☆がよく頑張りましたwwwwwwwwww
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

君に届けまだ見てねぇえorz
しかしそんなに早いってことは
12話フラグ…?!((゜д゜))
いやいや半年しっかりやってほしいですよ!!

生徒会~もまだだなぁ
今のとこテガミバチしか見れてないとゆー事実(T∀T)
今期は気にはなるけど見てないアニメが多すぎるなぁ…
とゆーか本命がないも同然だったからね←
やっさん |  2009年10月12日(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1869-367e4964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
