2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

遅ればせながら

化物語12話見たあああああああああああ
あああああああああああああああああああいい話だったーーーーーーーーーー!!!!!!
何あの2人!?
もう結婚すればいいと思うよ?
公共の電波使ってイチャつきやがって(`∀´)
阿良々木くんもガハラさんも、ずっとずっとラブラブであれ!
「デネブ、アルタイル、ベガ」のとこ鳥肌たったぜ!

生徒会の一存、一応録画しててちょっと見てみたんだけど、なんかおもしろそうだったwww
ハルヒやらき☆すたネタがストレートに出てきたよwwwwwwwww
またしっかり見てみるか!

あと、なぜこんな時間に起きてるかというと、昨日は夜9時くらいに寝たからです\(^o^)/\(^o^)/
04:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガハラさんかわいすぎですはあh
キスのくだりなんですか、あれwww
かわいすぎるwwwww

またまたお久しぶりな気がしますw若干ww
頑張って下さい・・としか言えない自分orz
わたしもそろそろ将来のことを考えないと・・
今のところ第一志望は自宅警備員です←←

報告遅れましたが、移転しました!
http://ameblo.jp/rikutb/
これからもよろしくお願いしますw

ではでは(・∀・)♪
陸 |  2009年10月05日(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1865-82e63249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
