2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

近況報告

20091004195656
まよいかわいいよまよい


お久しぶりです
家のことでバタバタしてまして、ちょっと更新しないと書く気が起きなくてズルズルとここまできちゃいました/(^o^)\
この1週間ぐらい、いろんなことがあったぜ

とりあえず就職試験の結果ですが
…残念!
絶望先生はオチがあったようですwwwwwwwwwwww
そうは言ってもかなり落ち込んだよ
しかし、まあ次があるさと気持ちを切り替えて、やってかないとね
これからまた新しい気分で頑張っていく次第であります
卒業するときに進路が決まってたら、それで万歳だよ(`・ω・´)
ちなみに、最近お姉ちゃんと話したりしてるんだけど、お姉ちゃんの友達が働いてるとことかいいんじゃない?って感じになってて
まだ分かんないけど、そっちの方向でいくかもしれない
しかし将来について考え出したら、きりがないですな
頑張ろう…!

そして9月30日は、懺・絶望キャラソン「絶望歌謡大全集2」発売日でした!
やっさんにメイトへ受け取りに行ってもらったよー!ありがとうー!(^w^)
感想は、またあとで写メと一緒に書くとしますw
ピッコロ無限ループ
とりあえず懺お疲れ様でした…!
きよ彦ありがとう

ちなみに今日は、やっさんと検定の模試でしたっ
午後はメイト→だらけ→ふたば
明日は月曜だー
19:57  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1864-ad0334d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
