2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ローソンの500円くじ

昨日デジカメ買ってもらったので、苦戦しながらアップロードした画像をうp\(^o^)/
今日セミナーに行ったとき、ローソンのくじで当ててきました!
かわゆす
りらっくま
もっとちゃんとデジカメ使いこなさなくちゃ!
まだよう分からんorz
なんか画質もたいしてケータイと変わらない気がするしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

画像のファイルサイズが大きすぎるとかで、どんくらいのサイズに縮小していいものかと悩んだり…wwww
しかし、これで描いた絵とかもデジカメで撮れるから嬉しい!
ま、スキャナがあるのが一番いいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまーくまーくまぁあああああああああああああ!!!!!

そのグラスのくま可愛いよぉおおお!!!!!

あ、くま画像うpしときましたwwww
やっさん |  2009年09月20日(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

くまめっちゃかわいいいい!!!!!!!1
クマグラスげtおめー!><><*
最近クジとかしてないなー
高くて中々やる気が・・orz
でもクマかわいいし、今度やってみよー。
紫輝 |  2009年09月21日(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

やっさん>
発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リラックマ厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靴下と帽子かわゆす(´ω`*)
1発でお目当てのもの当たって嬉しかったーーーー!!!!
もし次くじすることがあったら、クッション当たるといいね…!><

やみたん>
うん!かわいいいいいいいいいいいいいい
でも最近無駄にグラスやマグカップが増えていってる気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリアファイルや下敷きも同様wwwwwwwwwwwwwwwww
絶望グッズ基本的に高いの多いから、下敷きやクリアファイルあってもいいのになあ…!(意外とまだ商品化されてないのですw)
パチ☆ |  2009年09月23日(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1853-ac610caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
