2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

どう見ても授業のプリントです

20090919143955
かっふーか
新しいポーズ誰か考えてwwwwwwwwwww

今日は、さっき病院行ってきました
前に足ひねって痛めたとき、あれからずっと湿布貼ってたんですよ
それで2週間ぐらいしたら、痒くなって赤く腫れたみたいになったんで、病院で見てもらったら湿布でかぶれたみたいです…!
早く治るといいなあ!
そうそう!軟膏以外に飲み薬もらって、今まで錠剤飲めなかったんですが、なんかすんなり飲めて焦った!(爆
やったあああああああ
ついに克服したぜ!wwwwwwwwwwwwwwww

今は、家族でデジカメ買いに行ってます(^w^)うふふ
wktk

皆さんコメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
帰ったらお返事しますね!
14:40  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっちゃー
かぶれてたか(´・ω・)
早くよくなれよーぃ

錠剤wwwwww
智ちゃん涙目\(^o^)/www

デジカメかぁー!!
電機店は行くとテンション上がるwww
やっさん |  2009年09月19日(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ま、まじでか!
はよ良くなる事願っとく!

あたしも某チチらへんで傷できて膿、かな?がダラダラでちゃってるぜ(
は、はやくよくなおるといいなー。

デジカメ!
やっさん同様電機店行ったらテンション無駄にあがるww
そして落ち着く^o^/w
紫輝 |  2009年09月20日(日) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

うをおお可符香(*´∀`*)!
ポーズには困りますよね(^ω^;)
わたしは雑誌とかのモデルさんをモデル(←)にしようかなとww
しよう、と思っただけでまだ実践してませんがね\(^O^)/←ダメだこいつw

しかしこの可符香さんにはそそられまs(黙れw


あと、お大事にです><


ではでは(^ω^)
陸 |  2009年09月21日(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

やっさん>
うむ!
薬飲んだり塗ったりしてるから、だいぶ治ってきた…!
だいたい元を辿ると、シンボルで絵の具を買いに行ったとき自転車でこけて足ひねったことが原因なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
錠剤は、自分でもいい加減飲めるようになりたかったから、あっさり克服できてよかった…!(汗w
ママンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電器屋さんいいよね、売るのは大変そうだけどwwwww

やみたん>
ありがとう…!><
病院行ったからだいぶ治ってきたよー!!b
うわああああああああヽ(;゚;Д;゚;.:)ノやばいって、なんか痛そう;;
大丈夫か!?(´;ω;`)
やみたんこそお大事に…!

テンション上がるよね
PC機器らへんはもちろんだけど、冷蔵庫を無駄に開けるのも好きwwwwwwwwwwwwwwww

陸さん>
お久しぶりです!陸さんのポケモン実況、楽しく読ませてもらっておりますwwwwwwwwwwww
羨ましいですwwwwwwwwwwwwwwwww私も欲しいーーーー!

ああー!やっぱりファッション誌はいいですよねー!
洋服とかに興味がないわけではないんですが(むしろ好きです)、どうしてもアニメ誌の方に優先順位が…!orz
資料の意味でも、ファッション雑誌買いたいなーと思います!
それに可愛いおにゃのこは、イラストでも3次元でも(・:゚д゚:・)ハァハァできるので一石二鳥です←変態自重

可符香かわいいよ可符香
パチ☆ |  2009年09月23日(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1852-76068526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
