2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

もうやだバス通

うわああああーー
バス乗り過ごしてしまった…orz
補習遅刻ケテーイ(T∀T)

今日行けば明日から5連休ううううーー!
土曜は家族で出掛けたりいろいろするし、日・月は講習会、火曜は気晴らしに友達とどっか行くかも的なwwwww←まだ曖昧
結果家に居るのは水曜だけという、なかなかアクティブな連休になりそうです
珍しい!
学校行かないでいいというだけで最高だからいいさ!
楽しみっす

あ、そういや懺のキャラソンの曲目が発表されたみたいです
帰ったら記事にまとめようと思います
個人的に「密室ロッカーズ・ルーム」が気になる!
今回先生のボーナストラックは無いのかなあ…?
できたら日曜にでも予約しよう(^w^)

昨日パソコンしてないぜ
夜は録画してた化物語、ハルヒ、銀魂見なくちゃ
07:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1851-7f74c90c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
