2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

就職試験 ※無駄に長いですw

行ってきましたーーーーーーーーー!
尋常じゃないほど緊張した…けど、、、とりあえず頑張ったぜ!;;

ていうか自宅出たあと、道の何もないところでこけて擦り傷できたからねwwwwwwwwwwwwww
家出る時間も当初の予定を15分くらい遅れたから焦ってたのに、もうなんか朝からバタバタでgdgdでした/(^o^)\
あとこの時期冬服って浮くから、なんかwwwwwwwwwwwwww
歩いてるときはそうでもなかったんですけど、会社着いたらまじ汗だくwwwwwwwwwwwwwwwナンテコッタイ
前髪もピンでしっかり留めておでこめっちゃ出してたのに、なんか他の人はそこまでなくて拍子抜けしたしwwwwww
それと、最初場所が分からなくて間違えて3Fに行ったら、社員の人から笑われて「アレ?(゜∀。)」ってなったりwwwwwwwwwwwwww
コンナハズジャナカッタ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

受験生は自分も入れて5人(男:2人 女:3人)でした
初めこそお互い緊張してるし、誰も何も話さなかったけど、みんないい人でした!
また会えるといいな…って切ないな(T∀T)
ああああ、受かるのか自分んんん
次会うときは会社の同僚として…(涙

お弁当がかなり豪華でびっくりしたわwwwwwwwwwwwwwwwwなんかお刺身とかもあったぞwwwwwwwww
えびとか、煮物やら天ぷらであちこち大量に使われてたし!!
お腹いっぱいになったよー!
とにかくごちそうさまでした!

作文は面接の待ち時間に書きました
まさかのwwwwwww
まあ最後の行まで書けたしよかったかな
採点基準とか分からんorzwwww

問題の面接ですが…、
形式にとらわれず(常識じゃないぜ)、なんかホント面接っていうより普通の会話みたいな感じでした
うおおおおお
助かったーーーーー…
一応、言葉が詰まって変に間があいたりだとか、そういうのは無かった
やばいやばい
4人がかりでそれぞれが自由に質問してくる形だったから、なんだか記者会見受けてるみたいだったwwwwww
てか履歴書の特技に“タイピング”って書いてたんですけど、一瞬“ダイビング”に見えたって言われてワロタwwwwwwwwwwwwww
ダイビングとかつええwwwwwwww
まあ“水泳”の横に書いてあるとそう見えるのも分かるwwwwwwww
嗚呼
受かることをただただ祈るばかり…!
あとは適性検査や性格検査、学力試験で国語・数学をしました

なんか終わってみると早いなあああああ
ガクブルやばいぜ!
でも自分なりに一生懸命頑張ったから、もうこの際どちらでも納得できると思う…!
自分乙!

けどやっぱ受かりたいなあ…(T∀T)wwwww
まあ結果は火曜ぐらいらしく
実際に合否を学校から聞くのは連休明けになりそうなので、それまで少しゆっくりしようと思います
あああー、今日から1週間ふわっふわだーーーーー\(^ー^)/
まじ宙に浮いてる感じ
もう…、なるようになれっっ!←

これからの人頑張って!!
こみーもお疲れ様!!
消しはんどうなったのかな?(゜∀゜)
スポンサーサイト
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様ー!!
朝、バタバタでも大きいハプニングは無くて良かったね・・・!

お弁当豪華www
見てみたかったwww

面接も穏やかだったみたいで良かったねーVv
アットホームな感じが伝わってきたよ♪
良いな、そんな面接受けてみたい!(笑)

しっかり頑張れたとは、本当に良かったね!!
あああ、内定しますように!!
こっちも全力で祈ってるよおおお!!
楠木くるみ |  2009年09月17日(木) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま!!!!
無事に終わったみたいでよかったよかった。
ゆっくり休んで、あとは結果待ちですなww
なんかこっちまで緊張するぜ!←え
とも |  2009年09月17日(木) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

よかったよかったwww
アットホーム万歳\(^∀^)/

しかし朝方は大変やったみたいやねー…
詳しい話は学校で聞こう

とりあえずお疲れ様ぁああ!!
やっさん |  2009年09月17日(木) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

くるみちゃん>
ありがとうーー!!
ホントだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかうち当日にアホなアクシデントとか起きるの多いwwwwwwwwwwwwwww
お弁当美味しかった♪
お腹いっぱいになって、少し残したのがもったいなかったぐらいwwwwwwwwwwwww
ていうか周り見る限り、完食した人居なかったよ( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
学校の面接練習って無駄に緊張するよねー;;
やよいちゃん達みたいに、例年きっちりした面接をやってる会社ならまた違った練習が必要だけど、そうじゃない限り案外本番でなるようになる!って思ったwwwwwwwwwwwww

いよいよ明日だぜ…

ともちゃん>
学級閉鎖なる前に、ともちゃんから過去問の数学とか教えてくれたおかげで、本当助かったよーー!ありがとう!
つかまたあの新幹線の問題が出てて、数字全部一緒だったのに3倍っていうのが1.5倍になってたwwwwwwwwwwww
もしかして過去の先輩が問題写し間違えてた!?
空白もなんだからとりあえず9000って書いたけど(爆)、後でやよいちゃんに聞いてみたらなんか連立方程式でどうのこうのして結果的に答え出てきたよwwwwwwwwwwwww
さすがwwwwwwwwwww

やっさん>
今までいろいろありがとうー!
ふむ…!とりあえず終わって安心したよーーー
ていうか面接受けに行ったことが、遠い昔のようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョイフルで頑張ったあの時間が無駄にならないといいな…!
そして明日がついに結果発表…
できれば職員室に呼ばれたくないな(T∀T)←なんかもう、その時点で結果分かってるようなもんだしねorz
まあこの際割り切って、結果がどっちでも頑張るよ…!後悔はしていない!
パチ☆ |  2009年09月23日(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1848-44d361e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
