2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

来週の今頃はもうすでにオワテル\(^o^)/

20090910213252
入社試験(本番)16日に決まりました
うへえええええ
誰かタスケテクダサーーーーイ

今日も放課後やよいちゃんと面接練習したけど、相変わらずぎこちないというか…、途中で詰まってスラスラいかん…
まずおじぎからダメ出しやけんね('A`)
明日は教頭先生と練習するから、当日と思って全力出して頑張ってみる…!

あわあわ
それにしても来週ガクブルだな
しかも朝10時から4時過ぎとか、もうほとんど1日だからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見学はしたからもういいよって感じだwwwwwwwwwww

で、面接練習終わって教室帰るときに偶然やっさんと会ったので、成り行きでだらけ行ってきましたwwww
買ったものあとで載せます⊂ニニ( ^ω^)ニつ
お腹空いたから夜ご飯にマック食べたー
シャカシャカチキンのレモン味、確かにちょっと酸っぱかったけど美味しかったよー!好みの味だ!
ちなみに、左に写っているポテトを盗もうと企む指の持ち主はやっさんです\(^w^)/wwwww

バス降りるとき、エコルかざしたら新種の音が出て焦ったwwwwwwwwwwww
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久しぶり?

やっぱり携帯&PC自重、若干廃止!
入社試験頑張れ!
自分は今日課題を一日で終わらせようと奮闘したけど
終わらなかったorz
桃花 |  2009年09月10日(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

に、入社・・・・・・・・・・・・・、なんかしりませんがものすごくあなたが先に立っておられるように思います・・・・・・・・・、頑張ってください!!!

すごいですね~、大人ですね~等という無粋な思考が脳内を駆け巡っております、いや尊敬します。

世の中には普通のサラリーマンから有名な絵師として業界入りした人もいるそうですからあなたもその人を目指して絵描き業界に入るのでs(殴
もし合格した暁にはお祝いの一枚を・・・・・・かけると・・・・いいなぁ。
ふくろばん |  2009年09月11日(金) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

桃花>
ありがとう!できる限り頑張ってきたつもり…!
とか言ってるうちに、明日はとうとう結果発表orz
ガクブル
放課後職員室に呼び出されるのかなあ、、、
帰りのHRで先生に封筒渡されるのかなあ、、

それにしても、進学系は休みあるとすぐ大漁に課題出すから、本当大変だねえ…(´・ω・)
頑張って!><
何だかんだで、卒業まで実際半年ないよねー
来年の4月にはもうお互い毎日会うことなんて無いんだし、毎日をできるだけ楽しんで、今のうちにいっぱい遊びましょう…!
みんなでボーリングとかカラオケ行きたいねー!

ふくろばんさん>
応援ありがとうございました!心強かったですbb
とりあえず16日に行ってきましたよ…!
うむむ…
封筒?が学校に届いて採用結果が明日分かるんですけど、今クラスの人もちょいちょい合否が伝えられてる状況で('A`)
明日「やっほうううううううううう」という記事が載るかどうなのかで、判断してください(T∀T)涙

本当ですか!
でも最近ふくろばんさん忙しそうなので、もうほんと私のことなんかアウトオブ眼中でいいですよwwwwwwwwwwwwwwもし暇で暇で死にそうな時間があったら、そのときにでもお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwww
うほおおおお!サラリーマンからって、なんかすごいカッコイイですね!
私も職業を自分の趣味にしてイラスト関係の業界に入れるなら、それはそれは楽しそうだなあと今も心の中で思っていますが、やはりなかなか難しいもので…
とりあえずは社会に入って、そこから勉強でも悪くはないかと…
とにかく絵を描くことを楽しんで描き続けたいです…!
パチ☆ |  2009年09月23日(水) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1839-e64af299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
