2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

今日も朝補なし

20090910080056
同人誌に出てきそうな先生描いてみたw

あー
なんだか体育祭が終わっても進路のことで慌ただしいし、毎日帰りが遅いなー
ゆっくりしたいです
けど来週には就職試験を控えた身orz
今日も面接練習頑張ります

それから、忘れ物の荷物のことなんだけど…
もはや出てくる気がしない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
毎日職員室に通って新しく届けられてないか見てるのに!;;
大量にあるカッターシャツの忘れ物とか、誰も取りに来る気配しないしwwwwwwwww
なんで小さいものばっかしっかり拾われて、あんなに大きなバッグと水筒が消失するんだ(T∀T)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう探しようがないなあ
お願いだから出てきてくれ!
あああーーどうせ体育祭じゃちょっとしか撮ってないんだから、カメラ持っていくべきじゃなかったぜ!(PД`q)
08:00  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1838-ed9cb632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
