2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

買った買ったー♪

20090908215531
放課後にメイト→とら→だらけ行きました⊂ニニ( ^ω^)ニつ


左上
とらの中古で東方本

上・真ん中
メイトで銀魂30巻

右上
メイトでメイド様!8巻

左下
とらで石鹸屋のCD「東方Lv.20」

右下
だらけでぱにぽにのキャラソン「学園天国」


手持ちが足りなかったので、東方サマーフタリは明日買いたいと思いますっ

てか、メイトで絶望先生19集限定版を予約しようと思って、店員さんに聞いたら
「申し訳ございませんが、こちらの商品は予約できません」
って言われてしもた\(^o^)/
ええええええええええええええええええ
前回(15集、16集)書店で予約したらいつの間にかメイトでも予約始まってたんで、じゃあ今回はメイトでしようかなって思ってたのにいいいーーー!
ポイント貯まらないし値引きもできないけど、仕方ないか…('A`)
完全受注予約制なんか卑怯だ!wwwwwwwwwwwwwww←
焦って予約するんだけど、発売当日行ってみると案外普通に店頭で買えたりするwwwwwwwwwww
それでも万が一買えなかったときに後悔するのはイヤなので、結局どこでもいいから予約するんですがね\(^ー^)/←
しかしメイトの予約の基準が分からん

あと懺・キャラクターソングの詳細がなかなか出ないようだけど、もしかして発売延期フラグ…?
早くタイトルとか知りたい!
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1830-fd0654ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
