2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

近況報告

20090907145305
5日は体育祭でした!
シンボル優勝うううううううううううううううううううう!!!!!
キタ――――――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――――――!!!!!!!!!
もうめちゃくちゃ嬉しかったです
まじで1ヶ月ちょい前から毎日頑張った甲斐がありました!!!!
跳んだり叫んだり忙しかったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シンボルのみんな今までありがとう!乙!

リレーの応援かなり白熱してたwwwwwwwwwwwwぎゃーぎゃー訳分からんこと叫びまくったよwwwwwwwww
背中渡りや棒引きも、本番では奇跡が起きたし!
とりあえず人生最後であろう体育祭、すごく楽しかったです
これからは見る専門だなwwwwwwwwwww

閉会式のあとは片付けなどを済ませ、家に帰ったらすぐ用意しておばあちゃん家に向かいました
いとことその赤ちゃんが来てました―!
常に寝てて起きてる状態は見れなかったけど、かわええwwwwwwwwwwwwwww
お寿司も食べました⊂ニニ( ^ω^)ニつ
うまし

そういや、掃除とかで忙しかったんで雛壇の下に置いててあとで取りに行こうと思ってた荷物が、HR後見に行ったらなくて絶望した…!
水筒やカメラとかもろもろあるのにいいいいい
生徒会の人に聞いたら、忘れ物はもう先生のとこに持っていったよって言われたんで、職員室に行ったらその担当の先生が居なくて、その辺にいる先生に聞いて今届いてる忘れ物見せてもらったんだけどありませんでした―('A`)
で、今日はもう遅いから火曜にまたおいでって感じになったのです
名前書いてるしバッグは1つにまとめてるから、あると思うんだけど…
明日無事に見つかりますように…!
14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シンボルまじおめでとおおおおお!!!

背中渡りも棒引きも凄かったよねえー!
特に棒引き、みんな根性ありすぎwww

体育祭後におばあちゃん家とか凄い!
よく体力あったね・・・!
あかちゃん良いね♪まさに癒しVv
今度は起きてる時を見れたら良いね♪

バック、ちゃんと火曜日に戻ってきますように!
つか、担当の先生何処に行ったwww
楠木くるみ |  2009年09月07日(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅くなりすぎサーセンorz

くるみちゃん>
ありがとおおおおおお!!
発表のとき跳びあがったし、もうすごい嬉しかったよー!⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
棒引きすごかったねwwwwwwwwwwww
でも人生で体育祭に出ることもこれで最後かあーって思うと、切ない(´・ω・`)
次は自分の子供の世代ですぜ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いとこの赤ちゃん可愛かった(^ω^)♪
妹とか弟欲しかったー!癒されー

ずいぶん時間経ってからだけど、体操服の袋見つかってよかった( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
I先生GJwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチ☆ |  2009年09月23日(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1824-9212d69a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
