2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

助けてえーりん

20090904080128
↑スルースルー
最近成長してる気が全くしない
何描いても同じっていうかorz
時間ができたら、もっとちゃんとした1枚絵を最後まで完成させたいっ

顔が暑い、喉痛い、腰痛い、足痛い、筋肉痛やべえ
全身がピークです
みんなも相当疲れてるみたいだし…
毎日不満ばっかでやだなあ
無事に体育祭終わって早く休みたいです

ちょ、ドア付近に寄るなって言われても人いっぱいだしそこしか居場所ないんですけどwwwwwwwwwwwwww
UZEEEEEEEEEEEE
降りようかと思ったぜ☆
うちの後ろで、エコルの写真見せてない人が大声で呼ばれてて、一瞬自分かと思ったじゃないか

てか明日7時に学校集合ってどういうことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも調べたら、駅の始発は6時53分しかないという\(^o^)/\(^o^)/
7分で着けとwwwwwwwwwwwwwwwwwもう送ってもらうしか手段がねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日で体育祭準備最後!
ハレノヒ脳内再生で無限ループして頑張るぞお
08:01  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwww
エコルの話こええwww

遂に明日が本番だね
これ終わったら…思いっきり遊ぼうぜ…

とりあえず今日は帰ったらしっかりと休まんとね
やっさん |  2009年09月04日(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

マンネリ化してきたなぁと思ったら写真を見てリアルタッチな絵を描くとか良い練習になるですよ、あとは・・・・かる~く水彩画でもたしなんでみてはいかがでしょうか?

画力が低いのは自分も悩むべきところですなぁ。

体育祭、自分にとっては外の人間が勝手にやり始めたことなのでやる気なんて出ないwwwww
身体能力的にかなうわけないですからwww
ふくろばん |  2009年09月05日(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

やっさん>
こんな風になるなら、毎回ちゃんと見せとけばいいのにって思うwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ公共の場?でうるさく叫ぶ運転手さんもどうかと思うけどねwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

昨日はゆっくりしたなーーー、ていうか寝すぎたwwwwwww
落ち着いたらカラオケとか行きたいなああ!!
まいちゃんとはずっと行ってないよねwwwwwww

ふくろばんさん>
かるく水彩画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身に付けれるもんなら習得したい技なんですが、道具が…wwwwww
時間があれば、絵の具引っ張りだして何か描いてみたいと思います、、、クオリティは保証しませんが/(^o^)\
ああー!タッチを変えてマンネリを防ぐと!
体育祭も終わって一段落しましたし、やってみたいと思います

ちょ、ふくろばんさんレベルの人が悩むとか、自分はどうすれば…wwww

体育祭って本番は盛り上がるから別にいいんですけど、練習がものすごくいやです
今年も時計焼けをしてしまいました←
パチ☆ |  2009年09月07日(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1822-90af37a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
