2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

もうすぐ体育祭

20090902071337
まだ途中なんですが、いろいろおかしくてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwツッコミどころ満載です
早苗さーーん!

昨日は21:40頃帰宅
まじ足の疲労がピーク!\(^o^)/
全身の筋肉痛もやばいぜ!
でも体育祭準備の方はほとんど絵を描き終わり、段ボールもやっと切り離したので、いよいよクライマックス!
多目的ホールに並べて上から見たときは感動したっ
裏にらくがき?できるのが何気に楽しみwwwww

あと帰りに少しだけのんのとBOOK OFFに行って、文学少女の続き買った!
アクセル・ワールド今度読んでみたいな

今日は体育祭の予行練習で、いつもより2本早いバスです
きつい
結局昨日も帰ったら時間なくて、パソコンしたり本読んだりCD聞いたりできてません
今日こそしたいなー、癒しがほしいwwwwww


(追記)
あ、あれ
なんかバス乗り間違えたぜ/(^o^)\同じ番号だからつい乗ってしまったがwwwwww
方向は間違えてないんだけど、必要以上に乗り換えが増えてしもたwwwwwwwwwwwwww
07:13  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シンボルも毎日お疲れ!!
ウチは今日寝坊して自転車だったから今この記事読んだよ
乗り間違えても無事に到着したならおkおk∩^ω^∩www

てか明々後日が本番て…
最後まで頑張っていこー!!

体育祭終わるまでパチ☆と一緒に登下校できんのが寂しいよ
やっさん |  2009年09月02日(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

やっさん>
うんwwwwwwwwwwwwwだねwwwwwwwwwwww
最初かなり焦ったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか練習や準備の期間、長かったようであっという間に本番だったよねー
とりあえず楽しかったのでよし!
写真もできてきたから、明日渡すね⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
これからは一気に進路関係が忙しくなるなあ…
お互い頑張ろう!><
生徒会も本当にお疲れ様!!!!!!

明日からは一緒に登校できるんだぜ!補習も一緒だけどな☆←
寝坊注意!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチ☆ |  2009年09月07日(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yorozuya814.blog27.fc2.com/tb.php/1819-d3a60b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
