2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

最近描いた絵

日々精進!



なんだか早いけど、可符香にサンタの格好させたかったからです
あと雪にウキウキしてる感じのが頭に浮かんだので!
可符香~雪~


軽く表情の練習
まだまだですなwwwwwww
可符香表情


ガハラさん
なんか体と顔が合ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
戦場ヶ原、蕩れ


ひたぎいいいい
色塗ったらまたうpするかもwwwww
長髪難しいなあ
ひたぎさん


久しぶりにナギじゃぞ!
ナギ


さっきのガハラさんとポーズがデジャヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
あびるんるん
02:00  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

ともちゃんの絵

ともちゃんが描いた絵ですー
最近ノリに乗ってるそうで(゜∀゜)(゜∀゜)
その気持ち分かるぜ!
うちもアイディアが降りてこないかなーwwwwww


これすごい好きー
悪魔

菊くんかっけえ!
菊くん
01:51  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

かんなぎコレクション

この間とらで買った「かんなぎコレクション」(フィギュア)です⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
やっさんが決めたやつ買ったら、なんと自分が一番欲しかったものが手に入ったのおおおおおおおおおおおおおお
ありがとう!!


うはwwwwwwwwwwwwwうへへうぇ
アップで見ると顔がちょっと可愛さに欠けるけど(←)、立体化としてはかなりのクオリティ!
これで約800円なんて安いもんです
20091114003150.jpg


武梨先生の描く、あのたまらんお腹が再現されております
おいしいです(^q^)
細いだけじゃなくて、ちゃんと筋肉ついてる健康的な脚が良すぎる
20091114003142.jpg


後姿もかわいいですなwwwwwwwwwwwwwwww
20091114003133.jpg


脚ひゃっほーーーーーーーううううういいいい!!!!!!!!!!
ていうか、全て脚に目がいく私はどうすればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20091114003123.jpg
00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

いなほ焼きウマス

20091109080629
昨日はやっさんと、とら→メイト→とら→だらけ→ふたば行きました\(^ー^)/(とらは2回行ったw)
休みの日にやっさんと私服で遊んだの、久しぶりな希ガスwwwwww
ブーツかわゆすだったぜ!

同人誌の収穫は、夏目本2冊&化物本2冊(゜∀゜)!
もう全部おもしろかった!大当たり!!
右下は好きな作家さんで、毎回新刊出る度買ってるのおおおお
08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

もう日曜か

まだ載せてなかった絵、うpしようと思いますー
スキャナで絵を取り込むの楽しすギルぜ!←



化物語13話やべえ
相変わらずのクオリティ\(^o^)/\(^o^)/
真宵


2人のこういう関係性がすごく好きです
ガハラさんとこよみくん


ハルヒ描くときは、なんか常にこういうポーズになってしまう気がするwwwwwwwwww
ハルヒ縮小


やっさんが描いてくれた絵ー!
誕生日忘れるなwwwwwwwwwwwwwwwww
やっさん


検定の問題集に描く悪い子\(^o^)/
レイマリ絵


くめたんみたいに、可愛い服が描きたいー!
雑誌見て勉強しなきゃな
可 符 香


金曜の放課後、やっさん・ともちゃんで図書室に残ってお題出し合いながら絵描いてましたw
「ジャンプする人」ってことでこれ↓
可符香ジャンプ
ずっと見てると、なんかジャンプしてるように見えなくなった不思議orz
11:11  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

11月4日は…?

先生誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ひゃっふううううううううううううううううううううううう
時間がなかったので、今日はこれで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
先生即席誕生日絵
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたちゃんとしたの改めて描くつもりです(゜∀゜;)
てか右手どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生好きなのに、相変わらず着物描くのが苦手というダブルバインド
22:31  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

お久しぶりです!

絶賛学級閉鎖中\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
皆さんお久しぶりです
ずっと放置になっててごめんなさい
いろいろと忙しいのもあってパソコンから離れてたら、戻るタイミングが分からなくなってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふははははh
まあ自分のペースで更新していこうとおもいまっす

それから、実は昨日我が家の新しいプリンターを買ったんですよ!
記念に、いくつか絵をうpしようと思います(゜∀゜)
ついにスキャナデビューだ、やほーーい!!
無駄にカラーコピーしたり画像取り込みたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



↓一応ガハラさん
ガハラさん
そこー!
顔デカいとか言わない!



靴難しいですな
ひたぎ



可符香アアッーーーーーー!!!!!
可符香体操



うどんげのコスプレした可符香(・:゚д゚:・)ハァハァ
うどんげ可符香



ランカに普通のセーラー服を着てもらった
ランカ



撫子おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
撫子.jpg
19:23  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
