2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

この時を待ってたぜ!

羽美ちゃん!!!!
羽美ちゃんがついにだらけで発見されたらしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!(←フィギュア)
やっさんGJ
欲しすぎるううううううううううハァハァ
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

会長

20091016080631
20091016080622
生徒会の一存より、“桜野くりむ”うろ覚え
なんかこんなんだったよね(゜∀゜)!?wwwwwwww

今日はテスト最終日ー!
昼からはカラオケだおっお⊂ニニ( ^ω^)ニつ
08:06  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

筆箱が行方不明

ああもう筆箱どっかいったー(´;ω;`)
今日は家の筆記用具使ってたからなあ…
まじやる気なくすわー…
昨日はテストだし、自分の机は朝しか使ってないから、学校って選択肢があんまりないんだけど
ロッカーかな…
あの筆箱が無くなったら(´;ω;`)(´;ω;`)
カッターシャツも干してなくて、急遽扇風機で乾かしてる\(^o^)/

ああ…なんかもういろいろ重なってだめだ
今日のテスト死亡フラグすぎる
疲れたようー
赤点やだー
04:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

桃色係長なんて、そんな時代もあった

20091014080140
20091014080131
どう見てもプログラミングでs(ry
可符香が一番描きやすいなあ


さて…本日から中間テストなんですが…
初日の教科が嫌です
でも2日目の方がもっと嫌です(暗記科目的な意味で)
昨日も2時過ぎに寝オチするわで、自分全然ダメだ(PД`q)
くるみちゃんが夜中にモーニングコール?でかけてくれた電話も、寝ぼけてて無言(T∀T)
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww

今バスの中で最後のわるあがきしてます(涙
08:01  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

ただいまテスト勉強休憩中

20091014011908
今日の帰りに偶然お姉ちゃんと会ったので、マック行きました(゜∀゜)
で、ポテトを待ってたら案の定wwwwwwwwwwwww
やっさんに続き⑨の称号が\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
イラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

メイトにて

ぎゃっふううううううう!!!!!!!!!
アニメージュ&別冊少年マガジンGETしたおおおおおおおおおお
アニメージュはのんのホイホイwwwwwwwwwwwww

滞在時間:4分
17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

生徒会の一存 第2話

20091013004643
なんというヘタリアネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

どう見てもマーケティングです

20091012130930
みっくみくううううう⊂ニニ( ^ω^)ニつ

あさって、別冊少年マガジン(じょしらく)とアニメージュ(付録:絶望クリアファイル)買わなきゃwktk
13:09  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

蝸牛の真宵です

20091011181004
20091011180956
ロリコンチャート1位!
ハァハァ
実年齢は20歳ぐらいなんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

化物語BD欲しいなあ
プレイヤー無いけどwwwwwwwwwwww
卒業してお金貯めたら、まずは絶望シリーズのDVDを全巻揃えるのはもちろんだが、次は化物語だな!
副音声機能イイ(・∀・)!!
18:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

ああああああああ

ちょ、まただ…
HDDの容量が足りなくて、ハルヒ最終回12分しか入ってNEEEEEEEEEEEEE
ハルヒショック再びorz
15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

セーラー服は正義

20091011154203
もう衣替えの季節ですね
くめたんが描くカーディガン(セーター?)好きです
15:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

こっちで放送するアニメもっと増やしてくれえええ

今期アニメ(第1話)の感想を、メモしておくことにします

・君に届け
まず感じたこと、テンポ早すぎwwwww
詰め込みすぎで、上手くいきすぎな展開が余計目立ってていやだなあ
漫画とアニメではかなり雰囲気に違いがあり、イマイチキャラの良さが伝わってこなくて残念
風早が非現実的な人物っぽくなってるし
演出があまり好みではないかな(背景のキラキラとか)
でも作画とかキャラデザすごく良いし、OPもお洒落でいいなあ!
そして何より、動く爽子と風早に感動(^w^)

あとなんか、全員脳内再生してた声と違ってあるぇ(゜∀。)?ってなった
浪川さん好きなんだけどなあ
矢野ちんや千鶴も、自分のイメージとは違った(´・ω・`)
まあでも、それは聞いてるうちに慣れるかな…!
爽子は、挨拶のとことかもう少しダークでもよかったと思った!b
けど可愛いな
爽子かわいいよ爽子
能登ォォォォォォォォ!!!!
これからに期待します!
しかしなんだあの最後のキミトドってコーナーwwwwwwwwwwwww浮いてたぞwwwwwwwww

・夏のあらし!~春夏冬中~
はじめちゃんと潤の掛け合いが懐かしかった
あらしかわゆす

・にゃんこい!
じゅんじゅんwwwwwwwww
水野かわいいです
小林ゆう画伯の登場を楽しみにしてます

・生徒会の一存
らき☆すた、ハルヒ、ひぐらしなどパロ満載ど、ある種ノリが銀魂っぽい
杉崎がいいキャラwwwwwwwwwwwwwwww近藤さんGJ
ゆる~いヲタネタ系で楽しめそうです

・そらのおとしもの
イカロスがかわいい
おっぱい!おっぱい!←
☆がよく頑張りましたwwwwwwwwww
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

三連休初日でした

20091011003949
らくがきれーむー
最近は、専ら授業プリントに描くことが多い悪い子です\(^o^)/

今日(日付変わったけどw)は、昼11時から夕方4時ぐらいまで昼寝しましたwwwwwww
MOTTAINAI
いや、大丈夫!まだ明日とあさってがある!←
今回のテストは頑張らないとな…!
金曜はくるみちゃん、ともちゃん、ちほちゃんで図書館残って勉強しました
ともちゃんに教えてもらったたい焼き屋さん、めっちゃ美味しかった♪
テスト勉強に備えて、チェックペンとかも買ったよー!
政経頑張ろう
00:39  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

クーポン

20091008193129
昨日は、放課後ともちゃんとマックで食べながら勉強しました
やっとクーポン入ったよ…!
フルーリーの新作めっちゃ美味しかった♪

テストまでもう1週間切ったぜー(´・ω・`)
初日から死亡だから、のんの見習って頑張らなくては…
19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

あーお腹空いたー

20091006075132
昨日は、帰りにともちゃんと3時間程カラオケ行ってきましたー!
久しぶりのカラオケは楽しかったよ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
マイナーな曲ばかり歌う自分らwwwwwwwwwwwwwww
林檎もぎれも歌ったけど、1人じゃ苦しいもんがあるねwwwwwwww
あとやっぱポケモンはいいなあ♪
画像は、そんなともちゃんからもらってた誕生日イラストです
やっふうううううううう!!!!!
なんだか載せるのかなり遅くなってごめんね(PД`q)
浩史キャラ最高ー!

次のカラオケはテスト後なんだぜ!
wktk
くるみちゃん体調整えて無理せんようにね!b
07:51  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

遅ればせながら

化物語12話見たあああああああああああ
あああああああああああああああああああいい話だったーーーーーーーーーー!!!!!!
何あの2人!?
もう結婚すればいいと思うよ?
公共の電波使ってイチャつきやがって(`∀´)
阿良々木くんもガハラさんも、ずっとずっとラブラブであれ!
「デネブ、アルタイル、ベガ」のとこ鳥肌たったぜ!

生徒会の一存、一応録画しててちょっと見てみたんだけど、なんかおもしろそうだったwww
ハルヒやらき☆すたネタがストレートに出てきたよwwwwwwwww
またしっかり見てみるか!

あと、なぜこんな時間に起きてるかというと、昨日は夜9時くらいに寝たからです\(^o^)/\(^o^)/
04:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

近況報告

20091004195656
まよいかわいいよまよい


お久しぶりです
家のことでバタバタしてまして、ちょっと更新しないと書く気が起きなくてズルズルとここまできちゃいました/(^o^)\
この1週間ぐらい、いろんなことがあったぜ

とりあえず就職試験の結果ですが
…残念!
絶望先生はオチがあったようですwwwwwwwwwwww
そうは言ってもかなり落ち込んだよ
しかし、まあ次があるさと気持ちを切り替えて、やってかないとね
これからまた新しい気分で頑張っていく次第であります
卒業するときに進路が決まってたら、それで万歳だよ(`・ω・´)
ちなみに、最近お姉ちゃんと話したりしてるんだけど、お姉ちゃんの友達が働いてるとことかいいんじゃない?って感じになってて
まだ分かんないけど、そっちの方向でいくかもしれない
しかし将来について考え出したら、きりがないですな
頑張ろう…!

そして9月30日は、懺・絶望キャラソン「絶望歌謡大全集2」発売日でした!
やっさんにメイトへ受け取りに行ってもらったよー!ありがとうー!(^w^)
感想は、またあとで写メと一緒に書くとしますw
ピッコロ無限ループ
とりあえず懺お疲れ様でした…!
きよ彦ありがとう

ちなみに今日は、やっさんと検定の模試でしたっ
午後はメイト→だらけ→ふたば
明日は月曜だー
19:57  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
