2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

明日は休みだけど休養orz

検定のあとに、メイト(シルフ)→とら(星蓮船)→だらけ(絶望本)行ってきました
絶望歌謡大全集2と、フランスのキャラソン予約してきたよ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
メイトのレジやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwシルフ片手に並ぼうとしたら、最後尾が見つからないのwwwwwwwwwwww
てか普通に商品見てると思ってた人だかりが、実はみんなレジに並んでると知って焦ったwwwwwwwwwwwwwwww
もはや列っていうか、店内をぐるっと囲うような感じにお客さんが立ち止まってて、どこまで続いてんの\(^o^)/みたいな(爆
30分ぐらいずっと並んでたよwwwwwwwww

よし!今からお姉ちゃん家遊びにいってくるー!
16:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

しょんぼら(´・ω・`)

今日休んじゃったよ(´・ω・`)
欠席0だったのに…うむむ
暑いー、、頭痛い
だるいぜ

病院行ったら、高熱じゃないからとりあえずインフルの可能性はないだろうって言われた…!
熱を下げる薬と、イソジンもらってきたよー

明日検定受かるのかねえ…
できる範囲で頑張るけど(PД`q)
18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

明日も学校かあ

だるい…
今お父さんに車で送ってもらってる(´・ω・`)
なんかいつも申し訳ないって感じだ…
てかバスケのせいで全身筋肉痛だよ\(^ー^)/
どう動いても痛いw

昨日は夜7度3分だったし、ほんと微妙な微熱だなオイ
でも今朝は熱なかった\(^o^)/
上がったり下がったりウザス
もしあれだったら夜にでも病院行ってみるか…;;
と り あ え ず 早 く 今 日 終 わ れ
08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

体育は全て自習でおk

体がだるい、きつい…
いろんなことが重なってまじでどうにかなりそうだぜ
5連休早かったなあ…
今日と明日早く終われー
まあ土日も学校行くんだけどorz
そしてあと3日頑張るので検定受からせてくださいお願いします
いい加減、追い込まれないとできない性格をどうにかしたい

乗り継ぐ前のバス、人多すぎて暑苦しかったぜ(T∀T)
なんとか今日をやり過ごそう…
07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

化物語のグッズが増えていく

金曜にゲマズで買ったもの

ガハラさんのクリアファイルうううう
もっと蔑んでくだs(ry20090923201522


スティックポスター(2枚入り)
20090923201539


ちょ、撫子キタ――――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――――!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああかわいいいいいいいい!!!!!!
阿良々木さん単品でのポスターないのが残念w
20090923201531
20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

神化

雰囲気似ててすごくいい組み合わせ!
好きなものがコラボすると嬉しいよねー
そして、やはり可符香はかわいい
もう何度も見てるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

季刊エス

くめたんの記事が載ってるということで、先週買いましたー!20090923195530


これはいい!
ボツになった表紙のデザインまで載ってて興味深い!(゜∀゜)
20090923195521


鉛筆で下書き&フォトショの絵
貴重だなあー!
前インタビューされたときのバックナンバー買いたいんだけど、なかなか手が出せないorz
20090923195513


久米田さんwwwwwwwww
ネガティ部、いつか原作でもまた触れて欲しい…!
20090923195505
19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

八九寺さんが世の阿良々木暦(視聴者)にご立腹のようです

20090923182225

20090923182216
まよいバイバイなんか言うからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

ちょっとうpする時期間違えたwww
膨れっ面の真宵を描きたかった、それだけですw
怒ってもかわいいよ(´ω`)
18:22  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

お返事

皆さんいつもコメントありがとうございます!
コメ辺遅くなってごめんなさい;;
かなり遡らないといけなかったので、まとめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(投稿順)
くるみちゃん
  

あんなさん


桃花
 

ふくろばんさん
  

やっさん
    

ともちゃん


やみたん
 

陸さん
18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

癒しが欲しいいいいい

20090923142248

20090923142238
ちょっと前にうろ覚えで描いた撫子
ああもう撫子ハァハァ
服とかいろいろ違うし、袖に腕通してるけどスルーライフで!←

なんだか更新停滞気味になってすみませんー
5連休はいろいろ忙しくてバタバタしてました;;
日・月は、やっさんとセミナーでITの勉強
あと日曜の夜7度5分になってから、上がったり下がったり微熱が続いてて…なんだかなあ
早 く 治 れ

そういやここ何日で買ったものいくつかあるので、時間があるとき載せたいと思います…!
おとといメイトに絶望歌謡大全集2を予約しにいったけど、紙がなかったのでやめたwwww
しかもふと見ると、絶望19集限定版の予約普通に始まってるじゃないか
前わざわざメモして店員さんにお願いしたら、この商品は当店で予約できない的なこと言われたのに…!
公式の締め切りが9月25日だったこともあって、もうその後ともちゃんに頼んで密林にしちまったよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
番外地(下)では次こそメイトで予約するぞ

嗚呼、、宿題オワンナイ
ていうかしてない
やべえ!
14:22  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ローソンの500円くじ

昨日デジカメ買ってもらったので、苦戦しながらアップロードした画像をうp\(^o^)/
今日セミナーに行ったとき、ローソンのくじで当ててきました!
かわゆす
りらっくま
もっとちゃんとデジカメ使いこなさなくちゃ!
まだよう分からんorz
なんか画質もたいしてケータイと変わらない気がするしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\

画像のファイルサイズが大きすぎるとかで、どんくらいのサイズに縮小していいものかと悩んだり…wwww
しかし、これで描いた絵とかもデジカメで撮れるから嬉しい!
ま、スキャナがあるのが一番いいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww
18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

どう見ても授業のプリントです

20090919143955
かっふーか
新しいポーズ誰か考えてwwwwwwwwwww

今日は、さっき病院行ってきました
前に足ひねって痛めたとき、あれからずっと湿布貼ってたんですよ
それで2週間ぐらいしたら、痒くなって赤く腫れたみたいになったんで、病院で見てもらったら湿布でかぶれたみたいです…!
早く治るといいなあ!
そうそう!軟膏以外に飲み薬もらって、今まで錠剤飲めなかったんですが、なんかすんなり飲めて焦った!(爆
やったあああああああ
ついに克服したぜ!wwwwwwwwwwwwwwww

今は、家族でデジカメ買いに行ってます(^w^)うふふ
wktk

皆さんコメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
帰ったらお返事しますね!
14:40  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

もうやだバス通

うわああああーー
バス乗り過ごしてしまった…orz
補習遅刻ケテーイ(T∀T)

今日行けば明日から5連休ううううーー!
土曜は家族で出掛けたりいろいろするし、日・月は講習会、火曜は気晴らしに友達とどっか行くかも的なwwwww←まだ曖昧
結果家に居るのは水曜だけという、なかなかアクティブな連休になりそうです
珍しい!
学校行かないでいいというだけで最高だからいいさ!
楽しみっす

あ、そういや懺のキャラソンの曲目が発表されたみたいです
帰ったら記事にまとめようと思います
個人的に「密室ロッカーズ・ルーム」が気になる!
今回先生のボーナストラックは無いのかなあ…?
できたら日曜にでも予約しよう(^w^)

昨日パソコンしてないぜ
夜は録画してた化物語、ハルヒ、銀魂見なくちゃ
07:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

ガハラさん

20090917222552
…に見えるかな?コレwwwwwwwwwwwwwwww

頭でっかちになってしまったorz
いろいろバランスおかしいぜ!
22:26  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

カフカロイド

20090917222239
もしねんどろいど風浦可符香が出たら、光の早さで予約する
22:22  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

就職試験 ※無駄に長いですw

行ってきましたーーーーーーーーー!
尋常じゃないほど緊張した…けど、、、とりあえず頑張ったぜ!;;

ていうか自宅出たあと、道の何もないところでこけて擦り傷できたからねwwwwwwwwwwwwww
家出る時間も当初の予定を15分くらい遅れたから焦ってたのに、もうなんか朝からバタバタでgdgdでした/(^o^)\
あとこの時期冬服って浮くから、なんかwwwwwwwwwwwwww
歩いてるときはそうでもなかったんですけど、会社着いたらまじ汗だくwwwwwwwwwwwwwwwナンテコッタイ
前髪もピンでしっかり留めておでこめっちゃ出してたのに、なんか他の人はそこまでなくて拍子抜けしたしwwwwww
それと、最初場所が分からなくて間違えて3Fに行ったら、社員の人から笑われて「アレ?(゜∀。)」ってなったりwwwwwwwwwwwwww
コンナハズジャナカッタ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

受験生は自分も入れて5人(男:2人 女:3人)でした
初めこそお互い緊張してるし、誰も何も話さなかったけど、みんないい人でした!
また会えるといいな…って切ないな(T∀T)
ああああ、受かるのか自分んんん
次会うときは会社の同僚として…(涙

お弁当がかなり豪華でびっくりしたわwwwwwwwwwwwwwwwwなんかお刺身とかもあったぞwwwwwwwww
えびとか、煮物やら天ぷらであちこち大量に使われてたし!!
お腹いっぱいになったよー!
とにかくごちそうさまでした!

作文は面接の待ち時間に書きました
まさかのwwwwwww
まあ最後の行まで書けたしよかったかな
採点基準とか分からんorzwwww

問題の面接ですが…、
形式にとらわれず(常識じゃないぜ)、なんかホント面接っていうより普通の会話みたいな感じでした
うおおおおお
助かったーーーーー…
一応、言葉が詰まって変に間があいたりだとか、そういうのは無かった
やばいやばい
4人がかりでそれぞれが自由に質問してくる形だったから、なんだか記者会見受けてるみたいだったwwwwww
てか履歴書の特技に“タイピング”って書いてたんですけど、一瞬“ダイビング”に見えたって言われてワロタwwwwwwwwwwwwww
ダイビングとかつええwwwwwwww
まあ“水泳”の横に書いてあるとそう見えるのも分かるwwwwwwww
嗚呼
受かることをただただ祈るばかり…!
あとは適性検査や性格検査、学力試験で国語・数学をしました

なんか終わってみると早いなあああああ
ガクブルやばいぜ!
でも自分なりに一生懸命頑張ったから、もうこの際どちらでも納得できると思う…!
自分乙!

けどやっぱ受かりたいなあ…(T∀T)wwwww
まあ結果は火曜ぐらいらしく
実際に合否を学校から聞くのは連休明けになりそうなので、それまで少しゆっくりしようと思います
あああー、今日から1週間ふわっふわだーーーーー\(^ー^)/
まじ宙に浮いてる感じ
もう…、なるようになれっっ!←

これからの人頑張って!!
こみーもお疲れ様!!
消しはんどうなったのかな?(゜∀゜)
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

浩史がかわいいのは俺の嫁だから仕方ない

20090914220630
帰りに声グラ読みました⊂ニニ( ^ω^)ニつ
あああああああああ浩史かわいい!
おい、そこ!表紙で首傾げるなwwwwwwwwwwwwwwwwけしからん!
これで服がちょっとダボってる感がまたかわいい
衣装チェンジした写真もいっぱいあって、満足でしたー
今月の終わりにお金があったら買おうと思います…!(´;ω;`)
違うページですが、とまっちゃん(戸松遥)の可愛さも異常

中身は以外とインタビュー少なめでちょい残念でした;;
けど、本人の口から“セリフで「らりるれろ」「たちつてと」「なにぬねの」は苦手な方”と聞いたのは、初耳だったので新鮮
そうなのかー
あんまりそういうのは今まで気にしなかったから、分かんないなー
あ、でも浩史の「じゅう」って言い方が好きwwwwwwwwwwwwww伝わるかなwwwwwwwwww
絶望先生のドラマCDで「2月14日」って言う場面があるんだけど、その「じゅう」がなんかかわいいのwwwwwwwwwwwマニアックすぎてサーセンwwwwwwwwwwww

ああー
ともちゃんのクラス、明日から学級閉鎖だーー
両脇いねえwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/
寂しすぎるwwwwwwwwwwwww
まじうちのクラス頑丈すぎて吹く

ともちゃん!数学教えてくれてありがとう!(感謝
22:06  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

石鹸屋とC&CのCDがじっくり聞けない!

なんだかんだでバタバタしてた土日でした\(^o^)/
とりあえずは、水曜が終わらなきゃだめだと思う
ガクブル

昨日は1000円カットだけど髪切ってきた!
時間無かったしね
まあ見た目はほとんど変わってないwwwwwwwwwwww量を少なくしただけですwwwwwwwww

絶望11話まだ見てないー('A`)
早く見たいー
07:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

おととい買ったもの

20090913215705
君に届け9巻と、別冊少年マガジン⊂ニニ( ^ω^)ニつ

君届はもう、本当いいところで終わりました
早く続きが読みたいーーーー!!!!!!(`ε´)
アニメ化楽しみだけど、一体どのエピソードぐらいまで進むんだろう…?
なるべくカットとかしてほしくないから、2クールぐらいじっくりやってほしい…
しかもこっちじゃやらないだろうなあ(T∀T)
嗚呼、悲しき地方人
まさしく対象GUYですよwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
まあとにかく爽子がんばれ…!
特に今巻は、CV.能登麻美子で脳内変換しながら読んだぜ☆

別冊少年マガジンは、次の記事で触れますっ
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

絶対見てwwwwwwwww

浩史の破壊力やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいすぎる
改めて惚れっ
浩子かわええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
就職したら絶対このDVD買おうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

驚異のジョイフル6時間

20090913142200
昨日は、やっさん・やよいちゃん・たっひーとジョイフルでいろいろ語りました
まさかこんなに滞在するとはwwwwwwwwwwwwwwww
元々面接の練習をしようと集まった4人だったんですが、実際に面接形式で練習してみたのはごくわずかwwwwww
昼ご飯を食べた後は、自己分析の紙を作ったり志望動機やPRの文章考えたり、ひたすら真剣に話し合ってめちゃくちゃ喋りまくりました
すごくいい時間だったと思うし、これを生かさなければ…!

しかし皆すごいよ…
自分なんか質問されたら言葉が詰まりすぎるし、なんか的外れのズレた解答しかできん…
嫌だなあ
水曜なんだから頑張らないと
とりあえず全力で臨んで、心残りはしないようにしたい…!

早くまたみんなでカラオケ行ったりできるぐらい、落ち着きたいな
14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

きつい

20090911070634
フェンス的なものに寄りかかるミク、みたいなw
描きかけばかりでサーセンorz
これも色付ける予定ですー

ああー
今日も乗り遅れたからお父さんに送ってもらってる;;
だめだなあ('A`)
もっと余裕持って家出よう…!
07:06  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

面接のことで頭いっぱいorz

20090911001442
今日だらけで買ってきた絶望本2冊ー!
気力なくてまだ読めてないです(涙
明日で一応1週間終わって区切りがつくので、土日は心身的に休みたいと思います(゜∀゜;)
なんかもう、やっぱり絶望先生や浩史という心の拠り所がないと生きていけませんわ!←
毎日何かしら補給しないとwwwwwwwwwwwww
聴けてないCD溜まってきたから、それも土日に…!
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

来週の今頃はもうすでにオワテル\(^o^)/

20090910213252
入社試験(本番)16日に決まりました
うへえええええ
誰かタスケテクダサーーーーイ

今日も放課後やよいちゃんと面接練習したけど、相変わらずぎこちないというか…、途中で詰まってスラスラいかん…
まずおじぎからダメ出しやけんね('A`)
明日は教頭先生と練習するから、当日と思って全力出して頑張ってみる…!

あわあわ
それにしても来週ガクブルだな
しかも朝10時から4時過ぎとか、もうほとんど1日だからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見学はしたからもういいよって感じだwwwwwwwwwww

で、面接練習終わって教室帰るときに偶然やっさんと会ったので、成り行きでだらけ行ってきましたwwww
買ったものあとで載せます⊂ニニ( ^ω^)ニつ
お腹空いたから夜ご飯にマック食べたー
シャカシャカチキンのレモン味、確かにちょっと酸っぱかったけど美味しかったよー!好みの味だ!
ちなみに、左に写っているポテトを盗もうと企む指の持ち主はやっさんです\(^w^)/wwwww

バス降りるとき、エコルかざしたら新種の音が出て焦ったwwwwwwwwwwww
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

今日も朝補なし

20090910080056
同人誌に出てきそうな先生描いてみたw

あー
なんだか体育祭が終わっても進路のことで慌ただしいし、毎日帰りが遅いなー
ゆっくりしたいです
けど来週には就職試験を控えた身orz
今日も面接練習頑張ります

それから、忘れ物の荷物のことなんだけど…
もはや出てくる気がしない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
毎日職員室に通って新しく届けられてないか見てるのに!;;
大量にあるカッターシャツの忘れ物とか、誰も取りに来る気配しないしwwwwwwwww
なんで小さいものばっかしっかり拾われて、あんなに大きなバッグと水筒が消失するんだ(T∀T)wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう探しようがないなあ
お願いだから出てきてくれ!
あああーーどうせ体育祭じゃちょっとしか撮ってないんだから、カメラ持っていくべきじゃなかったぜ!(PД`q)
08:00  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

ドラム缶体型のなんだか残念なハルヒ

20090910073744
ハルヒ
最近白黒ばかりなので、色塗る予定ですー

最近、やっとまた絵を描く意欲がわいてきた気がするwwwww(^w^;)
07:37  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

東方サマーフタリ

20090910073719
C&Cの夏コミCDやっと買いました!
帰ったら時間なくて、まだ軽くしか聞けてないいいー('A`)
土日になったら石鹸屋と一緒に聴きまくります
全部あまねとまりおのデュエットってとこがいいよね⊂ニニ( ^ω^)ニつ
07:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

今夜はなでこスネイク!

20090909232908
20090909232905
もうガハラさん難しいwwwwwwwwwwwwwwwww
何回描いてもコツが掴めないwwwwwwwwwworz
23:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

先生・可符香・魔理沙

20090909075121
最近よく分からん絵を描きます←

今日は朝補習なしー!
やっほうううい
帰ったら、CD聴いて漫画読んでパソするぞお
07:51  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

最後にこれだけ!

20090908224156
寝るとか言っておきながら更新wwwwwwwwwwwww

きゃらびぃをパラパラと見てたら、とある情報見つけてテンション上がったので!
「懺・キャラクターソング(仮)」となっていたアルバムタイトルは、「絶望歌謡大全集2」と判明!!
さらに説明を読み進めると、かなりの新情報が載っていることが分かります!

「ピッコロ」「金魚の接吻」「キリトリ線」「絶望レストラン(化粧直しモード)」他 全11曲

とのこと(゜∀゜)!!
見慣れない題名が2つ程見受けられますねえ(^w^)うふふ
wktk
前回お色直しモードだった絶世美人は、化粧直しモードの絶望レストランに…!
加賀ちゃんは歌わないのだろうか
あと先生の立ち位置はどうなるんだ!?wwwwwwwwwwwwww
劇中歌である“どこぞの啓発セミナーの歌”とか、“具のないちらし寿司の歌”とか、“♪奈美ちゃん産まれた~”の歌とかは、サントラに入れてくれると嬉しいんだけど…さすがに短すぎるし難しいかなあ?wwwww
どちらにしろ、キャラソンは延期とかじゃないみたいで嬉しいです!
楽しみだなああああああああああ
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
