2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

帰り道

バス待ち20分疲れたーー

今日は履歴書また書き直しで、放課後頑張りました('A`)
もう5枚目かー(涙
同じ検定2つ書くとかアホスwwwwwwwwwwwwwwwwww(T∀T)

ピクボ読みました
相変わらず浩史はかわいい
まだレコーディング中の時期のインタビューだったのかー!
最近はハレノヒとキンモクセイで、よく浩史と小野Dが隣のページに(しかもだいたいどっちも特集だったりする)載ってますよね
1つ雑誌買うだけで一石二鳥なのでいいです←

ゲマズ寄ったら、いつもワゴン2つに入ってた東方同人グッズが、とうとう棚に並んで占領してありましたwwwwwwwwwwwwやべえ!
元々このワゴンはレジの隣にあって、何割か安くなってる商品が置いてあるやつだったのにwwwwww

あと、出ようとして入り口付近に歩いて行った途端に林檎もぎれビーム!が流れやがったので(←)、仕方なく1曲分長居してやったぜwwwwwwwwwwwwwwwww
お店で聴くとまた違ってテンションあがるううう!
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

収穫収穫ううう

きゃっほうううううううううううう!!!!!!!!!!

パチ☆ は ぜつぼう! を てにいれた
19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

うむ

アッーーー
いつも乗ってる学校行きのバスに乗り遅れたああああああああああああああ
すごい走ったけど間に合わなかった(涙
仕事中のお父さんに送ってもらうことにします(T_T)
なんだかなあ…
もっとちゃんと1人で行けるよう頑張ります('A`)

にしてもギリギリだな
間に合え間に合え間に合えええええええええええええええ
08:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

月曜ですね

ああー今週からさらに忙しいな
今日はメロン寄るから早めに学校出るけど、もう体育祭準備も追い込みだし7:30まで毎日居残りで、土曜は体育祭本番
その後おばあちゃん家に行っていとこと会うし、次の週からは就職試験10日前とかで本格的に進路について用意しなきゃやばいし…

ああーなんかもっと音楽聴いていたい
ハレノヒいいいいいいいいいいいい
まじで無限ループですよ
やっぱりiPod欲しいなwwwwwwwwww
学校イキタクネ('A`)
家で寝てたいよー
だって実際まだ、世間は夏休み最終日の31日でしょおおおおおお(T∀T)
06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

口癖さえもかわいい

20090830234136
全然関係ないけど、前から思ってた浩史の口癖だと思われる言葉を羅列してみたwwwwwwwwwww


・けれども
「だけど」ではなく「けれども」

・あー!そうですかー!
素直に感心するときor笑いながら

・でーすー
何かを読み上げて説明するときに多い

・まーすー
同上

・だぜ
視聴者に向けて

・~してくれよな!
宣伝するときなど

・イエー
メールの最後の文章らしい


ああもう浩史かわいい愛しい
若干1つ口癖ではないがwwwwwwwwwww
キャラホビ等イベント行かれた方、お疲れ様でした!

私も、生きてる間にせめて1度は浩史と握手してみたいです
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ハレノヒ豪華版 ~DVD感想③~

PV撮影のメイキングー



セイラさん(5)いいキャラすぎwwwwwwwwwwwwwwww
20090830173516


ああもうどっちがチワワか分かんねーよ!←
かわいいハァハァ
20090830173522


ここ子供を抱っこしてるみたいで好きwwwwwwwwww
20090830173520


やっぱり笑顔が一番!
20090830173518


ジャケット撮影のこのシーンかわいすぎる
表情くるくる変えて、首かしげたりするところがたまらん!
20090830173513



ナレーションも全部浩史が務めており、本当いいメイキング映像でした
これが見れてよかったです
最後の最後に言った「嬉しいです」の浩史が、すごく気持ちこもってて印象的でした
「ただのきつい仕事だった、で終わらせたくない」ということがすごく伝わってきました
これからも声優・神谷浩史を応援していきます!
本当浩史はよく頑張ったぜ!!

ハレノヒは私の宝物です!
17:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ハレノヒ豪華版 ~DVD感想②~

レコーディングの様子ですー


「名もなき花」という曲で、急遽タンバリンを担当することになった浩史
タンバリン浩史の誕生だー!
「♪歌う~」でシャラシャラシャラって流れるようにしてる仕草がかわいい
20090830173333


うわあー!頑張ってる!
頑張れ浩史!
「はい…」という弱々しい声に涙
「なんかもう本当わかんなくなってきた」っていう気持ち…分かるよ!(´;ω;`)
休憩入れましょうか?というスタッフさんにも、「もう少しお付き合いください、申し訳ない!」と一生懸命な姿に感動した!
20090830173331


ああああーーーーー浩史いいいいい
浩史は相当頑張ってるよ!
本当思うようにいかなくて苦しんだと思うけど、それがあったからこそこんな素晴らしいアルバムが出来たと思います
お疲れ様…!
20090830173329


これ以上神谷さんをいじめないで!の気持ちはここらへんでピークww
レコーディングが終わり、曲を聴いたときの「本当よかったーー」って安堵の浩史がすごくホッとします
20090830173327
17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ハレノヒ豪華版 ~DVD感想①~

ハレノヒDVDの感想いきたいと思いますーー
以下、全て携帯のカメラでテレビの画面を撮っただけなので、画質はあしからず



まずはPVです

やはり眩しそうな浩史wwwwwwwwwwwwwwww
終始タレ目wwwwwwwwwwwwwwww
20090830172813


少年っぽくていい!
20090830172810


ぐふぉっ(吐血
デレ浩史やばいかわいすぎる
けしからん!
20090830172808


ビクビクしながらビンのフタを開ける浩史wwwwwwwwwwwwww
20090830172806


なんであなたはそんなに可愛いんですか
スローモーションにすると、格段とPVっぽくなるんだと思いました(^w^)
口パクで歌うシーン一生懸命でかわいい!
ていうかなんかもう、全てかわいい
このDVD一生大切にします
17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

小物カケネ\(^o^)/

20090830161351
20090830161349
絶望の感想、7話から全然書けてませんね
私としたことが…!不覚っ
忙しいんです(´;ω;`)うぅ…
とりあえず、毎週楽しく見てますよーと報告を

8話は、まさかの劇団イヌカレー本編へ武力介入でびっくりした!
ミステリートレインは、てっきり自分の中で懺・最終回のCパートでするものと勝手に決めつけていたので、今このタイミングでやっちゃう!?と思ってしまいましたwwwwwwww
でもよかった!
こういうサプライズを待ってたよ!
肝心なところで久米田絵に戻すのもさすが☆
可符香も先生もかわいいです
あとEDに風浦可符香駅を追加したのもGJ
脱線してるのがこええw
先生は可符香を目指して電車に乗ったらこんな風になるってことか!?
考察とか好きー!
深読み万歳
獄・下のOPでも思ったけど、イヌカレーは可符香好きすぎwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれ
16:13  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

化物語のおにゃのこはみんなもれなく可愛い

20090830145900
真宵かわいすぎる
リュック描けないorz
神原後輩は、色塗って全身(主にスパッツ)描かないと似ないYOwwwwwwwwww

そういや、7話は「よし。合体だ」が無くて残念だったかな
あれ結構重要なシーンだと思ってたんだけどなwwwwwww
受けか攻めかの話は原作でもあるけれど、中の人イジリのネタっぽくなって尚更おもしろい
ガハラさん、サービス精神旺盛すぎるwwwwwwwwwwwwwニヤニヤ
映像だと、かなりシュールな絵だw
14:59  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

田沼wwwwww

20090830131215
「夏目友人帳」応募者全員サービスのアニメDVDが届きましたアアアアーーー!!
下旬になってもなかなか来なかったから心配したんだぞ!←

タイトルが夏目友人帳とだけあって、ダイジェストやキャラ紹介では続(2期)が一切なくてちょい残念でした
多斬いいいいいいいい(´・ω・)w
てか続の見所を言ってたり、サントラやDVDのCMが続しか入ってない辺り、実はこの全サもうちょっと早めにする予定だったんじゃないかなとさえ思いましたwwwwww

あの黒ニャンコ奉納の映像が見れて嬉しい!
浩史も和彦さんも大吉だったんだよね(^ω^)

キャスト座談会ものすごく楽しかったwwwwwwwwwwwwww
特に穴埋めのクイズwwwwwwwwww
堀江一眞さん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ひどい
かじるクソワロタwwwwwwwwwwww
浩史の正答率やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが夏目wwwwwwwwwww

しかしハレノヒに引き続き、またテレビで動く浩史を見れるこの感動…!
夏目はいつかまた3期やると信じてる!
13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ハレノヒ豪華版 ~CD感想~

それでは
イマイチ話題に乗り遅れた感ありますが、ハレノヒの感想ですっ



とりあえず!ハレノヒ発売本当におめでとうー!(祝
26日は例によって予約のレシートを持っていくの忘れたので(←)、27日の学校帰りにメイトへ直行して無事に受け取ってきました(゜∀゜;)wwww
20090829232240
うはあああああああ
前までフライングで情報が出回ってたりとか、公式サイトができた!とか、デビューまであと40日とかそんな感じだったのに、今この手にしてるのは他の何でもない神谷浩史のデビューミニアルバム「ハレノヒ」ですよ!
時が経つのは早いなあ



ジャケットの浩史に接近してみたwwwwww
かわいいよ(・:゚д゚:・)ハァハァ
何このまつげ
マスカラ塗りたくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20090829232246



フォトブックもいい!
確かに豪華版だwwwwwwwwwwwwwwww
この浩史がお気に入り
首元えろす
そして手が綺麗なのはいつものこと
20090829232244
絵になるなあ
浩史はカメラ目線より何気ない仕草のほうが好きだったりする


これやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいかわいいかわいいかわいい
さくらんぼは兵器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20090829232242


他にもいい写真いっぱいあった!
通常版と豪華版で悩んでるあなたは、即刻豪華版を買うことをオススメします



「名もなき花」では、浩史も演奏でタンバリンとして参加
20090829232237
これ何回見ても吹くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カスタネットでうんたん♪の次は、タンバリン浩史じゃあああああああああああああああああ



曲の感想ですー

「full count」
伴奏と歌詞でスキマスイッチっぽい!と思ったのは、私だけ…ですかね?wwwwww
すごく好み!1曲目から元気出るなあ!
この歌の主人公、ヘタレなところがいいですね
曲によって声と歌い方を変えているのは意識的になんでしょうか
声優が歌うというコンセプトをそこらへんに強く感じて、すごくいいと思いました
歌だけでなく演じる、みたいな
こういう声で歌っている浩史は初めてかも!
韻を踏んでるとことか、歌詞がかわいくて好き


「名もなき花」
壮大な伴奏がいいなー
ドラマの主題歌とかになっても良さそうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イントロとサビ好き!
これはあまり声を作ってない素な感じでまたいい
「♪花は風と歌う~」のところを注意深く聴いてみたものの、タンバリンがあんま…っていうかほとんど聞こえないのは私の耳がいけないんですね、わかりまs


「my diary」
キタ―――――――!!!!!
もう合計で何回聴いたか分かんないよwwwwwwwwwwww
普通にいい曲
浩史が言っていたように、最後の「♪自分が歩いて行くことで 誰かの支えになれるなら」ってとこが好きです
ええ!支えられてますよ、浩史に
歌詞、浩史に重ねて聴くとまた感動が!!
「♪wow~」とか歌ってるのが、うわあなんか歌手っぽいぞと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←


「優しい風」
雰囲気もメロディーも好き
タイトルのように、優しい声です
確かに、ボイスアニメージュで言われていた通り、歌詞の1行目「大切なものほど上手くしまえない」がこの曲の真意ですね
ピンポイントで言うと、Cメロの「♪その手をもう離さない」と、「♪まだ見ぬ明日を」の「あ」が好きwwwwwwwwwwwwwwwww
流れるように歌ってるのがいいですねえ


「バジル」
おしゃれな感じの曲
いい!
メロディーというかリズム?も難しいなこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
トメィトktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
浩史の歌ってるときの発音って、結構英語っぽいとこあるよねwwwwwwwwwwwwwwwww
歌としてのいろんな技術を最大に使っているのがこの曲だと思いました
やっぱ確実に上手くなってるよ浩史!すごい!
この歌の弱点はただ一つ!短いことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏声きれいだなー


「my diary -reprise-」
声なしのカラオケverかと思ってたよwwwwwwwwwwwwww
最後を締めるのにふさわしいですね
バイオリンいいなあ!



本当はもっと感じたこといっぱいあるけれど、私の語彙の不足によりちゃんとした曲の感想が書けませんサーセンwwwwwwwwwwwww
もうコンポにCD入れっぱなしで、暇さえあればずっと聴いてます
本当に大切な1枚になりました
これからももっともっと聴き込んでいきたいと思います
ハレノヒ最高ー!
DVDの感想はまたあとで!

そういや発売日の天気は、降水確率0%ですごく気持ちのいい晴れの日でしたね(^w^)
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

Dear Girl~Stories~響 響特訓大作戦!

うおっ!!!!
DGS響(ゲーム)の公式サイトがリニューアルされてるうううううううううう


キャストもついに発表ー!

薬局屋:あんげん
警備員:ゆうきゃん
フリーター:杉田
酒屋:たいてむ

まあかなり予想通りというかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以外のキャスト陣が居たか!?という感じですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^w^)
しかしあんげんが薬局かー!
ゴツいから、てっきり酒屋かと思ってたwwwwwwwwwwww

ボイスはどこまで収録されるのかなー!
DSについて詳しくないから分かんないけど、多いといいなっ
この間予約もちゃんとしたし、あとは発売を待つだけだ!!
特典のCD、さすがラジオ番組から派生しただけあるなwwwwwwwwwwwwwwwww楽しみ!

ていうか「システム」の項目を見て思ったけど、もうなんか本当にいろいろと動き出してるんだね
やばい!
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

遅れましたが感想を

なんだかんだで忙しく、更新に間があいてしまいました
27日にメイトで買ったものの感想いきたいと思いますー!



懺・さよなら絶望先生第2弾ED「暗闇心中相思相愛」
20090829230709
ジャケット好きだなー
先生かっこいい!
EDの映像も、こんな感じになるのだろうか

試聴版のを無限ループしてたので、早くフルが聴きたかったんですが…!
これはいい
全部を通して昭和な雰囲気がもろ好みです
そして浩史がいつも通り無駄にいい声\(^o^)/
サビ以外では、「♪閉じた瞼 そっとくちづけ」からのメロディが好き
「♪吸い尽・く・す」がえろいwwwwwwwwwwwwwwwww
映像付きが早く見たいです
シャフトがんばれ!

カップリングの「プライベイト・レッスン/木村カエレ(小林ゆう)」は、さすが画伯!
いつも想像の斜め上を行きますな
普通にかっこいい曲\(^o^)/
好きすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ボイスアニメージュ
20090829230703
↑の見開き写真、ポスターにしてほしかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
表紙の浩史、髪がボフッとしててかわいい
犬と猫に囲まれて生き生きしてる浩史かわいい

ハレノヒが発売されて、実際に聞いてからだとこういう記事のインタビューの見方もいろいろと変わるなあ
「歌に対して、少なからず苦手意識が克服された」という言葉が浩史から出てきたことにびっくりした!
一生懸命やった甲斐があったものです!

さーてこれからも雑誌の発売ラッシュが続くぞお\(^ー^)/
お金下さいorz




全然関係ないけど、フダンシズムの数くんって先生に似てるよねwwwwwwwwwww
ていうか自分が描いたら、絶対先生になる自信アリ\(^o^)/\(^o^)/爆
20090829230707
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

雨降ってきたーー

あああーー
体育祭練習は仕方ないとして、普通の体育はいらないでしょwwwwwwwwwwwwwwメンドクサス('A`)うへー

昨日は、DGS響のゲーム限定版やっと予約しました!
今のうちにと思って内金2000円入れといたけど、やっぱ自分にとっては高いなあー
なんとか12月までにお金残しとかなきゃ…!
発売が楽しみだああ
それにしても昨日のメイトのレジはすごかった
長蛇の列\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

早く帰ってハレノヒをエンドレスリピートしたいんですけどwwwwwwwwwwwwww
まさかのデイリー8位おめでとう!(^w^)
07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

やみたハウス

20090828024620
帰りにやみたん家寄りましたっ(((( っ´_ゝ`)っブーン

VitaminZ GTR編のCDもらったー!!
やっふうううううううううううううううううううううう
本当ありがとう!(≧∇≦)感謝
今月発売の浩史CDやばいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと残りは夏目全サDVDかな!
早く届けえええええっ

プリもらったり、懐かしい話したり、ひたすらCD焼いて10時過ぎ帰宅
親にちょっと遅いよって言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶーぶー

楽しかったよ!
また遊びにいくうううーーーーーー!
02:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

今日買ったもの

浩史いいいいいいいいいいいいいい
20090828021824
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
もう浩史に囲まれて幸せですハァハァ
うはうは
詳しい各それぞれの感想は、またあとでー!
とりあえず買い込んだなーという印象wwwwwwwwwwwwwwwww
発売日が偏りすぎなんだよ( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
ていうかこの時期の神谷病患者って、なんかみんな買うもの同じだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんか吹く


左下の「月のイナバと地上の因幡 上」はメイトで購入
それ以外の同人誌は、こみーに通販で頼んでたものでっす!
今日はもう時間ないので、明日帰ってきたら読みますw
20090828021826


こみーのおつかい!
特典イパーイ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
よかったねええええええええ
20090828021822


例の大きなメイトの袋
比較対象に絶望先生をwwwww
なんか写真にしてみるとそうでもないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもバカでかかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20090828021818



今日は頼まれ物も含めると、メイトで1万円以上使いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんという/(^o^)\
とりあえずね、ハレノヒ最高ううううううううううううううう
早く感想書きたいけど、もうこんな時間なのでwwwwwwwwwwwwwwww
明日も頑張れそうだっっ!
人生が楽しいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

やべえ大荷物

メイトの袋デカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

スーパーコースまじやめて

足いてえ
並べてみると右腫れとるorz
靴パンパンwwwwwwwwwwwwwwwww(T∀T)やめてほしい
一応今も寝るときも湿布貼ってるけどなあ
あと歩くとき、自分は普通に真っ直ぐ前に足を出してるつもりなんだけど、下見ると右だけ外側にななめ45度的なwwwwwwwwwww半分がに股\(^ー^)/

あんまり治らないようだったら、明日の放課後にでも病院行こうかなー('A`)
体育祭までには治ってほしい…!
てか今日全力で走れないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwどうする俺!?
08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

おはようございます

20090827072802
真宵描きかけwwwwwwwwwwwwww

昨日はさすがに疲れましたorz
10:00に登校して、10:30から面接指導のはずが11:30に時間おして、12:00~17:30までずーーっと履歴書書き('A`)
なんかもう、自分の字を丁寧に書くスキルに限界を感じました
これ以上はどうやっても綺麗になんねーよ!という感じ/(^o^)\
何時間も字を書き続けて、腕や指が死ぬかとオモタ
それでやっと合格もらって、19:40まで宿題して提出(先生への手紙)しました

結局、体育祭準備できなかったぜ…
合間にチラッと見に行ったら、かなり進んでてびっくりした!やばいぞ!

帰りは、寝過ごして駅通り越しちゃうしwwwwwwwwwwwww
疲れたーーー
全体的な疲労がやばいです
早くも投げ出したい気分…
とりあえずあと2日間頑張りたいです

てか今日始業式なんですけどーー
私の夏休みは一体どこに…(T∀T)
放課後のメイトだけが私の体を動かしています\(^ー^)/

(追記)
バスが信号待ちだったから横断歩道走ってバスの前まで行ったのにドア開けてくれんやった
まじUZEEEEEEEEEEEEEEEE
足痛い…
だいたいちょうどいいバス無いのがいかん
極端に早いか遅いかしかないとか、なんなの
バカなの死ぬの?

今日の全体練習、行進はいいとして走るやつがなければいいな…切実に願う
07:28  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

今日の生き甲斐が…

アッーーー
やらかしたああああああああああ
ハレノヒ&暗闇心中相思相愛&俺様CDの予約の紙持ってくるの忘れたアアアーーーーーーーーーーー
おうおう(PД`q)
お金はちゃんと用意してるのに…!(涙
えええええええええええええ
ちょ、どうしよう
一旦家に取り帰ったらさすがに時間ないし…
あああああああああ
メイトは明日行くか…あぁ

悲しすぎる
09:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

一応今日が夏休み最終日

20090826071842
かんなぎのつぐみー!
なんかいろいろ大目に見てwwwwwwwwwwwww

湿布貼って寝たら少し治った…ような気がする(゜∀。)
痛いようー
寝てたい('A`)
07:18  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

歩くのがめんどい

20090826015517
思いっきり授業のプリントなのは気にしない\(^o^)/\(^o^)/
奈美ちゃん♪

23時頃寝てさっき起きたwww
ああー
今日体育祭準備で買い出しに行ったとき自転車借りたんですけど、サドルが合わなくてコケました\(^o^)/
右足ひねったっぽいです
なんか小指らへんwwwwwwwwごめん説明しにくいwwwwwwwww
曲げても歩いても何かの拍子で動いても痛いです(涙
まあ激痛って程でもないけど、とりあえず生活しづらい(T∀T)
学校じゃそこまでなかったんだけどなあ…
歩きたくない/(^o^)\
明日メイト行くのに移動がやだな…
まあとりあえず一刻も早くハレノヒGETして聞いて元気だそうっ

やっさんから借りてたフダンシズム読んだ
やべえ、ハマった
てんみこって単語が頭から離れないwwwwwwwwwwwww
数くんかわいい
敬語でメガネキャラはやっぱ私が惹かれる要素みたいです←
01:55  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

グキッ☆

足痛えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(T∀T)

あああああああああああああああ明日が楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

あと1日!

20090825081914
最近こればっかり食べてるwwwwwwww美味しい(^w^)

今日はバス遅れてて、駅から乗り換えてるいつものやつに間に合わなかったから、1本遅いバスに乗ってるけど…
数分遅刻かもしれん(T_T)

あああああ
しかし明日はついに、「ハレノヒ」と「暗闇心中相思相愛」発売日っ!
やばいっすよおー
もう楽しみすぎてどうにかなりそうDA☆
フライングかガセか!?って騒いでたのが昨日のことのように思えるよwwwwwwwwwwwww
とりあえず、明日の天気は晴れで降水確率0%みたいです
なんて素敵なタイミング\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
午前は面接練習だから、そのご褒美と思えばちょうどいいんジャネ?って感じで、なんとか頑張ろうと思います
08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

また月曜orz

20090824074224
↑はやっさんに通販頼んでた絶望本(^w^)
おもしろかった!

昨日は無駄に夜更かししてしまったせいで、今日は朝から志望動機のプリントを仕上げ(30分程度)、体育祭準備のときにかけるBGMのCDを焼き、なんだかバタバタでした/(^o^)\
疲れたーーー、1日が始まった瞬間から疲れた(T∀T)
もう補習めんどくさいぜ…あと2日と言えども…
てかカレンダー上、水曜までだからね夏休み
しかも26日はwktk要素がいっぱいあるのに、午前に面接練習が入ったせいで台無しorz
面接とかどうしたらいいんだよー…
とっとと終わらせてメイト行きたいんじゃあああああああああ

なんかバス遅れてるーー(´・ω・)
タイムリミットはあと5分(涙
07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

10年ぶり!?くらいに花火したよwwwww

今日は、やっさん家にお邪魔しましたー⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
他のメンバーは、ともちゃん&のんの!

みんな揃ったら、まずは絶望先生18集の限定版DVDを見ましたー!
大画面50インチのテレビはやっぱすごいわwwwwwwwwwwwwwwww
これでブレブレとかルンバとか林檎もぎれ見たら感動するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
迫力ありすぎ!
20090823233603


その後は、それぞれ持ってきてたお菓子でパーティーwwwwwwww
ハロウィンか!?←
20090823233605


初めてWiiしたよー!
画像はボーリング(゜∀゜)(゜∀゜)
ギャーギャー騒いで楽しかったwwwwwwwwwwwwww
あとは接待ゴルフとかボクシングしたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20090823233601


で、8時頃からメインの花火!
何年ぶりだよって感じだwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしい感覚ううううううう
20090823234610
意外とちょうどいい量だったb

途中からやっさんの弟くんや、その友達も参戦!
話してるのを聞いてると、完璧小学生の会話で和んだwwwww
20090823233607


9時過ぎにコンビニで買った夜ご飯!
超スピードで食べて、やっさんとお別れー
20090823233558

3人でバス乗って、駅からはお父さんに送ってもらいましたー!
楽しかったよおおおおおお
時間過ぎるのが早かった(涙
みんなお疲れ様
しばらく慌ただしい日々が続くけど、明日からもそれぞれ頑張りましょーー

くるみちゃんは、今日残念だったねえ(´・ω・)
また今度の機会に必ず遊ぼうぜ!
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

絶望先生第18集・かわいい先生編(※ネタバレ注意!)

とにかく先生を愛でていきます


小学生か!wwwwwwwwwwwwwwwかわいい
浩史の声で脳内再生余裕でした\(^o^)/
20090823141713


擬音がかわいい
づ→んwwwwwwwwwwwwwww新しい!
20090823141710


うとっ
くめたんが描く眠ってるキャラ、かわいいよね
目閉じて口開けてるのがかわいいのかなwwwwwwwww
先生チョークの文字がミミズです!
20090823141708


霧ちゃんに弱い先生wwwwwwwwwwwwwwwwwww
へこへこwwwwwwwwwww
20090823141706


この「む」な先生が何故かかわいくて仕方ないwwwwwwwwwwwwww
20090823141704
14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

絶望先生第18集・小ネタ編(※ネタバレ注意!)

くめたんが嬉しそうでかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww
20090823140413


4:44とかwwwwwwwwww不吉/(^o^)\
ネタの仕込み具合が歪みねえwwwwwwwwwwww
20090823140410


こういう何気ない小さいコマの先生がかわいかったりする
上の掛け軸?の「夢か… ヒロシ」は、もしかしてDGSネタなのかな…?
20090823140408


可符香は「○○人法違反」ってなってるけど、何だろう
扉絵は相変わらず細かいな
さすが久米田先生!
20090823140406
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

絶望先生第18集・かき集め編(※ネタバレ注意!)

この原始時代?の命兄さんと先生(芳賀、青山、木野のコンビも含めて)のシーンいいなwwwwww
きぼうかぁwwwwwwww
20090823135916


先生白髪にwwwwwwwwwwwwwwww
千里ちゃんに振り回されすぎだよ(爆
20090823135914


絶望した!とか叫んでるときより、よっぽどこの時の方が絶望してると思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20090823135911


みんな目がやばいwwwwwwwwwwwworz
20090823135909


先生、意外と若者言葉みたいな表記多いのがかわいい
「ですよぉ」とかwwwwwwwwwww
20090823135907
13:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
