2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

一応今日で補習終わりだけど8月からも変わらず週休2日制なんだぞ(涙

20090731081023
真宵うろ覚えwwwwwww

化物語4話見ましたー
今回は、謎をいっぱい残しただけって感じでしたねー
原作も現在進行形で読んでるんですが、まよいの話は読み終わったので、その視点で見るとまた違ったことに発見したりしてもう一度読み返したくなりますっ
噛みつくシーンは映像だと本当に痛そうだwwwwwwwwwwwww
「失礼、噛みました」は脳内再生通り!
最初の第一声で思ったけど、自分的には真宵の声イメージぴったりすぎる
てかOPの真宵3人可愛い!!何回も見てしまった!!
冒頭がハナマル☆センセイションを思い出したwwwww
鉄棒の場面がお気に入り(^w^)
あと「おこづかいをあげよう」のとこよかった!こういうノリの暦好きだ
来週も楽しみ

…あ
ケータイの変換で「とれー」が出てこないことに絶望した!
そもそも「みとれる」が「看取れる」しか出ないんだよwwwwwwwww

あああああバス人多いな('A`)うへー
08:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

昨日の収穫物

20090730221647
うっほーーい

【APH本】
表紙が可愛くて惹かれたのでb
おもしろかった(^w^)(^w^)私の家にもにほろいど届けて!

【プリンセス・プリンセス画集】
キターーーーー!!
まさかのGETですよ!これ買えるとは思わなかった!
ああもう、つだみきよ先生好きすぎる
おまけマンガがあっふん\(^w^)/
そうそうこれこれ!!姫の頃の有定会長見たかったんだよおおう
綺麗だwwwwwwwwwwwwwwww

【ピクボ】
もうね、浩史は可愛すぎます
これはまた別記事で思いっきり特別扱いしますので簡潔に←
とりあえず…買ってよかった本当に!

【ハルヒコミックアンソロジー】
とりあえず大沖読んだけど、相変わらず面白かったwwwwwwwwww

【純真ミラクル100%】
先に2巻を買っていたものの、どこにも1巻が見当たらず今までずっと読めなかったのwwwwwwwwwww
モクソンかわいい!ムチムチけしからん!
意外と人間関係がリアルwwwwwww

【オトメン(乙男)】
ツンサマ最高!多武峰万歳!!
最後の話の急展開さにワロタwwwwwwwwwwwww
22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ひたぎさん

20090730195021
20090730195018
ただのらくがきですのでお気になさらず\(^ー^)/
まよいマイマイのポニーテールが似合いすぎた!いつもこれでいいよ!

今日の放課後、生徒会室がカオスだったwwwwwああー楽しかったーwwwwwwwwwww
みんな!あとで載せるYO
19:50  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

いっちゃん、ですって!

20090730080614
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーやっぱり多武峰好きだああああああああああああああああああああああああああ(興奮
ハァハァ
やばい、やばいよ、とりあえず叫んどくが
多武峰好きすぎて困る!貴様呼ばわりされたい
普段あくまでも脇役キャラだから、こんな主役級な活躍されちゃどうしていいものかwwwwwwwwwwww
もしアニメ化したら、浩史以外許さないんだからね!


↑というのが昨日の夜オトメン最新刊を読んだ直後に打って、送り忘れてた記事w
おはようございます\(^ー^)/
昨日はだいぶ歩いたなー
自習時間に学校飛び出し、こみー&やっさんととら→メイト→めろん→だらけ行ってきました
あ、その時間は午後までのただの暇潰しなので、一旦家に戻ったりとかしていいんですよ
ちなみに放課後、今度はともちゃんとメイト→だらけ→ふたば行ったwwwwwww
買ったものについては今日帰って載せますね

最近…ていうか夏休み始まってから、朝の疲労感が半端NEEEEEEEEEEE
まじ寝てていい?って勢いですよ、、だるすぎる
学校行キタクナイヨ/(^o^)\/(^o^)\
嗚呼…進路どうしようか
なんかもういろいろダメすぎてorz
明日は提出しないといけないものがいっぱいだ…

前半と後半テンションの違う扱いにくい記事でサーセンw
ちなみに画像は阿良々木
制服分からんwwwwwwww
08:06  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

まだまだこれだけじゃないです好きな曲

20090728232146
絶望先生の曲はどれも良い、本当に
23:21  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

もうすぐ7月も終わりという事実

こんな感じだっけ、、ランカ
と思いながら描いた/(^o^)\wwwwwwwwwwww
そしてあとで思ったけど確実に右手の向きおかしいwwwwwwwww
20090728231414


千里ちゃーん
20090728231412


絶賛フカン練習中
20090728231410


奈美ちゃん
これも何が描きたかったのかよう分からんwwwwww
20090728231408


ブサイk(ry
顔の向きもいろいろ自由自在に描けるようになりたいいいいーーーー
最近毎日本屋さんでイラストの参考書見てます
早く買わなきゃ
20090728231405
23:14  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

手の練習中ううーー
20090728224311


20090728224308


なんかおかしいwwwwwwwww頭では浮かんでるのに難しいな
20090728224306


20090728224304
22:43  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

こよみとひたぎ

20090728141853
いろいろおかしいけど気にしないでwwwwwwwwwwww

この2人いいわー
特にこの間のまよいマイマイ其の壱とか、もう何回見たか分からない
暇さえあれば見てる
テンポ良くて好きだなあ!
公園とか暦の顔とか行動とかツッコミどころありすぎるwwwwwwwww
明日の深夜はやっと4話放送です!
早く阿良良々木さんの告白が聞きたい
14:18  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

マリス砲

20090728080053
服分からなかった\(^o^)/
つかマリスに見える\(^o^)/\(^o^)/

あーーバス間に合わんかと思って焦った…
朝から走ったぜー…暑い疲れた
今日は、、まだ火曜かorz
とりあえず補習終わってほしいけど、もろもろのプリント提出日も月末だから鬱←
毎日が目まぐるしいよおおう
家でゴロゴロしときたい(PД`q)
08:00  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

テラヒマス

学校だ…、先週と変わらず今日からまた毎日7時間…
嫌だああああああああああああああああ
土日は、遊ぶのと家にいるバランスがちょうど良かったなwwww

そういや土曜の夜は、やみたんと初めてスカイプしてみました
楽しかった!
電話代かからないからいいね!
パソコンの前で2時間弱も喋っちゃった\(^o^)/
しかもまさかのマイク内臓だったから、リアルにパソコンに向かって話しかけてる変な人wwwwwwwwwww
夜中にお母さんが起きてきて、独り言?って聞かれたよ\(^o^)/うはははは
また時間あるときしよーぜー☆

あああー、暇です
家帰って林檎もぎれ聴きたい
カラオケverも原曲と同じくらい聴いてるのって、絶望先生の曲ぐらいじゃないかなー
好きすぎる

あ、やよいさんお帰りになられた…
引き止めたのにいいいいーーーーー(´;ω;`)
嗚呼、、帰りたい…
13:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

浩史蕩れー

記事にするの遅くなりました;;

神谷浩史デビューミニアルバム「ハレノヒ」のCM見ました
公式サイト行けばTOPページで流れてます
ちなみに、infomationのとこの「CMを見る」から飛べば、もっと大きな画面で浩史を拝むことが出来ます

え、ちょ、何これ!!!!!!かわいすぎるだろ!!!!!!!!
動く浩史の破壊力は相変わらず異常
癒されるにも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ~本当に浩史のPVが発売されるのか~って思った
フルバージョンどうなるんだよう、これええええええええええ
4~5分近くこんな映像を見れるなんて、もう幸せすぎて死亡するぜ

車を運転中の裏話聞くと笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww確かに眩しそうで、顔が険しいなwwwwwwwwww
半ズボンktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)o彡゜すね毛!すね毛!
あ、すいません自重します←
なで肩浩史かわゆす
というかセイラさん(犬)に向ける笑顔がやばい!いい笑顔すぎる
ほのぼのだなあああーーーー
出来上がった自分のPVを見て、思いっきり恥ずかしがるといいよ\(^o^)/\(^o^)/
早く発売してほしいな
そしてラジオでの反応が見たい…いや、聞きたいw

あと歌浩史(スタッフブログ)のコメントが相変わらずシンプルwwwwwwwwwwwwwww
15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

ナンセンス

20090726153626
意味深な感じで林檎もぎれビーム!
15:36  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

らんかふか

20090726152621

20090726152619
とあるランカの資料を元に、可符香描いてみた
右足は途中で切れてますwww

やはり他の絵を参考にするのはいいなと思った
スカートのなびき方?勉強しなくちゃな…!
15:26  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

自習時間大杉

目の練習してみたやつー
全部同じとか言わない!←
20090726134342


千里ちゃん!
特に構図とか考えずに描いたらくがきだから、スルースルー
右手が凶器\(^o^)/\(^o^)/
20090726134339


ガ原さあああああああああんん
ひたぎ蕩れー
20090726134337


霧ちゃん
自分なりに頑張ったけど、難しいorz
20090726134335


そろそろ男キャラも描くべきだなと思ったりしたwwwwwwwwwwwww
20090726134333
13:43  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

最近買ったもの

23日、メイトへ受け取りに行きました
林檎もぎれビーム!
20090726131711
糞画質サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそう、発売日に感想書きたかったのに!


ケースから外すとこんな感じ!
描き下ろしです⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
ていうか特製スリーブケースってこういうことだったのね!
てっきり、初回限定版と通常版のジャケットが違うっていうお行儀の悪い商売かと思ってたら\(^o^)/←
どっちもGETできてよかった!
先生の周りで千手観音している絶望少女達が好き
20090726131713

そしてフルはやっぱいいね
ロックでカッコイイけどピアノが綺麗で、無駄な壮大感に謎の感動を覚える!
そして歌詞がいい!
自分の中では、すでに軸ぶれやルンバに負けない立ち位置です
あと歌詞カードを見ると、何故か英語のところがカタカナ表記になっていたり、簡単な漢字が平仮名表記になっていて意味深
それからカラオケverを聞いてて初めて気付いたんだけど、「あいつらにだ!」の後の音が好き
2番サビの「♪でもどこへ行ったとて同じだろうか~」のピアノが、ネイティブフェイス並みwwwwwwwwwww
Cメロいいなー
なんかマリオ?みたいなゲーム音がいっぱいするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回はカエレが優遇されてるなーwwwwww
マ太郎がいい味出してる!
OPのおかげで映像が浮かぶ浮かぶー
ヘッドフォンしてると、最後の「林檎もぎれビーム」が左側から可符香の声聞こえて、やっぱり可符香は不可欠だなと思った

カップリングの「きまぐれあくびちゃん」タイトルに反してカッコよすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカラオケverとかもうアニソンの領域じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ハードロック!!!!
メロディというか、リズムに乗る曲だなー
最初はなんかすごいなとか思って聞いてたけど、いつの間にかハマってるスルメ曲!
ゆう画伯さすがwwwwwwwwwwwwwwwwww



金曜にゲマズでシルフ買ってきました(((( っ´_ゝ`)っブーン
なんか悪の組織出てきたーーーーーwwwwww
ヒロCがマジでデスる5秒前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぺら~なヒロCかわいかった
ゲーム化の話ってまだ先だと思ってたけど、表紙見る限り今年中には発売できるってことなのか!?(今冬発売らしい!)
てか諏訪自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそ吹いた
浩史がラジオで言ってたのってこれか!
構成作家が何しとるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/
20090726131708
13:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

お祭り

1日ぶり?です
忙しくてなかなか更新できませんでした;;

昨日は雨の中、ともちゃん&のんのとお祭りに行ってきましたー
焼き鳥、佐世保バーガー、ポテトとか食べました
あと、くじびきもしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww言うまでも無くハズレ商品だったけどね!
まあスティッチだったので許す
それよかうちの前の小さい女の子が当ててたスティッチのノートの方が欲しかっt(ry
表にたくさん並べてあるWiiは客寄せに過ぎないことに絶望した!←

しかしどうして修学旅行といい体育祭といい、雨と関わりがあるんでしょう
でもやっと夏休みを感じる1日を過ごせて、すごい楽しかったです!
ともちゃん写真強要しすぎてごめーんね/(^o^)\

夜は、ともちゃんのお母さんの手料理(カレーやサラダなど)をご馳走になりました
YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!半端なく美味しい!!!!
感謝です!
途中のんのが変な笑いのツボに入って、テレビ(アド街ック天国)から流れてくる“新中川”とか訳わからんところで笑いまくっててお酒飲んでるみたいでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イミフwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローソンのからあげくんも何気に初めて食べたけど、ウマウマ(゜∀゜)でした
20090726130821


関係ないけど、ともちゃん家で読ませてもらったアニメディア12月号に載ってた小野Dwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノリノリすぎる!
20090726130825
13:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

眠い、きつい、だるい

20090724080054
↑飲食店のキャッチフレーズみたいになってますが/(^o^)\

あああー何で私は学校に行っているのでしょう
帰りたい…
今日でやっと金曜日
なんかもう、あまり体育祭で浮かれるんじゃないとか言いつつ、実際体育祭ばかりに集中しちゃってるよね、1日が
進路のことも真剣に考えなきゃいけないのに、、、
どうすっかなーー…

この頃書きたい記事があっても、帰ってきたら更新する気力なくてダメですな
まあ明日休みなので今日の夜はいろいろうpしてそうです

ちなみに画像は妖夢もどきwwwwwwwwwwwww
08:00  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

いろいろー

誰を描く予定でもなく始めたので、一応オリジナルということでwwwwww
箱を書いてその中に人を入れるやり方を本屋さんのイラスト参考書で見たので、見よう見真似でやってみました
上から見た感じです
こんなんでいいのかな?wwww
20090723205354


倫ちゃーん!
過保護の回を思い出しながら描きましたwwwwwwwwww
20090723205352


奈美ちゃん
頭らへん濃すぎるwwwwwwwww
まあらくがきなので、こんなもんですよ←
軽く脚伸ばしたときの、前から見た太もも周辺が難しいです
20090723205349


過充電の回
夏休みにグレて金髪になっちゃった霧ちゃん
描いた本人も、途中でグレて投げ出してしもたwwwwwwwwwwwwwwwwww
20090723205347


唐突に浩史
初めて(´ω`)←こんなんじゃなくて、ちゃんと目を開けたver描いた気がするwwwwwwwww
20090723205345
20:53  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

懺・絶望OPの好きな場面

20090723204939

20090723204937

20090723204934
うろ覚えなので細かいことは気にしないで下さいwwwwwwwwwww
最近1日3時間の自習で、絵が増える増えるwwwwwwww\(^o^)/

今から20分バス待たないといけません、疲れた、、
帰ったら銀魂2週間分と化物語見よう
まよいマイマイー!
あと林檎もぎれフルも聴こう
wktkすぎ
20:49  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

林檎いっぱいの愛を!

20090723011153

20090723011151
やっと懺って書けるようになりましたwwwwwwwwwwwwwww
01:11  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

リンゴ送れ、C

20090723004239
ジャケットっぽいのを意識して描いてみた
∞番煎じでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

ついに明日林檎もぎれ発売(^p^=^o^=^q^)メイトへ受け取りに行ってきます
帰りにちらっと寄ったゲマズにもう並べてあって、死ぬほど欲しかった…(T∀T)
明日さえ乗り切れば…!

嗚呼
しかし最近きついなあ、帰ってから疲れてあんまりパソコンする時間がない…
午後だけのためここまで時間を無駄にするとかまじないわー
どうしてこんな…夏休みなのにっ……うぅっ(´;ω;`)ブワッ
あ、でも今日は日食が見れてよかったw
00:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

「言ノ葉ノ花」ちょこっと感想(※腐向け注意)

20090722074647
「言ノ葉ノ花」読み終わりました
3日です
自分的には驚異のスピードです←

ああ!なんというか普通にいい話でした!
正直こういう類の小説は一生共感することないとか思ってたけど、全然そんなことはなく、むしろ感情移入しまくりでした\(^o^)/
やばい、余村さんも長谷部も好きすぎる…!切ない!
あとCDの方はとある一部分しか聞いたことないんですが、脳内再生余裕でした(^q^)
もう浩史と小野くん以外あり得ない
前半と後半で飽きることなく読めましたー
235ページの長谷部の言葉が印象に残っています
電車の中が心の声でうるさいっていうのは目から鱗だった
そうか、そうなのか
肝心のシーンは結構表現がリアルだったけど、小説だからそんなものなのか?
比較のしようがないwwwwwwwwwww
ストーリーがしっかり練ってあって、ジャンル関係なく感動しました!
初めて買ったのがこの本でよかったと思います
また繰り返し何度も読むぜ☆
07:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

これが毎日続くと思うと…

眠いです、だるいです
普通の授業の方がマシかもしれない…
明日のメイト&化物語の為にも頑張ろう…

コメント遅れてごめんなさいorz;;
帰ったらお返事しますね!
07:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

フルーチェ

20090721220535
こみーに勧められて人生初フルーチェ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
イチゴ味♪

ちょ…!これはいい!!
なんで今まで食べなかったんだろうwwwwwwwwwwwww
あんま美味しそうに写ってなくてごめんなさいwwwwwwwwwww
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

補習(2時間)+自習(3時間)+体育祭準備(2時間)の結果がこれだよ!!

あああもう疲れたああああ嗚呼あああああああああああアアアアアアアアアアッーーーーーー

人はこれを夏休みと呼ぶのか!?orz
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

楽しかったー

今日はやっさんの家にお邪魔してきましたー(^ω^ )( ^ω^)
くるみちゃん、ともちゃん、ちほちゃんも一緒だったよおおお
昼1時過ぎに集合のはずが、うちはかなり遅れて3時に到着wwwwwwwwwwww\(^o^)/


やっさん家のソラくん
想像以上にかわゆすでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスカート禁物wwwwwwwwwwwwwww
今日のわんこに投稿したいwwwwwwwww
20090720203946


大画面テレビで絶望先生2話見させてもらった!
ものすごく感動したーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
うちもあんな大きなテレビ欲しいいいいいいいいいい
くそう、写メるの忘れてたぜ☆
そういや、くるみちゃんがアニメの絶望先生初見だったみたいで、尚更うれしいっ!


やっさんの部屋に突撃ー!
すごい数のマイスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか知らんが菊くんが囲まれとる( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
20090720203944


ロフトいいなあああヽ(;゚;Д;゚;.:)ノ
20090720203940


途中イミフなテンションが続いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テイルズの技vsイナズマの技ってどんな対戦んんんん!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもものすごく楽しかったから許す!
ここでもやっぱり火炎放射やべえ


スーファミのストⅡ(TURBO)もしました!
やばいってこれ懐かしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
春麗かわいいな、そして動きやすい
昇龍拳出たああああああああああああ
ダルシムのヨガファイアーktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww
本田とブランカ相変わらずきめえwwwwwwwwwwwww
20090720203942


あとは化粧したり、イナズマや動画見たりしましたー
遅く来たから、なんだか時間経つの早かったなあ
楽しかったおおー⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
また遊びましょう


帰りに駅でともちゃんと夜マック←
どっちも食べたくて、サンデーとフルーリー同時に頼んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何してんだ自分orzwwwwwwww
20090720203937
20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ゲシュタルト崩壊させてやんよ!

20090720145537
浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史浩史かわいいよ浩史

とにかくかわいいことを伝えたかったんです
ああもう何このいい笑顔
34歳児ってレベルじゃねーぞ!←
14:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

懺・さよなら絶望先生 第3話

第3話ー!

【前巻までのあらすじ】
飛ぶ(徒歩)wwwwwwwwwwwwww
「それはちょっと」が可愛かったwwwwww

【OP】
うをぉおおっふううううううううう
OPついにキタあああああああああああああヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
シャフトの本気YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もうとにかく感動!!!!やっぱり映像つくと違うなあああああ!!!!
1期2期と比べ、カラフルでよく動く!!
どっちかというと“獄”寄りかな、一瞬イヌカレーと思ったもんwwwwwwwww
「林檎っ!もぎれっ!ビーム!」のときに右下にあるちっさい枠、何なんだろうwwwwwwwwwwwあれ最初気付かなかったよサーセン
「林檎っ」でリンゴをかじってる先生が無駄にカッコイイ
おっさんの動きがリアルwwwwww
やっぱりタイトルの元ネタなだけに、映像も宇宙関係が多い!
掛け声に合わせてスイッチを押す手のシーンが好き
目が金色に光る絶望少女達が、いい感じに不気味だwwwwwww
爆発しまくりwwwwwwwwwwwww
「♪きっとシャングリラだよ~」の可符香やばい(;∀;)!!
宇宙でただよう可符香様!!!意味深だが可愛すぎる!!!!!!
手の動きがいい!
おや?空から女の子が降ってきt(ry
なんというデジャヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww化物語自重wwwwwwwwwwwwww
可符香をしっかり受け止める先生!かっこいい!
先生がひざついて可符香を立たせる(可符香>望)→2人とも立ち上がって向き合う(可符香<望)、という身長差の対比がなんかいい

とりあえず感動した!
これはルンバのときみたいに、毎回デチューンしたりとかするのかな
自分は、もうこれで十分完成形だと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこらへんも楽しみにしときたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwww
あと最終回に「さよなら!絶望先生」流れたら泣く


【Aパート】
スイッチの回
「おお~!」と驚く可符香がかわいい
耳あて&マフラーもかわいい
ペットショップにて、ケースの中にひっそりとさのすけが…!
誰か買う奴いるのか?ww
「機嫌がいいの!」で覚醒するあびるちゃんwwwwwwwwwwwwww久々にこんな輝いた目を見た気がするwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈美ちゃんと久藤くんが話してると、なんか普通のアニメっぽいなwwwwww
うわあああ!奈美ちゃんのカラータイツ(紫)とブーツが可愛すぎる
まさかの純一がスイッチ(爆
久藤くんの話は毎回省略されてるものの、なかなか良さげな物語なのがいいよねwww
ぽんむktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ原作で読んだとき、芽留ちゃんにこんな設定を加えるのか!ってちょっとビックリしたよwwwwwwwww(音の正体は可符香が押したスイッチ)
「かわいい音ー!」って言ってる奈美ちゃんがかわいい
“彼女自身が誰かのスイッチ”っていうのはちょっと深いなって思った
「音無さんを押してはいけません」がシュールでなんかツボるwwwwwwwww
先生相手にタメ口で話してる可符香かわいい、いつも敬語なのに
緑色の奈美ちゃんは、色ついたのを見ると尚更かわいそう\(^ー^)/
覚醒した霧ちゃんの声ワロタwwwwwwwwwwwww必死すぎる
緑色の半ズボンに異様な執着を持つ霧ちゃんwwwwwwww
マス総受け\(^o^)/\(^o^)/これこそ、その発想はなかったというやつだwww
藍ぽんに乳首言わせるなwwwwwwwwwwwww
あの、可符香さんもしもしー!?
先生の甘えた声キターーーーー!そう、これがアニメで見たかった!
ぼえーwwwwwwwwwwwwwwwwこういうセリフは音声にすると大変だなwwwwwwwww

【Bパート】
第三選択市の回
これはあるあるwwwwwwwwwww
大草さんの脚のくねり具合が懐かしい感じwwwww
クイズミリオネアのシーン力入れすぎ吹いた
みんなで一緒に絶望のとこ、一旧さんも画面の中から絶望してる( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
まといちゃんかわええ
カエレたまに何て言ってるか分かんないwwwwwwwwww
NESwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれもアニメで聞きたかったのwwwwwwwwwwwwwwwwww
話の選択GJwww
はいえもツボるwwwwwwwwwwww「もう二度と会いますん」も第三の選択肢?
スカートがひらひらってなる可符香いい!
未来来ネーミングセンスやべえ
なんか喋る木野くん懐かしいなwwwwwwww
今回はAパートに続き、可符香がかなり電波な発言を…!
モルモル語とかイミフwwwwwwwwwwwwこういう訳分からんのはくめたん上手いな
下半身を土に埋めるのと、鳥になって羽ばたくやつがお気にいり←
赤ちゃんポストの先生かわいい
かわいいが実際こんな大人がいたら怖すぎるwwwwwwwwwwwwwww
「ません」がシュールで好き、原作でもかなり上位の場面
なんとか高校とか適当すぎるwwww

【Cパート】
過保護の回
あびるちゃんナイスバディ!可符香の水着かわいい!
千里ちゃんがきっちり競技用wwwwwwwwwwwwwwww
そしてそれを影で見守る先生がかわいすぎる、原作通り!
皇帝ペンギンのビーチボールは、なんかグッズ化してもおかしくなさそうwww
先生の浮き輪がまさかのピンクwwwwwwwwwwwww不意打ちの萌えwwwwwwwwww
倫ちゃーん!黄色の水着がまぶしいぜ!
たて長ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんな育て方だ(爆
「ほーごーしゃーかーいーー!?」の先生がテンションMAXで大変そう
保護者に何かトラウマでもあるのか?www
チキン発言の先生かわいいよハァハァ
ハヤテ出たーーーー!
お行儀の良くない商売思いっきりしまくr(ry
「売レタラ モシ売レタラ…」と字幕がでてきたが、これは4期のフラグ?wwww
あるといいな、4期(というか死期
絶望先生がいつか最終回になるまで、アニメは続いて欲しいです
1クールごとに途切れ途切れでいいんで…!(切実
先生が著作権料の請求されたwwwwwwwwwwwwwwwなんという終わり方

【絶望先生えかきうた】
あびるの父(悠一)と芽留パパ(麦人)とか、まさかの人選
むさいwwwwwwwwwwwwwww芽留パパの歌が全力投球過ぎるwwwwwwwwww
いつ先生は描いてくれるのだろうか←

かみや絶望に吹いたwwwwwwwwwww


作画も綺麗だし、OPも映像がついてすごく満足!次に期待するのは今後のOPの変化と、第2弾EDの「暗闇心中相思相愛」かな
あと影武者とあびるちゃんの「あはははは」も楽しみ
しかし今のところ原作通りが多くて、いまひとつサプライズがなく少し物足りないと感じているのもまた現状
俗で慣れすぎたのかなwwwwwwwwww
ここらで一発、パティでもやってくれると信じてるwwwwwwwww
もしくは改蔵1話分だけアニメ化(爆
01:44  |  絶望先生アニメ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

ミクううううう

ミク!
桜の木はキニシナーイwwwwwwwwwwww20090719191116



色塗ってみた
濃く何度も塗ると失敗するので、ちょっと淡い感じでwwwwwww
というよりただのチキンなんだねヽ(^∀^)ノ←
20090719191114



こういうタッチならいいけど、せっかくの水彩色鉛筆だから、それを生かした塗り方がしたいなあ!
20090719191112
23:32  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

難しいです

先生かわいいよ先生
そして未だに着物が描けないorz20090719191724



髪の毛がよく分からんので、練習
このもっさり感どうにかしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20090719191722



せっかくの水彩なので、背景で桜とか描いてみようと頑張った
けど途中で挫折した/(^o^)\
20090719191720



唯ー!
あの顔をオリジナルの絵で描くのは難しい('A`)
あんな可愛さ出ないよおおおおう
20090719191717



写り悪すぎ(´・ω・)
あ、黒ストッキング忘れたwwwwwwwwwwwwwwww
20090719191715
23:28  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
