2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

いつかDGSで猫耳を付けた公式猫浩史のかわいさは異常

20090630015317
↑今こんな感じ

政経も実戦もやばいぜ(゜д゜)
多国籍企業しかワカンネ
とりあえず教科書開いてワーク眺めてはいるんだけどな、、
最後の2教科だし出来る限り頑張りたい…
01:53  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

さよなら絶望先生第16集【152話】より

20090629211554

20090629211539

20090629211531
この回の奈美ちゃんは、普通じゃないかわいさなのですwwwwww好きすぎる
奈美ちゃんのニーソ姿で言えば、“対象外の話”の次に好きかも!(^w^)

いまだにポーズに悩む…!
てかごめん頭でかくなったwwwwwwwwwww
21:15  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

IT死んだ\(^o^)/

20090629205957
やばいですな、IT
ありゃ確実に赤点だろう…orz
だって書いてないもん(T∀T)
平常点も引かれてるだろうし、どうする自分!?
2年の時のプロみたいに、人数少ないんだし点数操作してほしい(涙wwww
英語はなんか、じっくり考えながら解いてたら時間危うかったw
ゆっくりした結果がこれだよ!!とはこのことか

放課後、危うく明日テストがある政経の教科書までロッカーに置いていこうとしてセフセフwwwwwwwwwwwww
もし気付かなかったら、絶望した!どころじゃないって!!
危なかったぜwwwwwwwwww

帰りはやっさんとウロウロ(`・ω・´)ゝ←
BOOK OFF行きました
ずっと探してた筋肉少女帯の大公式(ベストアルバム2枚組)が2450円で売ってて欲しかったけど、買えるはずもなく(ノ△T)
いずれ買えるときが来ればいいな…
“ピカチュウの冬休み”OVAが250円で!
名前のとこ見たら、イシツブテが三木眞で吹いたwwwwwwww
ポケモン金銀のマップ攻略本とかいろいろあって懐かしかったなああ
スーファミとゲームボーイのコーナー見てるとワクワクする\(^o^)/

ゲーセンではやっさんがポップンを⊂ニニ( ^ω^)ニつ
今思えば、ポップンにも筋少の曲(「大釈迦」)入ってるらしいから、いつかやっさんにもやって欲しいなとか思ったwwwwwwwww
21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

テスト3日目!

20090629073710
ちょ、家から駅までのバス遅れすぎだろ…wwwwwww

きつい
とりあえず昨日は起きてることは起きてたんだけど、ダラダラ休みながらやってて身に付いてない・・
ITも英語も赤点じゃなくて、前回より取れますように(T_T)
バスの中頑張ろう…
07:37  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

あ、日曜日か

今日は検定で夕方まで時間を潰されました
(`ε´)
もしあれで会計受かってたら、間違いなく奇跡です
原価は…確実にねーよ

休み時間楽しかったよ、くるみちゃん!
テイルズでポニテに目覚めたらしいwwwwwwwwwww

帰りに本屋さんでちょっとずつ読んでた化物語、やっと今日第1話「ひたぎクラブ」(約100ページ)読み終わりました
ひたぎの過去の謎が解けてスッキリ!最後のデレもいただきました!(^q^)
次は「まよいマイマイ」
せめてアニメが始まる前には、上巻読破したい
あと買いたい

うぬ…
ていうかなんかお母さん夏バテっぽくて体調が優れないらしく、こっちも気分が沈む、、、
早く治ればいいな…
19:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

今日は検定

一応全力で頑張るけど、もうたぶん受からない…orz
期末の真っ最中とか無理でしょ
ていうか1日拘束される('A`)
午前で帰りたい…

明日は期末3日目ですよ、きついなあ
帰ったらハルヒ見よう
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

藤岡好きだ

20090627215345
みなみけ6巻読みました
画像は、藤岡がさりげなくプール行きたいアピールするあの話wwwwwwwww

今回の単行本、もはや3分の2はすでに映像化済みなので、脳内再生完璧でした\(^o^)/!
おかえり見てて知らない話はアニメオリジナルかなと思ってたけど、違ったんですね…!
単行本に収録される前にどんどんアニメで流してたとは!

最後の最後、バレンタインのエピソードはほんわかした( ´ω`)
藤岡よかったね、ニヤニヤ
やっぱり速水先輩と保坂いいな
あーーんとかwwwwwwwwwwwwwww
お前ら付き合っちゃえYO☆
カレーの歌は、原作にない歌詞「♪錯乱してサフラン ちょこっとチョコレート」あたりが小野くんのアドリブらしいがwwwwwwwwwwwww改めてGJ
またあの回見ようかな(^w^)

しかし保坂とナツキのあのリアルな顔が離れない←
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

オロナミンでもいけるか?

かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これどこに落ちてるんですか?

20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

戦場ヶ原ひたぎ

昨日の夜からちょいちょい描いてたものを、少し実況的な感じでうpしますー


化物語のひたぎさん
設定資料の立ち絵を参考に、自分なりに解釈して下書き!
20090627172230


服着せました
脚は本家よりムチムチ仕様ですwwwwwwwwwwww
20090627172234


線を整えて濃く!
20090627172236


道具を持ってないので、色鉛筆でぬりぬりーw
スカートの微妙な色が無くて、黒と青を混ぜるwwwwwwwww
20090627172238


髪の毛は紫で塗ったんだが、画像は青に(爆
20090627172240


でーきあーがりー!
画質悪くてサーセンorz
いつもシャーペンで白黒だから、色塗るのも良いな!楽しかった
影が分からん(´・ω・`)
20090627172750



あー!化物語アニメ楽しみだ(((( っ´_ゝ`)っブーン
最近本屋さんでちょくちょく読んでみてるんですが、いずれ買いますよちゃんと
今64ページ辺りまで読みましたw
暦を浩史の声で脳内再生しようとするも、ツッコミがなかなか想像できないwwwwwwwww
どんな感じで喋るのかな、早く見たい
今月末に出るアニメガイドブック?(2400円wwww)とやらには、なんとくめたんがイラストを寄付してるみたいだし!!!
欲しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwが、今の自分には高すぎるwwwwwwwwwwwwww
17:22  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

【Starry☆Sky in Summer】購入しますた

20090627113839
昨日メイトに受け取りに行きました!⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


20090627113836
広げるとこんな感じ・・・!
ドラマCD、主題歌CD、ゲームで3枚組!これは豪華だ
つか合宿のしおりてwwwwwwwwwwww


20090627113834
そしてこれはアニメイト予約特典のドラマCD
な・・なんかすごい勢いでCDが増えていく(爆

3種類あってランダムでもらえるんだけど・・・、
20090627113831
パラレルワールド・パニックでしたー!
20分近くあって普通に楽しめた♪
全ては夢オチ!



あああああーーーーー
ゲームしてみたいのに出来ないーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(それを承知で買ったんだがw
テスト終わったら、着々と周りに布教するぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

メイトもだらけも収穫だー!

放課後メイト寄りました
今使ってるトートバッグがいい加減ボロボロになってきたので、新しいの買おうかなーと思ってた矢先に・・・!
ニャンコ先生!!
買いましたよーーーー(((( っ´_ゝ`)っブーン20090626184548

あっぷ!
憎たらしいがかわいいなwwwww
これから学校行くときはこれですお!(^ω^ )( ^ω^)
20090626184546



みなみけ最新刊!
なんか久々原作絵見たような気がする!w
例のカレーの妖精は、この巻に収録されてあるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今から読もうかなbb
20090626184541



ブックフェア5ポイントの景品でっす
ここでもニャンコ
夏目の立場は・・・wwwwwwwwwwwwww
20090626184539



だらけに行ったらデジモンシリーズの同人誌コーナー増えてた!焦った!
見ると105円ばかりじゃないか!
フロンティア買い漁りましたwwwwwwwwww
輝二'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
かわゆいです
うん、テスト終わったら本編の続き見よう
1冊アウアウ本が大当たりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいので許す!
20090626184544
18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

咲夜さーーん

20090626174031

20090626174029

20090626174026
霊夢も魔理沙も早苗さんもセーラー描いたのに、咲夜さんまだだったのでwwwww

スカートが短くて恥ずかしがってるのを描きたかったんですが、なんか頭で描いていたイメージとはちょっと違うものになった気がwwwwwwww
17:40  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

スルーライフ!

20090626170350

20090626170348

20090626170345
荻上かわいいよ荻上
だから漢字の間違えは見逃してくださいお願いしますorzwwwwwwwwwwwwww

足を曲げてるような立体感のある絵を描きたかっただけなので、最初は荻上の予定じゃありませんでしたw
服が残念なことに…ワカンネ☆
たまにはアニメ雑誌だけじゃなくて、ファッション誌も見て可愛い服描けるようになりたい/(^o^)\

くめたんの描く私服は異常にかわいいよなー
17:03  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

ホクホクううううう

ああああーー買った買った!!!!
思わぬ収穫もありましたよ!!早く家に帰りたいZE!!!!!
13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

公式発表ktkr

ついに噂のミニアルバムの神谷浩史公式サイトができてました!
ちょwwwwwwwwwwwwwwライトあてすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピクボ並みだwwwwwwwwwwwww
なんだこのほんわかした人!かわいすぎる
手に持っている万年筆は小野くん・・?というお約束ネタは自重
やっぱ作詞したのかな、とかいろいろ深読みしてしまうwwwwwwwwwww
wktk

しかし公式発表まで長い道のりだったー!!
とりあえず情報がガセじゃなくてよかったですwwwwww
アルバムタイトルは「ハレノヒ」
ハルヒじゃないよ(^ω^ )( ^ω^)爆


曲目リストもすでに出ているようで!

<収録曲>
・名もなき花
・フルカウント
・my diary
・バジル
・優しい風
・my diary(Instrumental)
※初回限定盤はミュージッククリップ、メイキング映像DVDを含む豪華2枚組

題名見る限り、特にネタ曲(小野Dの「だいすき」みたいな)はないのかなーと思ってちょい残念
目からビームでドリルがズガガガガーーーン聞きたかった(爆
もしも浩史作詞の歌があるのなら、このアルバムのメイン曲と思われるmy diaryだといいな!



それから、話は絶望先生に変わりますが!
糸色望と絶望少女達でCDを出すとか出さないとか(出さないとは言ってないがw
くっつけて書くなぁ!

ありそうでなかったユニットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
先生はキャラソン集のボーナストラックという扱いがしっくりきてたので、まさかメインで歌うなんて考えもしなかったwwwwww
ついにオーケンがハブラレルヤ\(^o^)/\(^o^)/あ
この際大槻ケンヂと糸色望が一緒に歌えば良いよ
軸ぶれの糸色verとかwwwwwwwww

あああああああ、やばいよおおおおおおお、このCD欲しいよおおおお
しかし発売日は8月26日(↑のミニアルバムとかぶる)
もう今年の浩史は、どんだけ歌えば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもはや笑えてくる


♪嬉しい悲鳴が今日も聞こえるー(T∀T)
03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

メイトで購入

帰りに、やっさんとメイト→久藤准へ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


スタ☆スカのクリアファイル買ってしもうたwwwwwwwwwwwwww
浩史のキャラは右です
宮地かわゆす
部長、胃薬が離せないのかwwwwwwww
20090625172928



今日の本命!
「理系男子。」勉強になる!?キャラクターソングVOL.2 軽井空也(神谷浩史)
20090625172926
試聴の時点でヘビロテだったんですが、フルやべえ
いつもながら無駄にいい声だな
てか特に最後wwwwwwwwwwwwwwwww投げキッs(ry
主題歌の「原子分子マイン ~ぼくらの理科室~」はツッコミどころ満載で、すごく・・・いいです
「理科室」と書いて「ばしょ」と読ませるのがまたwwwwwww

空也のキャラいいなあ
何気にモノローグドラマの浩史の演技が好きだ
一応、自分とキャラが会話してるというシチュエーションで一方的に話し掛けられてる状態だから、乙女ゲーとかフルボイスのゲームの音声だけ延々と聞いてるような感覚wwwwwwwwwww
ていうか幽霊部員だったのか( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
あと笑い方とか自然で好き
かわいい

「お返しに俺の髪触っても良いよ」に鼻血ぶー
なんですと!!!遠慮なく触らせてもらいまs(ry
ていうかなぜこのモノローグドラマの主人公断ったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

声の高さは夏目寄りだけど、喋り方は気さくで細かいことは気にしない!みたいな感じ
表現力なくてサーセンwwwww
浩史が雑誌のインタビューで言ってたけど、空也は話を聞いて印象変わった!
キャラ的には女たらしという位置付け?だけど、実際はすごくいい奴オーラが出てて好感度アップですよ
こりゃ秋に出るというドラマCDも期待ですな、ていうか買えるのか!?orz←



20090625172923
xxxHOLiC最新刊んん!!!
限定版は買えませんでした、オカネナイ
結局まだ読んでないので、できたらまた感想とか書くかもしれませんー!


20090625172921
化物語の無料小冊子ktkr
配布してるお店調べたらメイト載ってなかったから、めろんに行こうと思ってたところにやっさんがあっさり発見!
やったーーー!!
オールカラー40Pは明らかに豪華でしょ!!


20090625172919
暦のツッコミが楽しみ!
この間原作50ページ辺りまで本屋さんで読んできたけど、普通におもしろい!
アニメ始まる前に予習として買いたかったところなんだけど、お金に余裕があるときになりそうだなーーーうむむ
てか何気に“アホ毛”、“黒髪”、“前髪の分け方”とか先生(絶望)とかぶるところがあるなwwwwwwwwwwこじつけすぎ?(爆
17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

テスト1日目!

20090625171624

20090625171618
早苗さんの水着(^p^=^o^=^q^)太ももおいしいです

今日から4日間期末テストですよ
案の定昨日は、深夜2時過ぎにダウン…
今バスの中で必死です


(追記)
↑の文章は朝打ってたんですけど送るの忘れてたwwwww
とりあえず初日の感想は普通、、、普通っていうな!\(^o^)/
文学史と漢字が分からんぜ☆
プロは、せめて半分以上取れてますように…
17:16  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

私服

20090624075749

20090624075746

20090624075743
難しいですねwww
服ダサいとかイワナーイ\(^o^)/
頭デカイとかキニシナーイ\(^o^)/
レギンス(;;´Д`)ハァハァ

今週のDGSのDear Voiceは浩史のターンなんだけど、「ムラムラするニャー」がやばかったwwwwwwwwwwww
どう読むのかなと思ってたら、ネコ神様だったww
小野くんいわく“エロ可愛い”だそう
なんと的確なコメントwwwwwwwwwwwww
07:57  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

お母さんのケータイでパシャリ

20090624014436
※画像左端のストラップ注目

DAKARA(ペットボトル)のおまけで付いてたスナフキン!
見た瞬間、即購入wwwwww
かわいいですな( ´ω`)惚れっ
01:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

残念画質

20090623233008
ここのところ放課後は、図書館で勉強して帰りに買い食いが定着してる希ガスwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/
しかしこみー、やっさん、ちほちゃんがいるとポケモン談義が弾むなwwwwwwwwww今日の都市伝説は初耳だったwwwww
で、うちはほとんど「あったあった」とか「なつい」というリアクションしかできないのです(爆
あの頃はあんなにポケモン好きだったのにーーーほとんど覚えてないwwwwwwwww

それから画像は、着物屋さんでやってた女子高生キャンペーンとしてタダでもらった浴衣なのー⊂ニニ( ^ω^)ニつ
やべえ!
これが無料ですと!?
かわいいよ、やっぱ和服いいなあー
帯は黄色がいいかもと思って探したら、家にもあったよおお
今年の夏祭り的なイベント行くときの浴衣は君に決めた!←
でも友達と花火とかしたことないからしてみたいなあ!
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

五目?

20090623210518
現在、毎週月曜夕方に絶賛再放送中の夏目友人帳(1期)ですが、HDDの番組表を何気なく見てたら来週のサブタイがカオスwwwwwwwwwwww
夏目の腕がとある妖怪から傷付けられてしまい、傷が大きくなるのと同時にメリーさん(仮)が徐々に追い付いてくるっていう話で、本来「五日印」なんだけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/爆

え、何?
五目チャーハン(゜∀。)?←
21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

今日は大丈夫です

今日も暑い…
体育だ、、きついなあ(´・ω・)
頑張ろう

明日はついに理系男子。発売日!
けどさすがにメイトは自重wwwwwwwwww
受け取りは木曜にしようwwwww
金曜はスタ☆スカ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
07:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

高校で1回目の遅刻…orz

家で休んでたら治まった…、よかった!
しかしさっきのは何だったんだ!?
やっぱり水も飲まずに、朝から走り回ってたのがいけなかったのかな…今日暑いしorz
よく分からんが一時的なもので安心したよ…

もう家出ます;;
11:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

何故だ…

ちょ、バス停で待ってたら急に気分悪くなって吐き気が…
一旦家に帰ってきた('A`)
もう遅刻になるけど、昼までには行きます…orz
08:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

うなぁぁああああ

暑い!!蒸し暑い!!!
外出たくないよう~(もうバス停だけど)
荷物は重いしきつい…肩痛いです…
とりあえずクーラーがあるところに行きたい(T∀T)

どうやら来週のDGSで発表がある模様…!
例のCDかな、かな
07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

凉宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」

ここの長門が異様にかわいかった
20090621223258



セミを捕まえる古泉が無駄にカッコイイ
カブト狩りじゃあああああああああああ(違
20090621223255



バイトの日当が着ぐるみwwwwwwwwwなんというwwwwww
20090621223251



というわけで、今週のハルヒは新作だったので少し感想をbb
エンドレスエイトktkr(゜∀゜)!!
水着やら浴衣やら忙しいなwwwwwwwww
動く長門のお面姿を見れただけでも、映像化の価値があったZE☆
今回はそれほどキョンの幼さは気にならなかったかな!

きもだめしでハルヒの顔に吹いてしまったwwwwwwwwwwwwwこええ
映画見に行ったシーンでは、右下で居眠りする古泉がかわいくて不覚にも萌えt(爆
いっちゃん!
さすがに1回分じゃ終わらなかったみたいで、来週に続く⊂ニニ( ^ω^)ニつ
楽しみだ
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

スタ☆スカ発売日まであと5日!

←のブログパーツ(FC2カウンターの下)に、Starry☆Skyの応援バナー追加しました!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
携帯の場合は「リンク」の下です!

ちなみに、今公式サイトのTOPページの右下にカウントダウンボイスというのがあるんですが、発売日まで毎日新しいのが更新されています
3人の会話が聴ける!!
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

かんなぎ!

20090621192953

20090621192951
表情の練習(目をそらす)

原作かアニメでこういうシーンあったなーとか思いながら描いてたんだけど、二重人格の言い訳のときだwwwwwwwwww
資料なしだから制服とか違うかもww
あ、ニーソは趣味です←
19:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

あびるんるん♪

20090621191514

20090621191455
包帯!包帯!

さらし?を描きたかっただけ
シチュエーションは聞かないでwwwww
ちょっとぷにったいい体を目指した!
左手がおかしい希ガス
19:15  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

らあああめん

20090621182622
外出先から更新んんb
バッグ買いに行ったけど、結局ちょうどいいの無かったー(´・ω・)
また今度でいいかw

それからエコルの継続と、ついでにニモカに2000円チャージしてきた(^w^)
試しに自販機でジュース買ってみたけど楽だったー!
これはいい

夜ご飯はラーメン!美味しかったです
18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
