2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

(´・ω・`)

20090531214734
家のコンポが急にどのMDも読み込まなくなった(PД`q)
iPodとか無いし、うちまだ現役でバリバリ使ってたのに…
うむ…、もうMDの時代じゃないよってことなのか!?

直るといいけどなあ
ていうか汚いなwwwwwww/(^ー^)\wwwwwww片付けなきゃ
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

めがね千里ちゃん

20090531212845
眉毛キリッとさせるの忘れたw
21:28  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

なーみん

20090531212521
可符香の次に奈美ちゃんが描きやすいような…!
というかまだポーズの練習の段階だから、誰にするかはある程度全身描いてからだったりするwwwwwwwwwwww
髪型さえ変えれば誰にでもなr(ry
21:25  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ちゅう殿

ネズミ役が浩史なんですが、もうね、、可愛いしか出てこない
なんだこの生き物
限りなくネコ神様に近い何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ティエリアみたいなのもいいけど、こういう役もっとテレビでやって欲しいなあああああああ
ていうか一句やばすぎる
よき感じー↑

金朋がまともで吹いた\(^o^)/\(^o^)/
矢島さんの「嬉しそう」がかわうぃいいいい

ちなみにこれ、yahoo動画で無料配信されてますー
20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ペイントで頑張ってみたw

20090531123342
加賀ちゃーん!

疲れました⊂ニニ( ^ω^)ニつ爆
ペイントって、やっぱサイズ大きすぎてアップロードできないのかな?
縮小とか書いてあるからやってみたけどよくワカンネwwwww

(追記)
うわっっ大事な泣きボクロ描くの忘れてた!絶望した!
12:33  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

メガネは好きだけど基本は見る専門

20090530224012
眼科行ってきましたー
久々病院行って一通り検査してもらったけど、特に目に異常は無くてよかった!
視力検査は、結果0.1で焦った…!そりゃ見えんわな/(^o^)\wwwwwwwwwww

その後メガネ屋さんに行って、気に入るのがあったんで購入ー!(^p^=^o^=^q^)
色は赤で、フレームはプラスチックじゃなくて金属?になりました
来週日曜に取りに行くおっお⊂ニニ( ^ω^)ニつ早く欲しい

しかもプレゼントとしてメガネケースもらったんだけど、「好きなのどうぞ」って言われて選ぼうとしたら、何やら見覚えのある青い宇宙生物が…!!
迷わずスティッチを選びましたwwwwwwwww
やっふううううう!!!!!思わぬ収穫っ!!
メガネ拭きももらったようb
いつか情報クラスがオール眼鏡で授業受ける日がくるのかなwwwwwwww
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ちっちゃい!

20090530144222
ブログでの紹介忘れてたので…!
今月のLaLaの付録、ニャンコ先生ビーチボールです⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
比較対象までに、ねんどろ先生とたけくらべ
ジャンルごちゃまぜ!\(^o^)/爆

それにしても「光の旋律」が爽やかに中毒性あるwwwwwwwwwww
買ってからもう何回聴いたのだろう
浩史の歌声が心地よい
5分弱あるのにすごい短く感じるw
14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ループループ

20090530114237
昨日は帰りにメイト行って、3期絶望OP「林檎もぎれビーム!」とED「絶望レストラン」予約しました!
楽しみだなあwktk

あとは、だらけで石鹸屋のお歳暮2をやっと購入♪
わーいわーい(^p^=^o^=^q^)
パンチラインと悩んだよwwwwwww
ただいまヘビロテ中
もう歌しか歌えない初めてちゃんと聴いた!←
リグル伝説wwwwwwwwwwwwwwww
ケースにヒビありだったので新しく変えましたw

それからともちゃんの07‐GHOST新刊は、まさかの全く無し…(´・ω・`)
メイト限定版がないのは予測してたんだけど…;;
来週は月曜にDGSのCD予約と、水曜にヘタリアドラマCD取りに行くから、その時あればいいなあ
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


バスには間に合ったけど鞄のニャンコ先生消えた
ちょ、ないわーーーーー…

今日もかなり走ったしどっかで落としたとかいな…
ああああああもうやだ
最悪
一気に3匹行方不明
落ち込む…
07:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

高速ヒョー

↓これはいいwwwwwwwwwwwww無駄にかっこいいな
SA☆SU☆GA☆
いろいろと懐かしい音がいっぱい

醤油受け!
本田onHONDA( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

寝坊した!

今バス乗ってます

1時間遅く起きた
焦ったー…(゜д゜;)
なんとか駅までお父さんに送ってもらって、いつもより1本遅いバスに乗り遅刻には至りませんでした
よかった;;

朝補習無理ぽ
早く終わってほしい…
帰ったら昨日読めなかった同人誌読もう
07:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

やっさんが描いてくれたよ!

おっほほーい
まさかの全身wwwwwwwwwwwwwww
可符香ああああああああああああああああああああああああああ
はぁはぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ
かわいい!!!ありがとう!!!
20090527214519


20090527214514
セーラー服で腹チラは必須

20090527214511
靴とカバンもまたイイ(・∀・)!!
21:45  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

授業は絵をかくためにあるのでs(ry

20090527213838
何気みくるちゃん初めて描いたwwww
どんな髪型だっけ?って思い出し思い出し・・・ww

胸が不自然に大きいだけで、みくるちゃんでもなんでもない
難しいぜ


20090527213836
デフォ絵のキョン


20090527213834
APHよりアーサー
なぜか新入社員にwwwwwwwwwwwwwwwwww


20090527213832
菊くん♪
髪形分からん
21:38  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

あるぇ?

デフォルメちっくな横顔練習中ー20090527213247
思いっきり英語なのは気にするなヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


20090527213245
先生で自分の絵柄模索してたんだけど、、、
途中で放り投げ出した←
先生愛してるのに和服描けないとはこれいかに
致命的orz

実物の着物とか見て、まずは構造とか勉強しよう!(そこからw


20090527213242
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンバランスにも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭でかすぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


20090527213240
上記のことで絶望した…(爆
21:32  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

やっさんのらくがき

20090527213132
マwwwリwwwオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が起こった!?(゚д゚ ;)(; ゚д゚)爆
お腹だけメタボなようです


20090527213130
てれさとかwwwwwwwwwwwwwwwww居たなこんなやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上と下が同一人物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20090527213128
ヨッシーヽ(^∀^)ノ
すごいや!サッカーボール産んだぜ!\(^ー^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘嘘wwwwwwwwwwwwww
うちなんか、うろ覚え描けんからかなりいい線いってると思うぞ!!(ぶ


20090527213125
わーいわーい可符香ktkr!!!!!!!!!!
癒されるうううううううううううう
21:31  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

買ってキターー

帰りにやっさんとメイト→とら行ったよ(゜ω゜)
やっさんとはその後お別れして、だらけへGO!!
今日のメインは、「神曲奏界ポリフォニカ」タタラ・フォロンのキャラソン!
( ゚∀゚)o彡゜浩史!浩史!


20090527205937
上の絶望本はだらけ、下のけいおん本はとらで購入ー!
まだ読んでないけど、けいおんの同人誌は今回初めて買った♪
右下はサークルさん買い!


20090527205935
悩んだ結果、結局LaLa買いましたwwwwwwwwwwwwwwwww全サ目当てにwwwwwwwwwwwwwwwww
早く応募しなきゃ!!
表紙のキス早いいなあ、ニヤニヤ


20090527205933
くるみちゃんのおつかいー!
菊くんのキャラソンです⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

日本のキャラソンって正確に言うと君が代だよね( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


20090527205930
ポリフォニカはこっちでやってないので、本編全く知りませんー;;
声優さん目当てでごめんなさい(汗

神谷浩史さんと小西克幸さんです
浩史いいいいいいいいいい!!!こにたんんんんんんんんん!!!なんという幸せな組み合わせ\(^o^)/
さっそく聴いたけど、買ってよかったアアー!!
浩史が歌っている「光の旋律」いいっ!爽やかでいいなあ!
前作「way to go」に負けないくらい好きになりそうな曲です
サビの裏声浩史がたまらん!!!!!!!
声がかわいくて優しいな
やっぱり丁寧に歌ってる感がいいですな
愛しいです、浩史好きだよ浩史

こにたんウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手がとまっちゃんだし、ポリフォニカにはいずれ手を出したいと思っています
20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」

20090527205507
タマwwwwwwwwwwww忘れてないぜ!(爆
Aパートのオチ哀れだった\(^o^)/wwwww
伊澄の私服よかったああああ!ニヤマリ
まつらいさん(^w^)(^w^)
かわいいよ、みゆみゆ
シラヌイ実は腹黒設定?wwwwwwwwwwww

嗚呼、今日もマリアさんはかわいいです
20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

包帯はいずこ

20090527075455
事前に某ファンサイトさんから情報を聞いていたので、ある意味あびるちゃん探しの回でもあったのですが…!w
これは確実にあびるちゃんwwwwwwwwwwwwなぜか包帯してないけどwwwwww
デトックス後?←

感動した!
それにしても浮いている(^q^)ぶは
何か注文してるみたいだけど、もちろん声入ってないので分かりません

あ、あと今さらだけどカヤの声って名塚ちゃんだったのね!!
アマガミからポロロッカの自分乙\(^o^)/\(^o^)/(むしろDGSからポロロッカ)
マスターの真似がハマってて面白かった

そういえば、エンドカードがまさかの中村光先生でびっくりしたよ!!wwwwww
やっぱり接点ないみたいだし、エンドカードにくめたん登場はないのかな…?
07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」

20090527074526
今回は、“俺がお前で私があなた”的な!\(^o^)/←合ってる?wwww
はじめちゃんと潤メインの話でした(^w^)
よくあるベタな展開だけど、ドタバタギャグは好きなので楽しかった!
一体いつバレるのだろうwwww
潤の声で「俺上賀茂っす!」って言うのが妙にツボってしまったwwwwwwwww
中身が潤のはじめちゃん、頼りなくてちょっとだけ可愛くなってた(爆

ちょ、またwwwwwww無駄な実写やめいwwwwwwwwwwwwwww
07:45  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

気付くと可符香w

20090526184612
面接練習終わってから、静かにらくがきしてたー
ただいま画風はとにかく手探り状態
今まで模写しかしてこなかったからね
たぶん、いろんな方の影響受けまくりだと思いますww
最近積極的にいろいろ試してたから、だんだん一番描きやすい自分の絵柄が決まってきたような気はするけど…
なんかオリジナリティ欲しいよなああ
まぁ描いてるうちに見つかることを願って…!wwwww

構図やポーズの次は、表情かな?bb
18:46  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

火曜日やだー

だめだ、いつものバス乗れない…
1本遅いやつに乗ろう;;

今日は面接と写真撮影だようう~
早く今日が終わってほしい('A`)w
06:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

このうp主さん好きすぎる

うひょおおおおおおおお
くはぁぁあああああ!!!可愛いっ、可愛すぎる!!!
癒されーーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
リリキュアの可符香もかわいい!
絶望キャラはみんな俺の嫁
というか一番の嫁はくめたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私服のとき「あ、これあの回のだ!」って分かるのがちょっと嬉しいwwww
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

本日購入物

うっふー!
買ってきましたよシルフ!!!
今回の響もよかった♪
つかガチャピンネタ思いっきり入ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オノD、不意打ちの「モテキテ~」にやられたwwwwwwwwwwwwwww
20090525214859
右はメイト特典のDGS響ポストカード!(((( っ´_ゝ`)っブーン


20090525214856
で、↑が付録のナイス☆下じいしき(要は下敷き)wwwwwwwwwwwww
仕事でもないのにカラー原稿描いて、「何かに使ってください」とかwwwwwwwwwwwwwwwさーやすげえwwwwwwwwwwwwww
爽やか&ほのぼのでいい!!!


20090525214833
だらけで同人誌ー(∀)
左が絶望本、右が夏目本
絶望は好きなサークルさんのやつうううううう
地道に集まっていってるから嬉しい!
夏目のギャグおもしろかったwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、ホントはこれと他に絶望と夏目の本もう2冊買いたかったんだけど、今日はさすがに断念(゜∀゜;)
木曜にポリフォニカと菊くんのキャラソン買いに行くので、もしそのときにまだ残ってたら買うことにしましたwww
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

テストの結果に絶望した…

もう今日全部返ってきました

6教科もあるのに、合計が256点だった…
GIFですか?そうですか
しかも最低が25点で、赤点2つ
60点以上が1つもありません…

うぐぁあああアアアアアアア
やばいよ、どうしよう
どうする自分!?
駄目すぎる・・・・・orz
早く期末で挽回しないと
できるのかな
とりあえず授業の復習は欠かせないな…
短期集中は確実に無理だから、地味にやっていくしかないか…

あああああああリアル絶望中
18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

きつううう

朝補習ですよ
今日もまたバス停まで走り回った…
どうにか朝ゆっくり登校できる方法はないものか

帰りはメイトー!
06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

自分の絵を獲得したいっ

20090524181841
先生の絵柄模索中
18:18  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

山田優みたくなくてすみません!

20090524173948
参考資料なし

水着!
セクシーな倫ちゃんを描きたかったんですが無理でした←
17:39  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

気を付けー、礼

20090524165616

20090524165614
お色気担当あびるちゃん!(カエレは?)

特に参考資料はありません(゜∀゜)
アングル変えて描こうと思って挑戦しました
上から見下ろした感じでb
ベタですが、絶望先生の世界ではまだブルマらしいのでwwwwwwwww

ああ、絵を描くペンが止まらないっ
16:56  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

理系浩史。

ぶりっこ浩史20090524155243



ガチャピン浩史20090524155241



Gフェス帰りの浩史20090524155239


描いてたらなんかだんだん楽しくなってきちゃったwwwwwwwwwwwwww
15:52  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

かわいいよ浩史

20090524151359

20090524151354

画像を参考に浩史描いてみた\(^o^)/
三次元でこんなに似せやすい人物そうそう居ないぜwwwwwwwwwww
浩史の履くジーンズ好きだなあ
それもダボダボじゃなくて、スキニー的細さで脚のラインがもろに出るやつが良いwwwwwwwwwwwww
上半身も同様
浩史は薄手の洋服が似合うと思います、なで肩萌えー
鎖骨!鎖骨!
そしてタレ目つり眉アヒル口の3セットは欠かせません

そういやDGS111話やばかった…浩史のデレ期再び到来!?
よし今だ、早く小野くんにお土産をwwwwwwwww
小野Dの誕生日のとき、一番メールが早かったのが神谷さんだったとwwwwwwwwwwwwwwww12時20何分とかガチwwwwwwwwwww
ゆっかーなヤサシス
青の万年筆よかったな!小野D!
電王の話も面白かった(^w^)

浩史のカタコトが妙にツボった
明日シルフ買いに行かなきゃ
15:14  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
