2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

終わった…!

20090430232438
今日8巻買ってきたので、とうとう最終巻まで読み終わりました…!
うぐあぁぁあああぁあぁぁあああ、なんかもう自分も一緒に大学卒業したような気分ですわああああああああ←
とりあえずみんな乙!
そして荻上がかわいすぎる
途中から高坂が空気なのはスルーwwwwww
斑目いいキャラでした!

また読み直そうかな(^w^)
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

先輩とぼく

20090430231522
くるみちゃんに買ってきてもらったー♪
安く手に入ったぞ!ありがとう⊂ニニ( ^ω^)ニつ
23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

げんしけんの荻上

20090430064539
ノートの端に\(^o^)/
肝心な筆頭が入らなかったwwwwwwwwwww
荻上かわゆし
途中からこの子が主人公といっても過言じゃないよね!?wwwwww

今日は木曜日
眠いけどあと2日学校頑張りまーす…
06:45  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

東のエデン 第1話「王子様を拾ったよ」

20090429231514
かなり遅れたけど、録画してたのでやっと見ました
ハチクロ原作者の羽海野チカ先生がキャラクター原案みたいです
面白かった!次回が気になる…!!

なんという裸率wwwwwwwwwwwwwwwwwきれいな映像なのにモザイク乱用wwwwwwwww
つかみおkすぎる(^w^)
知らないうちにこの独特な雰囲気に入り込んでしまったwww
ていうか、途中で快くズボン貸してくれたあのサラリーマンが分からないwwwwwwwwwなぜ渡したしwwwwwwwwwwwww
滝沢の中の人は、夏目友人帳の西村だったよv(`∀´v)

咲かわいいけど20歳には見えないぞ\(^o^)/若いwwwwwwwwww
23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

あずきちゃん・選

20090429184104
今日朝9時に再放送ありましたー⊂ニニ( ^ω^)ニつ
もちろん録画したとも!まあ今日限りなんだけど;;

しかしあずきちゃんをまたテレビで見られる日が来るなんて…!!懐かしいな(≧ε≦)
普通にDVD‐BOX欲しいわっっ←
勇之助くんやばい
普通の声なのが逆にいいよねwwwwwwwwwwww
リボン結びできるのが大人とか、交換日記を卒業するとかいちいち微笑ましいニヤニヤ
全話再放送すればいいのに…!むう(・ε・`)
ジダマが松本梨香さんで、ケンちゃんがまさかのみつこ(真殿光昭さん)wwwwwwwwwそうだったのかwwwwwwwwwwww

ちなみに、あずきちゃんのあとは「飛べ!イサミ」総集編でしたww
歌覚えてるのに内容全く記憶にないwwwwwwwwwwww
♪ハートをみーがくっきゃない
18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

学園天国、次巻で終わりらしい

20090429171226
か…かわあああああああああああああ
可愛いよううう
蒼と翠はずっとそうしてればいいよ←
17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

服、靴、鞄買いたい

20090429150433
昨日と今日おばあちゃん来てました
天ぷら作ってくれたー♪ウマス⊂(゜∀゜⊂)⌒つ

で、さっき送り迎えついでにちょっと出掛けてきたbb
あああああいい加減洋服欲しいな…!今度誰か私とショッピング行ってくれませんかねww
もううち冬物しか持ってNEEEEEEEEE
そして痩せたい(爆wwwwwwwwwwwwwwwww
カラオケ行きたいなーー!
15:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ぐふぁっっ

ちょ、ちょおおおおおおおおおお!!!!!ktkr!!!!!!!
女装ティエフィギュアの見本んんんんんん!!!!!!!!!!!
GフェスレポのHPで見ることが出来ます!!!ちなみに浩史も写真載っててかわいいぞ☆
20090429111740

こちらも!
20090429111737

まだ価格は未定らしいけど、欲しいなアアアアアアアアアアヽ(;゚;Д;゚;.:)ノ
11:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

げんしけんと学園天国

20090429110650
昨日買いましたー!わっふーい\(^o^)/

げんしけんはBOOK OFFなんだけど、特装版だったから無くなっちゃいけないと思って先に9巻買ったwww
そこにあるのに読めないというジレンマwwwwwwwwwwwwww
早く8巻欲しいな
11:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ジュンの黒髪ストレートは普通に女の子

20090429102707
あらしかわええええ
映画撮影のときの和服よかった!
これ5巻まで出てるけど、どの辺りの話までやるんだろ?(゜∀゜)
10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

夏のあらし! 第4話「想い出がいっぱい」

20090429075154
OPまた元に戻っちゃったwww
このシルエットじゃタッチの南ちゃんみたいだ(爆

塩下さいwwwwwwwwwwwww杉田wwwwwwwwwww
てか夏のあらし見てたら毎回藍ぽんの新アルバム「サプリメント」のCM流れるから、欲しくなったではないか←
藍ぽん可愛いよ
07:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ボフッ

20090428193544
顔赤っっ
マリアさんかわいい、マリアさんかわいい
19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

20090428193356
どうやったらこんなチョコが出来るのだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒナギク男前(^w^)
19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

一日中寝てた気がします

今日は放課後、ともちゃんと進路についていろいろ調べたよー
なかなか目標が決まらないし疲れたけど、楽しかった!
ともちゃん大学か専門学校頑張れ(`・ω・´)!!
しかし自己PRとか一番苦手なんですけど/(^o^)\
どうすっかなあ~…

帰りに本屋さん寄ったら、新刊コーナーに学園天国(つだみきよ先生)2巻出ててびっくりした!!!知らなかったー!買わなきゃ(゜д゜;)オロオロ
21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

また1週間が始まるorz

おはようございます
昨日は昼寝と夜寝(←)したから、夜中起きて途中まで書いてた志望動機書き上げました
実は土日これのことで憂鬱だったんだけど、まあとりあえず仮にでも決まったんだし一段落ついたかな…!

今日は月曜日
時間割り的には特に問題ないけど、補習があるのですよ('A`)
もういい加減体がもたない希ガス
早く水曜になれーーー
さっきバスに乗り遅れそうで、朝から走り回りましたorz
きついぜ…
06:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

凉宮ハルヒの憂鬱 第4話

20090426210837
「バイトがありますんで、お先に失礼します」

古泉の出番はこれのみwwwwwwwwwwwwwwwww
今回は朝倉が消滅の回←
WAWAWAの谷口wwwwwww
やっぱ眼鏡の再構成を忘れたとこ好きだ
早く新作こないかなあ
21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

けいおん!第2話「楽器!」

20090426210216
ゆいの可愛さは異常
この生き物なんなの!?

とりあえずギター買えてよかったね!o(`▽´)o
むぎちゃん恐るべしwwwwwwwwwwwwwwww
野鳥の会職業病うけたw
てか全くの初心者がチャルメラ弾けただけでもすごいんですけど\(^o^)/爆
頑張れ頑張れー!b
ちなみに自分もギターと添い寝した経験あり(あ
21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

うをおお

ちょおおおお!!!!今うたばんで、デジモン(無印)タイトルコールのBGMが流れたぞ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

アニメディア

アニメディア買いましたよーー!(今更
20090426141341


ゆいかわいいよゆい(・:゚д゚:・)ハァハァ
てかほんとに武道館行くのか!?wwwwwwwwwwwwww
20090426141345


この服浩史着そうだなーwwwwwwww
いや、いつか着てたよね?wwwwwwwwwwwwww
20090426141343


無駄にでかいティエリアの学ランポスター( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
比較対象として、右下にねんどろいど先生を置いてみたがw
これはやっさん行きですお⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
20090426141339
14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ニャンコ先生みくじは小吉!

20090426135644
昨日はずっと寝てました/(^o^)\あと漫画読んだ
なんか最近、毎日バタバタしてる気がする…('A`)2年に戻りたい、もしくは早く卒業したい←

おとといメイトでニャンコ先生みくじ買ってきた!!予想以上にかわええええええ
下に金具付いてて自立しないんで、撮影になかなか苦労したwwwwwwwwwwwwww
全7種みたい(^p^=^o^=^q^)できたらコンプリートしたいと思います
13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

げんしけん8巻、9巻早く買いたい

20090425212450
うあああ、6巻で斑目たちが卒業してしもうた…!
それにしてもクッチーが石田さんだったとは!!\(^o^)/
アニメも見たいなあ!当時はこっちでも放送されてたらしいorz

荻上かわいいいいーー
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

放課後

20090423190634
20090423190630
やっさん&ともちゃんと駅周辺をウロウロしましたwwwwwww

アニメディア立ち読みできた!どうしようかなー、やっさんがポスター代300円出してくれるなら買おうかなーー!!www
ゲーセンでともちゃんとホッケーしました
面白かったけど、あまりにはしゃぎすぎてともちゃんのボタンが飛んだ(引っ掛かって取れたw)のは吹いたwwwwwwwwwwwwwどんだけ(^w^)wwwwwwwwww

で、最後に6時のおやつを(爆
うちはエクレアとシュークリームううう⊂ニニ( ^ω^)ニつ久しぶりに食べた、美味しかったよお!
てかワンセグで銀魂見たら最後の方画質が乱れてたんだけど、ちょうど新八の肩に東城乗っててツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

らくがき

奈美ちゃん棒立ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwオリジナルの構図ワカラナーイwwwwwwwwwwww20090422221814


久米田絵風にうろ覚えであらしwwwwwwww
なんか残念なことにwwwwwwwwwwww
20090422221817


くめたんタッチでキョン\(^o^)/
お察しの通り授業中です(ノートの端に
20090422221811
22:18  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

ホクホク

今日は満足ー!⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
どれも安く手に入って嬉しいです

↓とらの中古で東方本
やっぱアリスとパチュリーのコンビいいな
20090422203150



inだらけ(゜∀゜)

1階
夏のあらし!2巻ですー
20090422203154


2階
やった!ついにGETだ!!
20090422203152


3階
絶望本んんー!好きなサークルさんです
20090422203148


4階
うをおおおお!!!なんという!!
420円だったので即購入( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
欲しかったんだようう賢吾のキャラソンbbbbbbb
20090422203157
20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

DGS番組CD

20090422202839
やっさんに頼んでたCD、今日受け取ったアアアアアア(`・ω・´)ゝ
ありがとねー

ああああやべーぞ、本当に買ったんだ…!!←
ついに!!わあああああい♪
せーやねーんせーやねーんせーやねーん

あとで感想書きたいと思います(^w^)
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

収穫(^w^)♪

今帰りのバスの中ー!
まんだらけ各階にて、何かしら1つずつ購入したwwwwwwwwwwwやっふううううう!!!
てか金曜またメイト行かなきゃだ←
ニャンコ先生おみくじ買いたい(^p^=^o^=^q^)

あと皇帝ペンギンのぬいぐるみ売ってた!ちょ、かわえええええ\(^ー^)/
お手頃サイズ!めっちゃ欲しいZE
19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

粛!アニメさよなら絶望先生三期

三期キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!!!
重大発表wktkすぎて、朝からマガジン買っちまったぜ!!!!!!!
ああああああ7月楽しみじゃぁぁあああ嗚呼ああああアアアア
放送地域拡大してほしいな…テレビで見たいよううう!!!
しかし化物語とダブルブッキングってのは本当だったのか!
新房監督×シャフトの最強タッグがんばれ!!

「粛って粛清の粛だよね」by.千里ちゃん
07:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

夏のあらし!第3話「守ってあげたい」

20090421210420
3話目にしてついに、OP&EDに付け加えが…!!どこまでもシャフトですな
つかこのシルエット侑子さんジャネ?\(^o^)/wwwwwwwwwww

あらしとはじめちゃんのUFOキャッチャーおもしろかった(^w^)
なんかだんだん原作の絵に近づいてきた感あるけど私だけ?←
これからも楽しみだ!
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

ハヤテのごとく!!第3話「そして伝説にならない」

20090421204834
疾風のごとくううううううう!!!!!!
ろくな勇者がいないwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのワタルフラグwwwww
麻里奈いいよ麻里奈
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

浩史はかわいい

↓これもやみたん家で見たやつの続き
20090421203734
ぐはあっ
かわいいのう可愛いのおおおおおおおおお
動く浩史は何倍もかわゆしですよ、ヤバイっす
目隠し浩史いいよハァハァハァ
大根で触られてるのうけたwwww
ていうかテレビで浩史を見れる幸せ
イベントのDVDとかも欲しくなったwwwwwwwwそしていつかは行きたい\(^ー^)/

おとといは無事絶望のオンリーが行われたそうでb
いいなああああああ(^w^)(^w^)一度は行ってみたいものです
ショップに新刊委託してるサークルさんいないのかなあ?
だらけ以外で絶望本売ってるのほとんど見たことないんだがorz
明日漁りに行こう
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
