2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

新谷良子さま

20090331233415
久々公式ブログ見たら…、今日は良子ちゃんの誕生日みたい!!
わーわーわー!おめでとうございまーーす(^w^)♪

良子ちゃんは奈美ちゃんで知りました
また普通っていうなぁー!が聞きたいです⊂ニニ( ^ω^)ニつこれからも頑張ってください!

良子かわいいよ良子
八重歯?好きです
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

さよなら絶望先生第十四集より

20090331205528
日直の2人があぶなすwwwwwwwwwwwwww
20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

その先生、絶望

↑黒執事?w


先生かわいいよ先生ハァハァ
今日は新入りの先生が、挨拶回りに行ってきました

20090331173320
長門wwwwwwwwwwwww
別にどうでもいいようですwwwwwww


20090331173318
見えてはいけないものが見えてしまった先生・・・・あ然\(^ー^)/


20090331173315
銀魂と絶望のコラボ
つか先生より大きい人が、誰ひとりいないというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww釣り合わないwwwwwwwwwwwww


ああー、可符香もねんどろいど化しないかなー
表情は普通に笑顔なやつと、しょんぼらと、黒可符香がいいwwww
千里ちゃんだったら魚目(猟奇ver)は必須ですよ
まあねんぷち化してくれれば、それが一番いいんですがねwwwwwwwwwwwwお値段も良心的で一気に絶望少女が増える!

てか最近絶望3期の噂をやたら聞くんですが、一体どうなんだろう・・・?
してほしいなあ
そしてもしあるならタイトルとか気になるw
2期で使えなかった没ネタを採用して、「俗・さよなら絶望先生 痛(つう)」とか?w
17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

花見(´ω`)

20090331130715

20090331130713

20090331130710

20090331130708
今家族で花見に来てますー
なんか久々自然を見た気がするなwwwwwwwwwwwww
桜きれいー!!!でもケータイじゃ上手く写らなかったorz
次買うときは画質いいやつにしなきゃw

お弁当おいしかったし、犬もいっぱいいて癒されたよおうう(^w^)
13:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

早苗さん(゜∀゜)

20090331112523
どうしても右向きばかり描いてしまうwwwwwwwww

くめたんタッチで東方楽しいなあ
ていうかそろそろ自分の絵柄を獲得したい(^ω^;)(;^ω^)←
11:25  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

みなみけ~おかえり~も終わりかあ

ああーなんかもう春休みも終わるんだ…と急に沈んでしまいましたorz
あと6日!(´;ω;`)
4月からは忙しいんだろうなあ
やだようう、もっと休みたいぜ…!

ていうか逆に、春休みが始まって10日近く一体私は何をしていたのだろうw
思い出そうとしても、昼までゴロゴロ寝てたり、朝昼一緒の食事をとったり、宿題しなきゃと思いつつも体はパソコンに向いてたり、りんごやみかんの木を必死にゆすったり、長靴を釣りあげたり、やく座という新しい星座を作ったり、、、、そんな不毛な記憶しか蘇ってきませんwwwwwwwwwwwwww←途中からどうぶつの森\(^o^)/

せめて残りの数日間は有意義な日々にしたいものです
って、もうこんな時間…!
なんか最近夜更かしばかりだー;;眠くなるまで起きてるからダメなんだよなあ…
いけないと思いつつも、長期休暇だと寝るの勿体ない気がしてついやってしまう('A`)
かといって思いっきり寝れるのは休日しかできないし、ほんと休みの日の過ごし方はいつも困るw
1日中寝てたらそれはそれで後悔するし←起きたら昼の1時とかもうガッカリすぎる!(;´Д`)ノ
絶望した!どっちにしても無駄な時間を過ごす自分に絶望した!

うぬ…
とりあえず宿題3日までに終わらせて、パーッと遊びたいですな(´・ω・`)
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

にゃんこ先生の憂鬱

これはうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwタグの「クオリティ貴志」吹いた( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

デフォルメ絶望先生④

久藤くん
同人界では男子キャラで一番登場回数多いんじゃないかなw
下まつげが可愛いよね
20090330171625


木野くん
初めて描いたwwwwwwwwwwww加賀ちゃんとの絡みが気になる・・・!
20090330171623



~番外編 かってに改蔵~

羽美ちゃん
うーみん最強!いつか千里ちゃんとのコンビを見てみたい気がするw
くめたんコラボ作品描いてくれwwwwwwwwwwwww
20090330171620


改蔵
先生と同じくらい好きだぞ!
ちょいワルになる!とか言って全身黒づくめの制服着てたのがカッコよかったwwwwwwwwwwww
20090330171618
17:16  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

デフォルメ絶望先生③

大草さん
いつか旦那さん出ないかなとか思うけど、一生出たらいけない気がするwwww
20090330171432


霧ちゃん
霧たんのかわいさはこんなもんじゃありませぬ
20090330171430


倫ちゃん
いつも後姿から登場するのは、しんちゃん(中の人)を意識してらしいwwwwwwww
20090330171428


交くん
髪型ワカンネwwwwwwwwww
20090330171425


臼井くん
本編では最近本当に存在感が薄い気がするので、もっと出してあげて!w
20090330171423
17:14  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

デフォルメ絶望先生②

カエレ
最近背景キャラなので、昔を思い出して欲しいorzw
20090330170848


加賀ちゃん
この子の登場は偉大なる成功を収めたと思います
20090330170846


あびるちゃん
あびるフラグが立った11集はドキドキしたw
20090330170844


マ太郎
みゆきちで本当によかった!正月ツッコミの回好きすぎるwwwww
20090330170842


藤吉さん
実は一番読者に近い存在だったりするwwwwwww
20090330170840
17:08  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

デフォルメ絶望先生①

セミナー2日目(昨日)ひたすら描いたやつですw
一応横にキャッチコピー的な性格を表す言葉書いてるんですけど、最後の方思い浮かばなくて適当になってるのはご愛嬌



可符香
今気が付いた、ピンが1本しかない\(^o^)/あ
20090330165316


千里ちゃん
きっちりしなさい!絶望少女の中で一番顔の変化が激しいと思うwwwwww第1集なんてあんなに優しい目をしていたのにwwwwwwwwwwwwwwwww
20090330165313


先生とまといちゃん
この2人はセットじゃないと、ということでw
プラシーボ効果の回好きwwwww
20090330165311


奈美ちゃん
普通にかわいくて好きだよ←
対象外の回のニーソ姿に惚れっ
20090330165309


芽留ちゃん
なんか頭でかいwwwwwwwwめるパパまた出ないかな
20090330165307
16:53  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

セミナーでのらくがき(1日目)

あぐらの魔理沙を描いてみたかった
難しい・・('A`)
チルノの設定は、やっさんが後で書き足しましたw
20090330155847


洋服はうろ覚えなので、違ってもスルーでえええええww
20090330155842


早苗さんんん!!
ちょっとカッコよくしたかったの!←
たばこでも消してそうな感じでwwwwwwwwwww
ミニスカミニスカ!w
20090330155844


一般女子高生的なうどんげwwwwwww
脚が描きたかっただけです、はい
20090330155839


うっすwwwwwwwwwwww
ぱちゅりいいいいいい
帽子も洋服も髪型も曖昧すぎる/(^o^)\
すみませんもっと勉強しますorz
20090330155849
15:58  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

(^w^)

20090330002052
先生おやすみー!(重症
00:20  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

思わぬプレゼント

20090329231450
オンリー帰りのくるみちゃんに、おみやげもらいました(≧ε≦)
か…可愛い!!!わあい♪ありがとねー!
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

だらけ

20090329230148
今日のセミナーはなんかえらい長く感じたw

絶望本ー(゜∀゜)
相変わらず絶望先生は、だらけで新しいの見付けたらすぐ手が出てしまう

ああ先生かわええええ!!!
先生への愛が尋常じゃありません、好きすぎてどうしよう
今も私の隣で先生が寝ているぜwうふwwwふふふh←ねんどろいど
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

「自己紹介バトン」

くるみちゃんから回ってきたのでやりたいと思いまーす⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
20:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

コメ辺

遅くなってすみませんー;;
お返事したんですけど、左の最新のコメント見てもごっちゃごちゃになってるので、一覧にしときますwwwwwwwww

やみたん


くるみちゃん


ふくろばんさん


やっさん
00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

雰囲気がでるように

20090328222157
原型制作ひろし!!!wwwwwwwwwwwwwwww
ひろしに感謝!orzwwwww


20090328222155


20090328222153

背景寂しかったので、絶望グッズと一緒にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:22  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

小ネタ集

さよなら絶望先生第9集より
再現してみました!w

20090328221659
「おはようございます」


元絵
20090328221656

ごめん、なんかそうでもなかったwwwwwwwwwwww
とりあえずメガネ外した先生も好きよ!



先生がカメハメ波でも出しそうな感じだったので、思わずwwwwwwww
20090328221654



私的ベストショット!!!!!!(爆
蔑む(見下す)先生(・:゚д゚:・)ハァハァ
20090328221652



メガネが本体(新八)
20090328221650
22:17  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

痴漢ー!

20090328221402
「とはいっても
私もまだまだ来たばっかりですし、運命なんかに負けませんよ・・!
ぎゃふんと言わせなければ!」


よし えらい子だ!
じゃ、先生ちょっと失礼しまーす

20090328221404
「え?ちょ、ま・・
な、いきなり何てことするんですか!
いやぁぁああああああ」


報告!
謎の袴の中は・・・!ふんどしではなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも埋まってないことに感謝!←
ていうかさすがにこれは、こうやって必死に撮ってる自分の姿に引きました\(^o^)/



ごめんごめん先生ーw

20090328221406
「ひどい目にあいましたよ
ああ、思えば私は どこにいってもこんな扱い・・・
受けとか何やら不穏な単語もよく言われますし
絶望した・・・もう今日こそ死にます」


可符香「嫌だなあ 身長伸ばしでしょ、先生」

20090328221411
ぷらーん


可符香「この縄は丈夫なんですよ!長時間伸ばしていても頭部に負担がかからないよう、皆さんで試行錯誤され、工夫して、やっと出来上がった努力の結晶です!
ヒモですからどこかに掛けられますし、いっそ台座なんかにずっと立ってるより、1日中身長を伸ばしていた方が楽なんじゃないですか?」


20090328221409
「ちょ・・・!
死んだらどーする!?
誰か降ろしてくださーーい!」


終わり



次は小ネタへ(((( っ´_ゝ`)っブーン
22:14  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

はじめての絶望

20090328215327
「はたまた これからの生活どうなることやら」


先生ー、身長伸ばさないの?
いつもみたいに縄持ってよー

20090328215322
「え?いつもみたいにって・・・」


決めゼリフは?
あのポーズお願いします
20090328215324
「全く、注文の多い人ですねえ
こ、こう・・・ですかね」


いや、そんなんじゃなくて

20090328215329
「ぜ・・絶望した!嫁ぐ先を選べない自分に絶望した!」


先生は俺の嫁


続く!
21:53  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

先生が自己紹介をしたいようです

20090328214437
「初めまして 糸色 望です」


20090328214435
「私をここに連れてきたのはあなたですか?迷惑もはなはだしいですね」


20090328214433
「まあ 2のへの生徒さんのようにやっかいな人がいなければいいんですが・・
一応、これからよろしくお願いします」

続く!
21:44  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

すごく…かわいいです

キタコレwwwwwwwwwwwwwwwww
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
よっ!待ってました!

という訳で
ねんどろいど先生、ついに我が家へやって来ましたあアアアアーーーーーーー!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
20090328212430


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
20090328212428


↓パーツはこんな感じ
20090328212425


ふおっ!!!
私の手に・・・!私の手の平サイズに望たんがあああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
感動した!
20090328212423
21:24  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

今日買った同人誌(゜∀゜)

20090328204921
夏目はメイト、絶望はだらけ(´,_ゝ`)
今から読むお

てかだらけで買って外出ようとしたら、ピーピー警報鳴り出して焦った\(^o^)/wwwwwwwwwwwww
買ったときにお店の人が、セキュリティのやつ切ってないとかなんかそんな感じの理由だったよwwwびっくりしたーwwwwww
20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

ヒスーイ

20090328005613

20090328005616

20090328005618

月姫より
くめたん風タッチで翡翠(^w^)
翡翠かわいいお、はぁはぁ
次はシエル先輩がいいかな、かな

皆さんいつもコメントありがとうございます!遅くなりましたが、明日中にはお返事しますね!←日付変わってるとか言わない!w

というわけで土日はセミナーです('A`)トホホ
まあ夕方にはねんどろいど先生お出迎えですからね
その為に頑張りますよ

…とか期待しながら、まだアニメイト様に届いてなかったらどうしよう/(^o^)\
00:56  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

釣おもしろい

20090328005516
ここ何日かは、なんかもう狂ったようにどうぶつの森し続けてました…

しかも
ゲーム→アニメ→ゲーム→漫画→ゲーム→小説→ゲーム→パソコン→ゲーム→携帯
という感じで、休憩でさえ目に悪いことをしてた
うぐぐ
一気に視力が下がってそうな気がするよ…(´・ω・`)
何事も程々に、だなあ

しかし自分が話すより、住人同士が喋って一喜一憂してる姿を見る方が楽しいとはこれいかに←
00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

まりさ

20090327193954

20090327193951

20090327193948
勉強の合間にササッとらきがき←
全く躍動感を感じられない空飛ぶ魔理沙wwwwwwwwwwww
スカートのとこは、自分でもどうなってるのかよく分からん\(^o^)/
19:39  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

夏目の命令形っていいよね

20090327092827
「乗れ」

私が乗ればいいんですね、わかりまs(ry

カイかわいいなあ(^ω^)
しかしいいところで終わったー!
なんか多軌編のときにも思ったけど、1話完結で心が暖まってから見るEDと、続き物でモヤモヤしたまま見るEDがこんなに違うとは!w
早く続きが見たいぜ!

このカイの話、最後の夏目のモノローグ?が好きだ
いつかちゃんと和解してほしい…!
ああもう来週で最終回だよううう~、いつかまたストックが溜まって3期があることを信じています

ていうか夏目の前に、まずはダブルオーだな…
09:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

田沼と多軌を黙らせる程度の能力

20090327091710
「可笑しくないっっ!!」

ワロタwwwwwwwwwww
こっちは夏目の本気\(^o^)/
09:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

分かりやすいニャンコ先生

20090327091322
これ原作でも好きなシーンwwwwwww
“目は口ほどに物を言う”の具現化wwwwwwwwwwwww

そういや↑のことわざ、やっさんが意味分からん間違えしてたけど何だったっけな(^w^)爆
09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
