2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

どっちかというと射手座のみくるちゃんが欲しかったとは言わない

20090228152645
昨日勢い余って、帰りにゲマズで買ってしまったねんどろいどぷち(゜∀゜)www
499円なんだよー

出たのは…
みくるちゃんーー!!!可愛い♪
でも、頭重くてちょっと立ちにく(ry
かわいいから許す!wwwwwwwwwwww
15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

万死w

20090228144333
ティエリア?wwwwwwwwww
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

月姫

20090228143845
アルクかっけえええい!!!!!
14:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

永夜抄

20090228143429
20090228143427
20090228143424
久しぶりにやりましたー
楽しかった!
けどやっぱノーコンティニュー無理でしたー\(^o^)/
14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

くめたんに本気で魔理沙描いてほしい

20090227192351

20090227192349

20090227192346
服は適当\(^o^)/間違ってるかもw

右のほうきイラネwwwwwwwwwwww
19:23  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

クレープ

20090227181755
やっさんとプロ残って、帰りに駅でクレープ食べてます⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
やばい美味しいー!!!
女子高生らしいwwwwwwwwwww
18:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

先生

20090227080412
あ、アホ毛描くの忘れてたw

そろそろ久藤くん挑戦しようかな⊂ニニ( ^ω^)ニつ
08:04  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

おかえり!リモーネ先生

リモーネ先生が帰ってキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!
先生待ってたよおおおおおおおおおおおおおおお

確かに、ちょっと文化レベルが高くなってる・・・!!!(爆



今日は帰ってきてご飯食べたらすぐ寝た(8:00ぐらい?w)ので、夜中の4時頃起きて今に至りますw
05:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

HANABI

これはいい組み合わせ!
夏目の世界観と歌詞がピッタリだー!


23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

やっさんの絵⑤

20090225224313
かわええ!!!!!!!!!!
やっさんの本気wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこのバナーですか?これwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか先生の存在感がかわいそうなことに(爆

20090225224311
うほwwwwwwwwwwwww先生に誉められちゃったぜ、どうしようニヤニヤニヤニヤニヤ
でも先生なら、「いい点数とったのに、3学期なので最終的な成績に直接反映されないことに絶望した!!」とか言いそうだwwwwww
22:43  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

やっさんの絵④

20090225223937
20090225223935
「江戸川コナン、探偵さ」

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwうろ覚え仁に勝るものktkrwwwwwwwwwwwwwww
RPGのドット絵でありそうだ( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
22:40  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

やっさんの絵③

20090225223954
かなり凶悪なスティッチwwwww
上は英語のラクダだそうw

20090225223951
何か残念なドラちゃん\(^o^)/(主に目が)
でも基本うまいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:39  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

やっさんの絵②

20090225223508
出たマルチーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20090225223505
♪みっ●ーまうす みっ●ーまうす
白目むいとるwwwwww
22:35  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

やっさんの絵①

うろ覚え凶華様♪
これはかわいい(´ω` )wwwwwwwwwwwwwwwww

20090225223054


チルノ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

20090225223052
22:30  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

報告

20090225200849
世界史71点でしたーーーーー!!!!!!キャッホウウウウウ!!!!!
やべえwwwwwwwwwwみんなのおかげです、本当にありがとうございました
47点取ればよかったんだけど、予想を遥かに越えた結果だったぁぁああああアアアアア!!!!
脱・追試ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
嬉しすぎる…!!

てか改めて前回25点とかないわーwwwww
画像はやっさんからのお祝い♪ありがとう(^w^)
次の記事からは、やっさんのうろ覚絵(え)大会始まるよ!←
ちょいとお待ちをw
20:08  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

\安~い/

20090224223331
今日買ったものー!
とらの中古は、探しにくいけどお買い得だおっ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
105円や210円で欲しかったのが見つかって嬉しい♪
あああー、テスト終わったし読みたい放題だああ!!!!今からウハウハ

ちなみに上4つの東方本がとらで、下1冊はだらけですb
もっと絶望本増えてええええー!wwwwwwwwできれば私が買える18禁以外のを!(爆
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

今日歌ったリスト

時間あってメモっといたので、載せます(^w^)

【自分】
・絶世美人/大槻ケンヂと絶望少女達
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました/miko
・DISCOTHEQUE/水樹奈々
・elephant/神谷浩史
・禁じられた遊び/ALI PROJECT
・くるくる少女/筋肉少女帯
・promise(☆ゲッダン☆)/広瀬香美
・さよなら!絶望先生/大槻ケンヂと絶望少女達
・泪のムコウ/ステレオポニー
・恋せよ女の子/田村ゆかり
・ムーンライトラブ/桃月学園1年で~組


【みんなで】
・聖少女領域/ALI PROJECT
・Shining Tears/保志総一朗
・ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。
・ライオン/ランカ・リー、シェリル・ノーム
・LOVEマシーン/モーニング娘。
・ハレ晴レユカイ/平野綾、茅原実里、後藤邑子

録音したりして楽しかったwwwwwwwwww
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

テスト終了ううう

今ともちゃん&くるみちゃんとカラオケに来てるー⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!
まずはストレス発散だああああああbbbbbb
14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

('A`)

一本早いバスに乗り遅れたぜ…
くそう雨のせいでorz
07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

やっと徹夜らしい徹夜を←

うおお、もうこんな時間だ…!
生物うううううう
一気に暗記できるいい方法は無いものかw
02:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

ボイスアニメージュ

20090223222212
休憩中ー

そうそう帰りにちょっと立ち読みしてきたんだけど、ボイスアニメージュは小野Dがやばかった…!!ドキューーーーーーーーンですよ!!!
かっけえええええええ!!!!小野くんのくせにいいいいいい!!!!!!←
小野でぃーは喋らなければ、浩史も認める昭和ハンサムです(゜∀゜)
この髪型すごい好みだ!小野D好きだよ小野D

そして肝心の浩史は、とらの着ぐるみ着ててもうものっそい可愛かった!!!
うがァァァアアア( ´ω`)かわいいよううう浩史いいいい
このエネルギーを勉強にぶつけるんだ!自分!
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

なんと!

うごっ!!!
さっき世界まる見えで、絶望先生のBGM(サントラ)が2つ流れたああああああ!!!!!不意討ちwwwwwwwwwwwww
わぁぁあ嬉しいなあああ、ふふふ

夜ごはんは焼き肉!おいしいーー⊂ニニ( ^ω^)ニつ
さあ!さっきは情報軽くしたから、ご飯のあとは生物だb
昼はどーんと気分が落ちたので、今からは可符香並みにポジティブに頑張る←
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

どよんど

うわあああああああんん
原価が…
もううち追試なのかな、追試かな、、
だめだ、やっぱもっと前からちゃんとやっとけば・・・
ていうかホントに全然分からんかった…
パーシャルプランは頑張ってしたけど合ってるか分かんないし、仕訳はほぼ出来てないに等しい
売変貢固利のやつは問題見れば分かるとか思ってたのがだめだった…

うぐぐ
せめて最終的に平常点も合わせて37点とれればいいのだが
だめかなあ!?あぁぁあああぁあぁぁぁああぁああああまじお願いしますギリギリでいいから追試だけはああああああ;;
もうやだよーー誰か助けてー
13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

テスト3日目

ぬわァァァアア
結局夜はあまりできずに寝てしまった…orz
くそう!!!何でいっつもこうなんだ…
今日も1本早めのバスに乗るから、バスの中と学校で死ぬ気でやる…
07:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

ひろすぃ

20090222220606
息抜きにDGSを←
相変わらずおもしろいなあwwwwwww

てか原価の範囲が曖昧でやる気がぁあああ
保健も何気にやばい!覚えるのたくさんだよぉ
早く終われえええええええええ!
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

セミナーだあ

めんどくさいおー('A`)
今はシスアドより明日の原価がやばいんですけどwwwwwwwwwwww

今日は帰りどこにも寄らんぞ!(爆
09:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

でれでれ

20090221230827
んもう浩史はかわいいなああ、罪すぎる
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ( ´ω`)(´ω` )
浩史のことを考えると顔の筋肉がゆるんで仕方ない←
うふっふー
嗚呼ひろしいいいいいいいい!!!!好きだああああああああ
このガンダム試写会のときの髪型好きだから、またしてほしいな
ちょ、DGS96~97話聞いてこよう!

あ、遅くなったけど悠一誕生日おめでとう。
ちょうど29(にく)歳ですねwwwwwwwwwwwww今年もDG5の活躍楽しみにしてますwwwwwwww
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

チア

20090221130443
遠慮がちに足をあげる加賀ちゃん可愛いすぎるううううう(゜д゜*)
13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

続・夏目友人帳7話

20090220211406
「いるのか?…先生」

妖に目を舐められ、一時的に妖が見えなくなってしまった夏目
このシーンが切なくて好きです

ニャンコ先生が頼もしく見えるぞ…!のくだり笑ったwwwwwwww
いろいろ忘れてるなあ
また後で原作読み返してみよう(゜∀゜)

多軌が出てきたからには、カイの話もやってほしいけど…続き物だしたぶん今期は無理かな?;;
ぜひ三期をおおおお!!!!←早い早いw
21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

xxxHOLiC14巻

20090220205655
今日は放課後、先生に直接原価を教えてもらいましたb
うーむ
あとはやり方覚えるだけなんだけどなあ…
1人になるとなかなか出来ないんだよう
頑張らないとorz

他やばいのは生物かな
でも情報も結構難しいみたいに言ってたから
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛早く終わってほしいです(T_T)

そうそう
帰りにゲマズ寄ったら、たまらず欲しくなって買ってしまったホリック最新刊
ちなみにまだ読んでないぞお!
20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
