2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ちぇぇぇぇぇぇん

20090131221725
カラオケの後、メイト→とら→だらけ行ったよう
やみたんはかなり久しぶりにメイト来たみたい!!よかったねえええv(`∀´v)

儚月抄と同人誌といえろ~ぜふらの東方アレンジCD(゜∀゜)♪
別に狙ったわけじゃないけど、なんか今日の収穫物は東方のみになったwwwwww
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ゲマズありがとう(^w^)

20090131221132
20090131221130
ゲマズの書籍フェアが今日までで、儚月抄買って滑り込みセーフ!wwww
やったああああ!!スタンプ7個集まったああああああ!!!!
景品何かな♪ってwktkしてたら…!!
来ましたよo(`▽´)o

\\やべえ//
いろいろ詰め込んだ福袋的な紙袋もらえました!
ポストカードからカレンダーや下敷きまで!!!かわいいいいい
おにゃのこイパーイwwwwwwwwww
まさかのハルヒがwwwwwwww

本当にありがとうございました
これからもゲマズさんお世話になりますorz
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

久プリという言葉がなついwwww

20090131215527
最後100均でプリ撮って終了ー(´,_ゝ`)b
財布軽くなりましたよ←

落書き時間少なっっwwwwwwwww
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

次は丼で

20090131215154
夜ご飯はラーメン食べたよ(^ω^)(^ω^)
美味しかった!
スープまで飲むとかメタボフラグ。゜( ´∀`)・゜。wwwwwwwwwwwww
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

♪どんな地図でも四色あれば塗り分けられるとー

20090131214942
20090131214940
ぞうさんとさよなら!絶望先生(゜∀゜)
表示されるだけで嬉しいやつとかあるよねwwwwwwwwwww

オーケンやっぱいいわあ
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ジョニー

20090131214609
20090131214607
20090131214605
カラオケのトイレにあるやつwwwwwwwww
妙に生々しいが好きよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

らき☆すた

20090131214314
20090131214312
らき☆すたも、いつの間にかアニメクリップverがあってビックリした!!!
こなたかわええ(=ω=.)

今日のカラオケは、録音機能めっちゃ使っておもしろかったーwwwwwww
自分の声きもすwwwwwwwwwww
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

20090131213951
20090131213948
声入りだけどありました、さんすう教室のアニメクリップ⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン

期間限定なのが悲しい(´・ω・`)
mikoかわいいよmiko
21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

チョコパイ in カラオケ

20090131213653
チョコパイのアイスがあったから買ってみたの♪
やばい、美味しすぎるぜ!!!!
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

やみたんとデート(^w^)

20090131134013
やみたんとカラオケおっお(^ω^ )( ^ω^)
うちが寝坊して盛大に遅刻したところから始まりましたごめんなさい

久々だあああああああ
13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

神楽ちゃんんんんんん!!!!!

20090130195433
感動した!
やばいお(´;ω;`)(´;ω;`)ウルウル

新八がやられてるのを見て、助けようと夜兎の本能を目覚めさせた神楽ちゃんも、自分の意思をなくした神楽ちゃんを止めた新八も!

銀魂キャストの演技すごすぎる
新八&神楽ちゃんかっけいいいい!!!!!
やっぱどうしても戦闘シーンはアニメの方が映えるなあ!
来週も楽しみだ(゜∀゜)(゜∀゜)
19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

長門かわいいよ長門

20090129211648
放課後やっさん&ともちゃんとまたあっち方面へ←
なんだかんだありつつ、2人ともちびボイスでティエが当たった!!
ロックオンにはさすがにビックリしたwwwwwwwあんだけ被らせるのも難しいよwwwww
とにかくおめでとーo(`▽´)o

そしてこれ!とらで買ったよーb
かわいい…!長門が可愛すぎる…( ´ω`)!!!長門ォォォォォォォォ
まず表紙でドキューーーーン!!
フードやばいZE!
中身は、キョンと長門のほのぼの系(゜∀゜)
店頭で見て表紙買いだったけど、このサークルさん絵とか好みだあ♪
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

検定の点数なんて知りたくなかった!非通知でお願いします!

この間受けた会計&原価の検定の点数が、10点と18点でした\(^o^)/
いろいろオワタwwwwwwwwwwww
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

一番好きなのはとらのやつです

20090129204542
ゲマズで同人誌入れる袋買ってきました
やほーい

変に100均でクリアパックとか買うより、最初から大人しく専用の買っとけばよかったよwwwwwwwwwwwww←この間買ってきてサイズ間違った(゜д゜)
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

いい笑顔

20090128224512
あああぁぁああぁあぁあああぁぁぁああ!!!浩史可愛いようううう
ぐふふふふふ笑顔ヤバス(^w^)(^w^)何がそんなに面白いんだ浩史wwwwwwwwwwこっちまで楽しくなる
にやにやにやにやにやにやにやにや
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

Happy Birthday(゜∀゜)!!!

改めまして・・・
神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます!

今日は浩史の誕生日いいいいい!!!!!ひゃっふううううううう!!!!!!!
テンションあがるあがる⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
34歳ってことで
はい、見えませんね。タレ目とか外見もかわいいが、やること言うことが可愛すぎます
かわいいよ浩史ー!!
しかもなんか昔より今のほうが若返って見えるしwwwwwwww

今年も神谷浩史ピークの年(=ずっと浩史のターン)でありますように!
そして浩史が、これからも健康で元気に過ごせますように!
19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

東方久米田

20090128074238
20090128074235
20090128074232
久米田絵風に東方描いてみた
リアルに、魔理沙とかくめたんに描いてほしいorz(願
07:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

もしゃもしゃ

20090127211944
咲夜さんん!!!描き方覚えたいな

今日は予餞会でしたb
やっぱかなこちゃん歌すごかったあああああ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
帰りに、くるみちゃん(゜∀゜)やよーん(゜∀゜)とショッピング?的なものをw
洋服買ったよー!
21:19  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

「神谷浩史さんのお誕生日お祝いバトン」

いいバトンを見つけたので、やりたいと思いまーす⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン♪
23:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

菌劇場

20090126224103
L・エドデスってやつが当たったああああ(´,_ゝ`)b
かわいいwwwwwww椎茸wwwww
ヨグルティが欲しいでござるよ
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

コミックシルフ vol.5

20090126223320
昨日買ったよー!表紙は鳩(^ω^)
付録のドラマCDは、帰ったら疲れて寝たからまだ聞けてない;;
今から聞くううう(゜∀゜)♪

前回に引き続き、猫人間せんせい先生のラノベwwwwwwwwww
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

同人誌はやめられそうもありません

20090125203050
ジャンルは絶望、xxxHOLiC、東方(^ω^)
早苗さんんん!!!!!

左上吹いたwwwwwwww百目友人帳wwwwww
ラスト1冊の見本誌だったから、袋なしなのがちょい残念;;
ゲマズでカバー買うかなあ
めろんで買った東方鍋奉行も、袋に粘着テープくっついててアレだしwwwwwwww
20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

四角(゜∀゜)

20090125202000
袋にも個性があるwwwww
20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

お腹空いたーw

検定の帰りにともちゃん(゜∀゜)くるみちゃん(゜∀゜)と、メイト→とら→めろん→だらけ行きましたb
くるみちゃんの本が5冊増えていくのを見届けました(^w^)wwww

なんかもう決まりすぎたコースすぎて、風景に新鮮味がwwwwww\(^o^)/wwwwww
でも店頭の商品はどこも常に入れ替わってる感じだから、全然飽きないなああ
むしろ買いたいものが増えていくw
めろんは東方系多い!
帰ったら買ったのうpするよ⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン
とりあえずシルフが買えてよかったぁぁあ!!!!!
まずは一安心だ!!浩史いいい!!!小野Dいいい(゜∀゜)(゜∀゜)

ともちゃん風邪お大事に!><
18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

夏目好きだよ夏目

20090124212901
20090124212859
20090124212856
ぁぁあああ夏目ええええ!!!好きよおおお!!!!
髪を拭くときに浴衣?の袖から見える、夏目の腕がえろい(むふふ
相変わらず肌白いよ細いよ、ひゃっふうううう
夏目がリアル浩史、もしくは浩史がリアル夏目だ←

名取と温泉旅行のお話
見方を変えれば、あっふんなシーンがちらほらww
普通にいい話だったよ
夢で泣いた夏目の場面が切ない(´・ω・`)

来週はタマちゃんだあー!!!wktk
子狐並みのかわいさになること間違いなし⊂ニニ( ^ω^)ニつ
21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

毛布

20090124201033
やっと見た!
例のシーンwwwwww
なんか画面が反射して上手く撮れなかったwww

寒いよううう!うちにも毛布かけてくださいお願いします←
ミレイナかわいい
遥はできる子(゜∀゜)

右上のアナログが憎いwwwwwwwww
20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

現在所有してる同人誌を数えてみた。

20090124162524
手元にあるやつと貸してるの数えたら、30冊ジャストでした
やっさんピッタリ賞\(^o^)/wwwwwwww
ちょっと前までは、こんなはずじゃなかったんだけどな☆←

しかしビニールを切る瞬間と、本棚に入れる時がたまらなく快感です(後者は漫画も同じく
コレクションとか好きだー!
整理整頓されてるかはともかくwwwwwwwww
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

凉宮ハルヒの憤慨

20090124152232
“陰謀”を何週間かに渡って登下校中のバスで読み終わり、今からやっと憤慨に突入―――⊂(゜∀゜⊂)⌒つ―――!!!!
長門ォォォォォォ

陰謀は一冊長編で、最後謎も解けてスッキリしたしおもしろかったよー(^ω^)(^ω^)
15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

最低限文化的な買うものリスト

・コミックシルフ
・かんなぎ公式アンソロジー
・東方雅華乱舞

結局昨日シルフは無かった…orz
明日買います(`・ω・´)ゝ
あるといいけどな
うわああ、無かったらどうしよううう!!!!(前例アリ)
やばいやばい早く行かなきゃ!!DJCD聞きたいよう(´;ω;`)

明日のメインは検定ではありませんよ\(^o^)/←
10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

ぴろし

20090123074242
かわいいのう可愛いのう
見てるだけで幸せ\(^o^)/
てか半ズボンwwwwwwww珍しいなwwwww
ケータイの浩史フォルダが、やっと150に達したぜ!

今から学校ー
なんとか頑張ってくるd('A`)
07:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
