2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

これはやばいwwwwwww

※中毒性高し

↓DGSでさんすう教室


これだけ「バーカバーカ」が似合う人はいない\(^o^)/
むしろ本家の声もこれでいい←

豚野郎ですさーせんorz
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

先生えええ

可符香に続いて先生も描いたー
右手は後付け(あw
20081231181829

20081231181827


シャフトっぽく色付け(゜∀゜)
生首wwwwwwwwwwwwwwww
20081231181831
18:18  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

カフカかわいい

20081231173706
20081231173704
ペイントで描いてみたー!!
疲れたけど楽しかったw

いろいろバランスおかしいけどキニシナーイ\(^o^)/
17:37  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

明日は大晦日

ついに溜まってたDGSが88話まで辿り着いたよォォ(゜∀゜)(゜∀゜)
89話は聞いたから、次は最新の90話だー
ああホントおもしろかった、やめられない止まらない

今は、1話からまた聞き直してるのおおー
所々抜けて聞いてない回があるから、もういっそ最初から1つずつ聞こうかなとwwwwwwwwwww
やっぱ何度聞いても、1話の2人の初々しさがたまらない(^w^)もうなんか今とは完璧別の番組ですよwwwwww
全体的にまだ浩史がデレ多い⊂ニニ( ^ω^)ニつ
タグで初めてのスルーうけた
ほんと毎回タグ乙wwwwwww的確すぎるwwwwwwwwwww
3話辺りから浩史S発動\(^o^)/
かわいいよ浩史
21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

小野くんに先越されたwwwwwwww

20081229221506

・・・( ゚д゚)!!
とか思って最近覚えた言葉見たら・・・・

あったよ「小野」!!!!wwwwwww
小野Dの武力介入wwwwwwwwwwwwwwwww

しかもチラホラおかしな単語もw
罵倒ktkr
20081229221504


浩史マダー?←爆
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

ナツメ観察帳(12月29日)

わあい♪東方使ってくれた・・・(^w^)!!!
20081229221219


ちょwww見ようによっては罵倒wwwwwww
20081229221221


ナイス☆自意識
20081229221217
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

まりあ†ほりっく先行配信!!



OPとEDは無いけど、まりあ†ほりっく本編が先行配信されてたーー!!!!
さっそく見ましたよおおおお
期待はしてたけど、すっごいおもしろかったヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ!!!

かなこは真田アサミさん
アサ姉ええええ(∀)いい感じ声合ってるううー♪
絶望先生のときは最終的に「じーっ」ぐらいしかセリフ無かったから(笑)、主役は素直に嬉しいー!
まといちゃんのときはえろい声だったけど、これじゃただの変態wwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwww
「可愛いブラジャーですね」がよかったw
時々、絵柄が少女漫画風?に変わるかな子うける(ぶは

そして本命の鞠也は小林ゆうさん
かわええええええええ!!!!!!!!!!
やばいやばい、ゆうさんGJ!さすが画伯だぜ\(^o^)/
男声かっけえいいいいいいいい!!!!
最高wwwwwwwwwwwwwwwwギャップがたまらない
もっと罵っt←
というか予想以上に低くて焦ったw
あとOPテーマの「HANAJI」(歌:小林ゆう)1番だけ聞きました(゜∀゜)笑
なんだあの萌え声はwwwwwwwwwwwwwwかわいいですぞ

茉莉花は井上麻里奈さん
麻里奈は出来る子
うんk(ry発言ktkrwwwwwwwwww
声質的には、千里ちゃんのハキハキ喋るのを少しなくした感じ←どんなだ
これからの活躍が楽しみ♪♪

ちなみにゴッド(寮長)はみゆきちwwwwwwwww合ってるwwwwwwwwwwwwww
マ太郎をもうちょいやわらかくふにゃって発声してるような声質w
みゆきちいいよみゆきち

さすがシャフト×新房監督⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
演出が好みすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか絶望キャスト多すぎ(爆
嬉しいからいいけどwwwwwww
しかしほんと、時々絶望先生見てるような気分になる( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
OPとEDの映像が楽しみだなー!!
21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

帰りに寄った八百屋さん

20081229190845
くるみちゃんが喜びそうな図だwwwwwwwwww
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

でかいwwwww

20081229175628
せっかく遠くまで来たので、佐世保バーガーってやつ食べました(´,_ゝ`)
普通のハンバーガーの2倍らしい!
確かに大きかったwwwwwwwwwwwお母さんと半分にしたよ(^ω^)笑
画像じゃ大きさ全然分からんね/(^o^)\

とにかくおいしかったー!!!
17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

お墓参り終わったよー

20081229174932
お店でそば食べたー!
めっちゃおいしかったよォォ⊂(゜∀゜⊂)⌒つ♪
2日後にも年越しでそばたべるけどねw
やばす
あまりの美味しさに、スープまで全部飲んでしまたwwwwwwwwwwww

そうそう♪
今月発売された【Pick‐up‐Voice】(通称:ピクボ)っていう雑誌の裏表紙が浩史なのおおおお
絶対買うwwwwwwwwwwwwうわあ早く欲しい欲しい(^w^)

そういや初めて買ったアニメ・声優系の雑誌も、浩史が夏目の特集で裏表紙だったときに買ったピクボだったなあw
浩史いいよ浩史
表紙は水樹奈々さん(゜∀゜)!
最近気になるのwwwwwwwwロザリオとバンパイアのOP「DISCOTHEQUE」今覚えてるーb
17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

凉宮ハルヒの陰謀

20081229120634
ふとハルヒの続き読もうかなと思って、昨日読んでたー
最新まで買うだけ買っといて、途中から読んでなかった\(^o^)/笑
中断してた“動揺”やっと読み終わったよう(゜∀゜)
冬合宿とか朝比奈みくるの憂鬱とかおもしろかった♪

次は陰謀
今ノってるのか、自分にしてはスイスイ読めてるうwwwww
とりあえず100ページまで読んだおおー⊂ニニ( ^ω^)ニつ
小説じっくり読みたい気分

ちなみに今はお墓参りに出掛けてます
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

こんな時間にまだ聞いてるDGSw

84話クソワロタwwwwwwwwwww
浩史の流れるような罵倒健在wwwwwwww豚野郎吹いたwwwwww

ほんと小野Dは浩史と真逆だなあ(ぶは
困ったときカタコトになる小野D\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

もう2人とも好きすぎる
02:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ただいま80話

20081228175717
68話ぐらいで止まってたから、昨日からずっと溜まってたDGS聞いてるー(゜∀゜)(゜∀゜)♪
面白くて止まらないZE
ちなみにさっきは、例の79話wwwwww夢の回wwwwwww
浩史中2だwwwwww

あと最新の89話先に聞いたんだけど、何あれ何あの空間wwwwwwww和みすぎる
浩史と小野Dが鍋もぐもぐ食べながらまったりと⊂ニニ( ^ω^)ニつ
タグに激しく同意
確かに盗聴してるような変な気分になったwwwwwwwwwwwwww
浩史の突然のデレ期に、小野Dが動揺(ぶ

DGSは所々聞けてないのが結構あるから、その内ちゃんと全部聞かなきゃbb
17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ナツメ観察帳

20081228020851


20081228020849


20081228020846

ナツメさん自己反省wwwwwww
自分でもさすがにこれはないなって思ったのですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近ほんとにアンニュイなナツメでありました



↓この顔かわいいwww
20081228020844
02:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ループ

20081228020643
作業用BGMでも聞いてるのかな(^w^)(^w^)
02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

もっと氷化されるべきw

C&C(あまね、まりお)のCD「Flowering ERINNNNNN!!」ボーナストラック(9番目w)に入ってるおまけの曲なんだけど、このMADはすごいwwww


22:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

可符香の脚を拝む会

脚'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
ふくらはぎ(・:゚д゚:・)ハァハァ
見にくいけど、このときのちゃんとくるぶしまで描かれてるんだよねー!原作もb
20081227210631

( ゚∀゚)o彡゜太もも!太もも!
( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!ニーソ!
つかこの洋服かわいい
いつも可愛いがwwwwwwwwwwwwwwww←べた褒め
20081227210629

可符香かわいいよ可符香
くめたんもかわいいよ←
原作の絵激しく再現wwww
ちゃんと最近の久米田絵になってるー!
20081227210626
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

ナツメはブルーなようです

なんかナツメがネガティブなんですがwwwwwwww

「あーあー」「ああ…」とかため息混じりなことばかり言ってるwwwwwwwwwww
先生(糸色)に似てきたか!?www
そのうち、「絶望した!」とか言い出したらおもしろいのに(爆

しかもさっき「あ亡きナツメ…」って\(^o^)/
ちょ!!!ナツメは死んでないぞ!!!!
イ㌔←
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

星間飛行

20081227183039
キラッ☆
何度見てもかわえええええええ

ああ可符香最強

なんかここまで来ると、いつか☆ゲッダン☆とかやっちゃいそうでwktkwwwwwwwwwwww←
18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

【獄】絶望先生・註 ~黒板ネタ~

20081227175858
「メガネキャラはオレにまかせろ」

↑これはニュータイプロマンスのことなのか!?(゜д゜)笑
うふふwwwwwそうですとも、浩史はメガネ声優ですから
まぁもちろん眼鏡だけじゃなくていろいろ挑戦してほしいけど(ぶwwww

また絶望先生のDVD繰り返し見てるのー(^ω^)(^ω^)
小ネタ多いから小さな発見があるwww
17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

黒ニャンコ

20081227143905
例の付録のキーホルダー⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
かわええ♪
ぷにぷに素材だよーww

付録目当てで買ったとしても、400円は妥当
むしろ非売品だから安いかな♪
14:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

LaLa2月号

20081227143117
20081227143115
表紙と付録に惹かれて結局買いましたwwwwwwwww
ああもう夏目かわいいなああああ
色白細身バンザイ\(^o^)/

本編は、夏目以外にお兄ちゃんと一緒読んだ!
夏目は田沼との話だったーb
早く7巻とファンブック発売しないかなああ!!
メイド様とキス早は続き物っぽかったから、コミックまで楽しみにしとこう(^w^)
14:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

これ吹いた

20081227141633
ちょwwwwwリアル拓也wwwwwwwwww
違うアニメになってるぞwwwwwwwwwwwwwwぶは
14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

フロンティア

20081227141418
20081227141415
輝二かわゆすううううう
そうそう(゜∀゜)輝二の双子の兄、輝一もついに出てきたよー!!!
ちなみに輝一の声は鈴です⊂ニニ( ^ω^)ニつ

27話や30話は輝一と輝二の過去が出てきて切なかった!
元の世界に戻ったら母さんに会えるといいね(´;ω;`)
14:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

(PД`q)

20081226230717
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!輝二がああああああああああああ!!!!!!!!
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ピカピ

20081226220241
マックでナゲット買ったら、こんなとこにピカチュウが!!!!
やっぱかわええ(*´ω`)♪

ああ、初期のポケモンまた見たくなってきた…!!
毎週専用のビデオ撮ってたのになああああ
何故捨てたしorz(後悔

ポケモンショックでしばらく放送休止の後、復活1発目にやったピカチュウの森が好きです
ピカチュウとサトシのコンビやばす
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

明日からが本気の冬休み

補習前期\(^o^)/オワタ
あああー!!やっとしばらく自由だあああー!!!!
ひゃっほうううう(≧ε≦)!!!!
でもゲマズへ通えなくなるwwwwwwwwwwwwぶ

てか東方のトレカが28日発売なんだよー
次外出するのはいつだろなwwww一旦完売とかしそうで怖い(゜д゜)
今度ゲマズ行ったときも残ってますように…!!

今日は帰ったら、録画してた銀魂とかんなぎ見よう
15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

Dear Girl Stories ~響~

20081225232749
買いましたー聞きましたー
しかしあと残り1つだったから、まじ買えてよかったわあああ⊂(゜∀゜⊂)⌒つ♪

本編の話はGETできなかったときのシルフに載ってたやつだから、初めて聞いたようb
普通にいい話でした
そしてにゃーさん(猫)とじゃれる浩史が普通にかわいい(*´Д`)
「でしゅかー」って何だあの赤ちゃん言葉wwwwwwwwwwハァハァ
猫浩史を飼うのもいいけど、やっぱ浩史ん家のにゃんこ先生になって飼われt(ry
「美人だにゃー」の口調がネコ神様だったのに笑った( ̄∀ ̄)

自分の役ってこともあってか最初は演技に違和感あるように思ったけど、だんだん普段のラジオの浩史って感じになってったのがおもしろかったwwwwwwだって最初なんかちょっとオカマキャラっぽかったもんwwwwwwwwww
てか自分を演じるのとか逆に難しいよね(爆
小野Dはいつも通り気持ち悪かったです\(^o^)/←誉めてますww

TRACK2の【KAMIYA HOUSE】は、以前ラジオで小野Dが浩史の家に突撃し、そこでラジオを収録した回(通称:かみ☆すた)を使った公式音声MADwwwwwwww
普通にカオスwwwwwwwwwwwwwww小野Dの「メイドだにゃんにゃん☆」がしばらく頭から離れなかったwwwww
浩史の「僕のベッドで寝ないでええ~」を入れたのははすごくいいと思います←
聞き取れなかったけど、小野Dの「はい、500円☆」はあったのかな?w

↑つかこれは放送聞かないと何のこっちゃだwwwwwwwwww
未聴の人はDear Girl Storier第45話へGOーb

エンドトークもウケた(^w^)(^w^)小野D汗わきパットをパージって(ぶw
やっぱりこのコンビ最高(´,_ゝ`)
また第2弾出るといいな!
23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

メイトー(´ω`)

今日は、くるみちゃん(゜∀゜)やっさん(゜∀゜)ともちゃん(゜∀゜)と帰りにカラオケ行ってきたー!!!
おもしろかったよwwwww盛り上がった⊂ニニ( ^ω^)ニつwwwwwww
チルノのパーフェクトさんすう教室、せっかくあるのに機種の関係で映像なくて残念ww

また行こーねー♪

以下、メイトで買ったもの(∀)


PPPはアレルヤでしたーwwwww
ティエはいずこwwwwwwwwwwwwwwww
その代わりやっさんがついにティエ(ボレロ)を当てました―――ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ―――!!!!!!
ほんとおめでたい!!よかったねええええ!!!!!!!
20081225201327

銀魂のカード(ェ)b
下の2枚おかしいwwwwwwwwwwww
20081225201325

ティエはガチでツンツンのようですwwwwwwwwwwwwwwwwww
20081225201322


DGSのドラマCDも無事にGETできたよおおおお♪
やったー!!!
また別の記事の方に載せたいと思います
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

うけるwwwwww

ヴェーダイズマイン歌ったwwwwwwwテラgdgd\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

ケータイの画面凝視(カンペ的な意味で)
15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
