2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

くめたんが泉ちゃんを描いたら…!?

20081130215146


20081130215144
デジモンフロンティアより泉ちゃん(^ω^)(^ω^)
絶望先生タッチで描いてみたb
かわいいよ泉ちゃん

脚が気にくわないorz←
21:51  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

ちょい久々更新

20081129184835
20081129184826
あああ
この2日間異常に長かったwwwwwwwwww
とりあえず原価と会計死亡/(^o^)\
世界史はまだ前回より確実にマシだと思うけど、思ったより解けなかった…orz

昨日は、テスト終わったらみんなで図書館行って勉強会(゜∀゜)(゜∀゜)
自分にしては、長時間かなり真面目に頑張った方かな!?
途中、うちの肩にいきなり虫が飛んできたのはホントに焦ったwwwwwwなんだったんだあの虫wwwwwwwwwwwww

ああーでもみんなでできて楽しかったようう♪
これで地理は一歩リードだ(´,_ゝ`)b
頑張ろう

あと帰りに君に届け最新刊と、かんなぎ公式アンソロ買ったあああ
君に届けは、相変わらず続きが気になりすぎるwwwwww
爽子かわいいよ爽子
爽子の笑顔は、なんかほんと見てるとじーんとくるなあ( ´ω`)にまにま

かんなぎは、それぞれ個性が出ててどの話もよかった♪
武梨せんせーついに兄と共演wwwwwww
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

達成ー!!

今日は夜中の間ずっとこみーとメールしながら、ほんとの徹夜(勉強)したwwwwwwwww楽しかった♪笑
10時半頃に1時間ちょい眠ったのがよかったのか、不思議なくらい眠くなかったよう\(^o^)/www

もうこんな時間!!!
あと30分でもう家出なきゃwwwww夜起きてるとあっという間だったなww

しかし今日から始まる期末、大丈夫かなあ
お願いします…いい点取れますように…orz!!
バスの中でしよう

あとみんなコメありがとう♪
遅くなってごめんよぉ
帰ったらお返事しますbb
06:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

明日から試験じゃー!

世界仰天ニュース見てたら、銀魂のサントラが全部で3曲流れたーw

テーマが拒食症だったんだけど、いい話だった!(´;ω;`)
治ってよかった!
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

ぬわぁあ買いたいいいwwww

20081125203706
12月10日に発売される、大槻ケンヂと絶望少女達の1stアルバムのCMがたまたま録画されてたのwwwwwwwwww
ちょ\(^o^)/www
こwのw画w面wはwwwwww
さすがオーケン!!(爆

てかめっちゃ欲しいわあー!!!!
筋肉少女帯の歌「綿いっぱいの愛を!」を絶望少女でカバーするみたいb
基本的に「さよなら!絶望先生」っていう新曲が気になるwwwwwwwwwww
楽しみおっ(^ω^)

今日も、放課後1時間半ぐらい勉強したよー(´,_ゝ`)!!
イワシはゴールドラッシュ!!!!
岩食うフロンティア!!!!←爆
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

初期可符香(^ω^)

20081125011712


20081125011709


20081125011707
絶望先生第1集の3話より、初期の可符香描いてみたb
まだチャームポイントのアンテナ(あれはアホ毛なのか?)も無い頃wwwwwwww
この全身絵、絶望先生の中でもかなり上位に入るくらい好き♪

可符香かわいいよ(^ω^ )( ^ω^)
可符香最強
01:17  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

輝二かわいいよ輝二

20081124214737
20081124214735
こみーから借りてたデジモンフロンティアのビデオ、今日11話まで見たあああ(^w^)←ちょw
普通におもしろくて、見だしたら止まらなかったZE☆(爆

てかもう輝二がかわいくて仕方ないんですがwwwwww今でいうツンデレ?笑
ちなみに輝二=浩史だよぉ(´,_ゝ`)♪

ボコモンとネーモンのやり取りかわええ
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

がむしゃらなまでにっ!!!

20081124213556
ほんとに今回のダブルオーはティエ祭りだったwwwwwwwwwww

あとコーラwwwwwww
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

写り悪くてごめんw

20081124213448
ティエええええwww
太もも!太もも!⊂ニニ (^ω^)ニつ
クソありがとうございましたー!!!←新八w
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

うぅ…

ちょwwww今さっき(2時30分)起きたwwwwwww寝すぎwwwwwwwwwww
2度寝どころか3度寝くらいしたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うわあああんん
やばいやばい早く勉強しなきゃ(´;ω;`)
昨日遅くまで無駄に起きてたからなああorz(反省

今日は何しよう
やっぱ世界史と会計かああ??
15:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

(゜∀゜)

20081123170639
ぬわあああああああ
ダブルオーはじまたあああああああああ

写メはたまたまさじwwwwwww
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

神谷浩子



浩子かわいいよ浩子(・:゚д゚:・)ハァハァwwwwww
なんとこれ10年前のラジオなのwww

あんまり好きくなーい(´・ω・` )が好き(爆
15:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

頑張った!!

今日は放課後くるみちゃん☆やっさん☆ともちゃん☆やよーん☆ちほちゃんと勉強したwwwwww
授業中にはやっさんから、そしてくるみちゃん&ともちゃんから教えてもらったおかげで前より生物かなり分かった…!!!!
みんなありがとう(´;ω;`)!!!感謝
楽しかったよー♪♪

てかやっさん写メ自重wwwwwwwwwwwwwぶは
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

うさうさうさうさ(・x・)

20081121005445
20081121005442
おねーちゃんから1000円もらえたから、イオシスのCD初購入ううー⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!!!
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ

有名なのだと
お嫁にしなさい、ウサテイ、ボーダー商事、宴は永遠にとか入ってるよォォ♪
東方アレンジCD買ったのは、あまねりおと石鹸屋に続き3枚目ー!!!

てか意外とCDカバーって安いんだねえ( ̄∀ ̄)
今までゲマズで売ってるって知らなくて、今日買ってきたwww
これで表面とかにすぐ傷付かないし、助かるわあb

あああああー
こみーから借りたデジモンのCD最近常にループ(^w^)(^w^)
いい曲多すぎる…!!!
最近は、【3 Primary Colors】が気付いたらよく頭の中で流れてるwwwwwwwwwww
なんか歌詞がいいなあ
サビのメロディー好きおっおっ(^ω^ )( ^ω^)
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ティエえええ!!!

20081120214031
20081120214029
20081120214026
やっさんから借りたー(゜∀゜)(゜∀゜)
おもしろかった♪♪
やっさんオススメの村人さんの絵好きだああ!!!
ティエかわいいよ(^w^)

てか今週のダブルオーで公式の女装出るから、いろんな人が描きそうだなああ(爆
21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

おーうまーいがっщ(゜д゜щ;)

ちょwwwwwないわーwwwwwwwwww
学生カバンと肩にかけるヒモをつなぐ、金具部分?が割れた\(^o^)/

いやぁ~なんか昨日帰りにバス降りて歩きだした瞬間、ストーン!!!ってものすごい勢いでカバンが地面に落ちて、何事!?って思ったら金具が弱くなってて外れたみたいだったのwwwwwwww
でも押し込んだら直ったから「まぁいっか」って放置してたら、朝行く前になって金具死亡wwwwwwwwwww意外ともろすwwwwwwwww

仕方ないから中学時代のカバンからヒモごと取り替えたよう(爆
あー焦ったwwwww

では7時間頑張ってきます(´・ω・`)ゝ笑
07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

お腹空いたあー

やっさんが欲しがってたティエリア本あったあああーー!!!!bb
よかったよかった(^w^)

その後だらけで月姫3巻とマリみての黄薔薇を、メイトでダブルオーのウエハース2枚と銀魂のカード1枚買ったよ(゜∀゜)!!
って完全に三角wwwwwwwwww放課後に何してんだwwwwwwwww

とりあえず、家に帰ったらこみーから借りたデジモンテイマーズのアルバム聴こうと思います
18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

今日寒いよう((゜д゜;)))

今からとら行くおおー⊂ニニ( ^ω^)ニつ
やっさん!!勝ち取ってくるから待っててNE☆←爆

うおっ
今月下旬から、ついに先生のねんどろいどの予約開始されるっぽい―――⊂(゜∀゜⊂)⌒つ―――!!!!
ちょ!!!絶対に予約せねば!!!!
今年の夏休みのバイト生活は、全てこの先生のために頑張ったんだから…!!!笑

ああー楽しみだなああー(´ω`)♪
ねんどろいど先生可愛すぎるよ
17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

夏目ええ!!

20081118001709
久しぶりに夏目見直してた( ̄∀ ̄)←こんな時間に何をw
ちなみにアサギの回です

いやぁー、改めて夏目いいアニメやったよ…!!
原作もアニメも同じくらい好きすぎる(゜∀゜)♪
早く新刊出ないかなァァ
冬verの二期も楽しみじゃー(^ω^)(^ω^)

しかし夏目かわいいなwwwwwwww
声もほんとに浩史でよかった!!!
00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

マリー アント ワネット

これツボすぎて何度見ても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くるみちゃんんー!!
この間、学校でやっさん&こみーと話してたやつこれだよおお(゜ω゜)ww
暇なときにでも見てえええb


18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

※妄想の産物

20081117174714


20081117174712
やっちまったNA!!
どう見ても女の子です←

アニメディアのティエのズボンを脱がしてしまいました\(^o^)/
きゃあああああ

ミニスカサンタは通過儀礼wwwwww
17:47  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

うどんげいんんん

20081117174657
うさぎはうさぎはうさぎはうさぎはうさぎはうさぎはうさぎはうさぎは
目が目が目が目が目が目が目が目が目が
目が赤い!(目が赤い!)
17:46  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

かんねぎ

20081117143440


20081117143438
かんなぎDVD買えないので(ナギがミクコスをした絵が特典で付くらしい)、いっそ自分で描いてみました←
何も資料がない中で描いたので、なんかもういろいろ手抜きに\(^o^)/

衣装とか間違っててもスルーしてね☆(爆
しかも描いてるうちに、もはやナギかどうかさえも分からなくなってきたwwwwwwwww
14:34  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

ナギ

20081117142038


20081117142036
今度出るフィギュアを参考に描いてみたああ( ̄∀ ̄)
ナギ様の脚最高ー!!←自重orz

猫耳なんて…猫耳なんて……
萌えちまええええええ!!!!!!!!(新八?ww
14:20  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

模写模写⊂ニニ( ^ω^)ニつ

20081117141318


20081117141316
TAKE moonのおまけ漫画?から、ファンタズムーンwwwwwwww
アルクェイドかわえええ
腰から太ももにかけてたまりません←

てか、この頃からロリっ子キューティーがあるのに笑ったwwwwwwwwwww
14:13  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

アルクェイド(゜∀゜)

20081117140451


20081117140448
「月姫」よりアルクェイド(^w^)(^w^)
元絵は武梨先生のTAKE moonだよ

ロンスカもいいなぁーwwwwwwww
14:04  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

昨日買ったやつ

お歳暮3んんー!!
石鹸屋のCD初購入ううううう(((( っ´_ゝ`)っブーン!!!!
もう朝からずっと聴いてるよー♪
レモンいいなあああ
YE-HE-HE-OH!

20081116173211



写り悪いなあorz
ダブルオーの1期のカード買ってみた
ティエリアは出なかった('A`)爆
20081116173209



ウエハース!!!
やっぱティエは出てくれなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
でもネーナかわいいからいいやwwwww
とりあえずマイスター欲しいな(爆
20081116173206



武梨せんせーのTAKE moon(゜ω゜)(゜ω゜)
ずっと欲しかったけど、とら行ったついでにやっと買った!!!
もう想像以上にめっちゃおもしろかったようう!!!!!!!
アルクェイドかわええええええ(∀)
20081116173203
17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

三角地帯←2つしか行ってないけどw

今日はともちゃんとデートでしたああ(^w^)(^w^)笑
おもしろかった♪

やっさんまじ残念↓↓
また今度遊び行こうね><

石鹸屋のCDで、やっとお歳暮3買ったよー!!!
わああい(´,_ゝ`)
20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

ドS発言集とデレ発言集

お気に入り動画紹介(゜∀゜)
やっぱりこの2人好きすぎるwwwww

相変わらず健在のこの動画wwwwwwwwwww
浩史に罵られたい人向け\(^o^)/爆
「気持ち悪い」にもこれだけのパターンがあります←



浩史かわいいよ浩史
タイトルと反して、実はおまけが本編wwww
浩史のデレというより、小野Dが浩史に対してデレたやつばっかです(あ

素敵ですよね好きです抱いてください

20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

ちほちゃんが描いたやつ(゜∀゜)

20081113215257
20081113215255
20081113215248
ちびたりあだけ異様に書き慣れてる感あるwwwwwwwかわええwwwww
最近みんなが先生描いてくれて嬉しい(´,_ゝ`)♪
しかし特に資料もなかったのに、ティエリアうまいなあbb
21:53  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
