2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

眠いー

今日はやっさん学校来なかったぁ↓↓
大丈夫かな(´・ω・`)

ハロウィンだから、昼休みみんなのお菓子ばらまき具合がすごかったwwwwwwwww
部活終わったあと生徒会室行って、ちほちゃんの書類作り?をちょい手伝いましたb
なんか生徒会室のパソコン、いつも授業で使ってるのと違かった!!!!
帰りは、ともちゃんとブックオフ寄ったおおおー⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン
2人とも【キスよりも早く】を3冊買ったwwwwwwww
帰ったら読もうっと♪

明日はこみーとカラオケ(^w^)(^w^)
20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

「カラオケバトン」

いいバトン見つけたので、やりたいと思いまーす⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
00:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

すとりーとふぁいたーつー

これはwwwwww発想がおもしろいwwwwwwwwwwwwwww

そういえば、
うーわ うーわ ぅーゎ・・・っていう声とか、最後カウントダウンするとことかめっちゃ懐かしい( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!


00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ぶほっ!!!

ちょ!!!ピックアップボイスの浩史が可愛すぎるwwwwどうしようwwwwwwwww←
髪がボフッてなってるの!!!!
かわええwwwwwちょ何だあの生き物wwwwwwww

そこだけ切り取って持ち帰りたかった←

しかも記事の内容は、例のダブルオー第1話試写会?のレポートです(´,_ゝ`)wwww
アッキーナの件でいじられまくるヒロCwwwwwwwwwww
18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

凉宮ナギの憂鬱

20081029230518
ナギにハルヒの制服着せてみた(^w^)笑
うむ、やっぱりセーラーのが似合う気がするよwwwナギwwwwwwwww

あ、何気に頭のリボン?の位置がかぶった(ぶはw
23:05  |  イラスト  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ざんげちゃん完成ええ

20081029230322
20081029230320
20081029230317
ざんげちゃん黒が多くてめんどくs(ry
…なんて言わないぞ☆(あ

顔もウエストも脚も、全体的に小柄でかわいいよね( ̄∀ ̄)
やっぱりポーズに苦戦wwwwwwwもうマンネリです←
23:03  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ちょwwwwww

20081029212629
セバスこえええwwwwwwwwwww
この場面はギャグのシーンなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwぶ
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

描いてる途中の絵がいっぱい溜まってるww

20081029212108
ざんげちゃんの脚ィィd(゜∀゜)
難しいなあwwwww

今更ながら(笑)さっきやっと黒執事2話見終わって、今は3話見てるう~(^ω^)(^ω^)
21:21  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

かんなぎ4話2週目(爆)

20081029204117
ぬふふwwwざんげちゃんかわいい(´,_ゝ`)♪
聞いたことあると思ったら、ざんげちゃんの声の花澤香菜さんって狂乱家族の優歌だったのかあ!!
すごい合ってるー!!!

同人誌の話、アニメでもやらないかなぁ( ´ω`)笑
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

かんなぎOP

CD買ってしまたァァ―――( ̄∀ ̄)―――!!!!!
ああナギかわえええ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
フルで聞くの楽しみ♪
まぁこうして1000円以上のやつ買えるのも、バイトのお金が残ってる今のうちだwwwwwwwwww

早く聞きたいなあ(゜∀゜)(゜∀゜)
てか今日発売なんだけど、帰りに寄ったらもう限定版ないけんねwwwwwwwどんだけええええええwwwww
18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

わお!

20081028232920
ティエリア、おだんごもいいな(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
バスタオル笑ったwwww
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

薄くて綺麗な本

20081028232646
やっさんに借りた、ダブルオーのギャグ本がおもしろすぎるwwwwwwwwwwwww
いいないいなー♪
こういうのだったらウチも欲しいかもおおo(`▽´)o
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

脚議論

20081028182632
つぐみの脚wwwwでもやっぱナギのが1番好きwwwwwwwww

原作見てると脚までそれぞれ描き分けられてるように感じるんだけど、気のせいかなああ(゜∀゜ )( ゜∀゜)??笑
ざんげちゃんはガリガリのほっそーい!!って言われそうな感じで、つぐみは標準体型のちょいポッチャリ?寄りで、ナギは全体的に細いけど太ももがいい感じむちむち、みたいなwwwwwwwwwwwぶ

てか武梨先生の描く脚ならどれも好きよぉ
あ、くめたんはもう特別枠っすwwwwwwwww
18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ただいまー

20081028174521
今から学校の靴(ローファー?)買いに行くのー(´,_ゝ`)b
革なのに破れたけんねwwwwwびっくりしたwwwwwww
また家帰ってきたら、録画してたかんなぎ見る!
ざんげちゃん楽しみじゃ( ̄∀ ̄)ww

画像はナギ♪
かわいいよハァハァ←
いつも立ってるし、そろそろポーズのレパートリー無くなってきたので座らせてみた(爆
てかねー、ナギもだいぶ見なくてもとりあえず描けるようになってきた!
やったwwwww
今、同時進行でいろんな絵描いてるうー(゜∀゜)
17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ただいまー

20081028174226
今から学校の靴(ローファー?)買いに行くのー(´,_ゝ`)b
革なのに破れたけんねwwwwwびっくりしたwwwwwww
また家帰ってきたら、録画してたかんなぎ見る!
ざんげちゃん楽しみじゃ( ̄∀ ̄)ww

画像はナギ♪
かわいいよハァハァ←
いつも立ってるし、そろそろポーズのレパートリー無くなってきたので座らせてみた(爆
てかねー、ナギもだいぶ見なくてもとりあえず描けるようになってきた!
やったwwwww
今、同時進行でいろんな絵描いてるうー(゜∀゜)
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

朝補習う~

そういや朝補習のとき毎回更新してるような気がするwww
なんか今日はあんま眠くないけど、その代わりきついーorz
布団に寝てないからかなぁ?( ̄∀ ̄;)笑

てか更新しようと思って途中まで書いてた記事によると、昨日は7:30頃眠った模様wwwwwはやすwwwwwwwwww
帰ってきてご飯食べて、アニメディア読みながらの記事書きながらで眠ったんだよwwwwwwww
あ、ゲームしながら眠るこみーにしてみれば、まだまだですな←爆

それから!!
ダブルオーの漫画2巻買ったよぉ
新しいの出てたし、余裕があればもう1つの方(描いてる人が違うやつ)も集めてみるかなぁ♪
06:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

アニメディアあああ

20081027184446
わあい(^w^)♪
ともちゃんからアニメディア貸してもらったァァ(゜∀゜)(゜∀゜)!!
ありがとー☆

なんか最近ほんとダブルオーが雑誌で特集されまくってるから、どれ買っていいか分からないおwwwwwwwwwwwぶ
その中でも、アニメディアは値段の割りに内容が濃い(ページ数が多い?)気がするから1番好きかも(´,_ゝ`)

てかよく考えたら
ついこの間まではアニメや声優さんの雑誌とか、立ち読みするだけで買ったことなかったのに…!!!笑
ちなみに記念すべき初購入だったのは、浩史が表紙のピックアップボイスだよぉ~
さすがヒロC!!!!
18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

めんどくさっ('A` )

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
今、就職のあの冊子のやつしてるんだけど…
数学分からんんんんん
頭痛くなるよう~(ノ△T)
もうやりたくないーorz(挫折

明日提出だ、やらなきゃ…;;

あぁひろしいい
オラに力を…!!!!←
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

サーセン

てか今まで散々キャラソンキャラソン言ってきたけど、ダブルオーのあのシリーズはキャラソンじゃなくて、中の人→キャラへのメッセージを込めた曲だったんだねorz
間違えてましたごめんなさい(´;ω;`)

浩史がいまいちキャラ声で歌ってなかった意味が分かったよ!!!
てかヒロC、ほんと先生や夏目、賢吾や吉良様とかそれぞれのキャラの声で歌うの相当上手いよね!!!
夏目とかホント夏目が歌ってたもん←意味不w

ああ無限ループ(゜∀゜)(゜∀゜)
やっぱり買ってよかった…!!!!
ideaがカラオケ入るの11月15日らしい♪
楽しみだ(´,_ゝ`)
刹那とロックオンを見る限り、ぞうさんもそのうち入るっぽいね!!
14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ティエリアキャラソンCD解剖

やっと記事に文章入れましたァァ!!!www


ではまず、言わずと知れたジャケのティエから↓

20081025213625


うぬ
やはりお美しいwwwwwwww
眼鏡とって上から目線なのがいいね
↓裏側はひろすいいい(∀)♪

20081025213623


そして例の誤字wwwwwwwww
ろっくおおおおおおおんんん!!!!!!( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!

20081025213621


中を開けると
ジャンピングヒロCィィィィィ――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――!!!!!!!!!
めっちゃ一生懸命飛んどるwwwwwwwwwwwwww

20081025213619


↓これはCDとは無関係wwwwwww
絶望先生のミニノート買ってきましたああああああ
石ころいいよ石ころ
中の紙が、あの単行本後ろにある「紙ブログ」みたいな形式になってるのがいいwwwww

20081025213616



CDの感想は、これほんと地味にハマる曲って思った・・・・!!!!
そして浩史がどんどん歌上手くなってるううううー!!!
すごいよ浩史

毎回思うけど、浩史は一つ一つの言葉を丁寧に歌うところが好き(^ω^)(^ω^)
ideaは最後の方盛り上がるところやばい
ぞうさんはメロディーがうちの好きな感じでいいなあ♪

これからまたじっくり聴いていこうと思いますー
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

癒され~(´ω` )

20081025212316
ティエがランクインするかな♪とか思って録画した昨日のMステに、ちょうどしょこたんが出てたのおおお(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
いれててよかったァァ!!!bb
ああ、相変わらずしょこたんかわええwwwww
歌声癒される⊂ニニ( ^ω^)ニつ
話し方もめっちゃ気持ち込めて話すから好きwwwwwwwwwww
今度CD借りにいこうっと(´,_ゝ`)

あと、やっぱりティエリアはランキングに入ってなかったぁ~><
ちょっと期待してたから残念
よし、次の壁はCDTVだ!!笑
今日のやつ録っとかなきゃ
21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

今なら何言われても平気←

むふふふふwwwぐへへwww(壊
自然とニヤニヤがwwwww止まらないwwwwwwww
バスの中で自分キモス\(^o^)/wwwwwww
ああああああ
ティエええええorzorzorzorzorz
早く家帰って聴きたいなァァア!!!!!
今からジャケと歌詞コピーするお(^w^)(^w^)

てか中開けたらひろすぃいが!!!ヒロCィィがめっちゃジャンピングしてるのwwwwなぜかwwwwwwwww
これあれだ!!!アニメディアに載ってた無駄にカッコよかった浩史のあの写真だ!!!!!
鼻血用意wwwwwww
ああテンションやばい

あ!!発表会は特に大きなミスもなく、無事に終わったよう!!!
イントロものすごい不安だったけどよかったよかった(´,_ゝ`)♪
19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

うぐふぉっ!!

ぎぃやぁあああああああああああ!!!!!!
ちょっwwwあったよあった!!!!!ティエのキャラソンんんんん!!!!
うっはwwwwww残りの1つだった!!!!wwwwwwww

ああああ嬉しい!!!!!
18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

うわあ

もう始まったよう~
やばいやばいwwwww人多いwwwwwwww

とりあえず無事に終わることを祈る
15:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

緊張する!!

今日はついにギター演奏の発表会だああ
おろおろ(゜д゜; )=(; ゜д゜)焦
どうしよォォォ
昨日までイントロ弾けなかった自分乙orz
成功しますように!!!

帰りはメイトwwwwwww
10:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

うう(´;ω;`)

ああああ、ティエええええ!!!!
ティエのキャラソン入手困難すぎるwwwwwwwworzwwwwwwww
もうう~!!!こんなに買う気満々なのにいいいい
てかブログとかいろいろ回ってみるけど、売ってない!っていう話聞かないなぁ
なんでだろ
いいなあーみんな買えて('A`)
中に浩史の写真?も入ってるっぽいし、やっぱどうしても欲しいおー(T_T)

ぞうさんはニコで聞き逃す(削除されてた;;)し、つくづく運ないよう
明日、発表会の帰りに最終手段でメイト行こうかな
ありますように…><!!!

あ、CDといえばかんなぎOPの「motto☆派手にね」がもうすぐ発売(^w^)
欲しいなwwwwww
ナギィィィ
なんであんな可愛いんだああっ!!!!!
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

歩き疲れたあw

もおおおお
今日は、昨日行ったところ+よどばしも探したけどティエのキャラソン無かったァァアorz
ひろしいいいいいいい(ノ△T)
やっぱ地方だから入荷遅れてるのかな
うん、そう考えよう←

それから、とらドラはどこ行ってもある不思議wwwwwww
なぜだ!!!発売日一緒なのに!!!!
とらドラOPも好きだけどね(^w^)爆←
くぎゅううううう

明日こそあることを願います
ideaはニコでチラッと聞いたからいいけど、elephant(通称:ぞうさんw)がどんな曲か激しく気になるwwwww
21:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

めざましテレビに武力介入

なんか昨日のめざましテレビに、浩史ちょっと出たらしいですねwwwwwwwwwwwwwwwww
くそうううう!!!うちも見たかったァァアー!!!!!
7:45なんてもう、家出てたよwwwwwwww
ううううう(´・ω・`)www
どういう風に出たかっていうのが、軽部さんが街の人に「着信音は何ですか?」的なことをインタビューしてて、それである人がヒロCのを使ってたみたいwwwwwwww
うおおおおおwwwその人&それを取り上げるめざましGJwwwwwwwwww

しかもその着ボイスのセリフが
「断腸の思いで諦めたような顔すんなよ、普通にねーよ!ちょっと考えたらわかんだろ、バカじゃねーのおめー!」
だったらしい( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!(←ラジオで小野Dへ向けて言った名ゼリフw)
ちょwwwwwDGS自重wwwwwwwwwww
朝からめちゃくちゃバリゾーゴンだよwwwwwwwww
これが流れたなんて・・・・!!!!

あ、それからヒロC!!!
ティエリアのキャラソンでオリコン10位おめでとおおお―――ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ―――!!!!!!!
これはすごいwwwwwww純粋に嬉しいぞ(^ω^)(^ω^)
今週のCDTVは見逃せないbbwwww

あれからニコにうpされたからちょっと聴いてみた♪
じわじわハマりそうなするめ曲っぽい!!!!
ああ、明日はゲーマーズになかったらよどばしにでも行ってみるかな
23:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

ごふっ

20081022223105
ちょwwwww先生エロすぎ吹いたwwwwwwwww
DVDの獄・さよなら絶望先生の宣伝なんだけど(^w^)
てかこんなシーンどこにも無かったよ!!!(ぶは
描き下ろし?(゜∀゜)爆

腰のあたりとかいいですね、ものすごく←
肌の白さやばい

ペンギンかわええ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

ニュータイプロマンス

20081022222734
ほらコレだよォォ~♪♪
浩史がいっぱい(゜∀゜)ひゃっほおおうい!!!!
ダブルオー、夏目、そしてまさかの絶望先生まで載ってて嬉しい(´,_ゝ`)にやにや
付録はマクロスのラジオCD!!!
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
