2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

「神谷浩史バトン」

これは絶対しなきゃ!!なバトン見つけたので、やりたいと思いまーす(゜∀゜)(゜∀゜)wwwwwwwww
22:57  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

これから本はここで買おうかな

20080930220633
ゲーマーズで会員カード作ったァァ⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン
いかにもな感じが( ̄∀ ̄)wwwwwwwwww

てかお目当ては【獄・さよなら絶望先生 註】(DVD)の予約だったんだけど、まだ予約始まってないとか言われてできんかったよう↓↓
おかしいなあ(´・ω・`)
また何日かしたら行ってみようb

今日は部活してきたぁ~(゜∀゜)
10月にかなこちゃんとステージで発表する曲で、絢香の「Jewelry days」するんだァ!!
それで、今日は他にも歌本でいろいろ曲探して弾いて、かなこちゃんの歌と合わせたりして楽しかったああ☆
これから頑張ろうv(`∀´v)
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

セバス

20080930214432
特典のシール拡大(゜∀゜)(゜∀゜)
デフォルメかわええwwwwwwwww
アニメ楽しみやんん!!
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

黒執事(´,_ゝ`)

20080930214358
やっと最新刊買ったよおおお!!!!
ゲーマーズ特典でシールが付いてるのォ(^ω^)♪♪
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ねむいー

ちょwwwバス停6つぐらい寝過ごしたお\(^o^)/

ゲーマーズ8時で閉まっちゃうwwwwアホスwwwwwwww
19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

朝補習だあ

20080930065303
うっわ
まだ結構暗いぞォォ
なんか夜みたいwwwwww(午前6時現在)←
疲れたー!!!
まるたん受かるといいな><
画像は、昨日やっさんからもらった夏目DVDのチラシ( ̄∀ ̄)
可愛すぎwwwニャンコ先生(*´Д`)wwwwww
06:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

あれまww

ちょwwwwやっぱり絵文字は使えなかったwwwwww
文字化けえええ

あ、そうだ
まるたんしなきゃだったああorz
もうまじ勉強に関しての暗記苦手やんん~(‐"‐;)
次で合格せねば!!!
てかほんと急に寒くなったよね
明日は長袖着ていこうwww

あああ~、ダブルオーの漫画欲しいいい♪
けど本屋さん行ったら、なぜかコミック2種類あるんだよう~( ̄∀ ̄;)
どっちを買えばいいのやらwww
絵の違いだけなのかなァァ(゜ω゜)??
それか小説もいいな
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

楽しみ(^ω^)(^ω^)

20080929192252
今日こみーに、東方の格ゲーとかもろもろDVD‐Rに入れてもらったのォォォ!!!
ありがとう(≧ε≦)

でも明日補習だし、ここ最近補習の前日は早く寝なさいってうるさいから、今日もパソ開けなさそう('A`)
仕方ない↓↓明日コピーしようかな(´・ω・`)
こみーがめっちゃオススメしてたから楽しみだァァ><

てか、ケータイからの更新で初めて絵文字使ってみたんだけど、これってちゃんと表示されてるのかなあ!?笑
ちなみに画像は、全く内容と関係ないけどこの前くるみちゃん&やよーんと食べたハンバーグ( ̄∀ ̄)
ホントおいしいよね、ここ
また食べに行きたい☆

あ、明日こそゲーマーズで絶望先生のDVD予約しよっとbb
19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

おおおwwww

20080929184836
今日また絶望のガチャポンしにいったぁ♪♪

で、
可符香が前回1度もかぶらなかったから出るといいなァ~と思って、「可符香可符香可符香可符香可符香可符香…(`ω´)」って念じながら回したらホントに可符香が出て焦ったwwwwwwwwwwwぶ
やったぁああ!!!!
今日もかわいいよ可符香(´,_ゝ`)wwww

やっぱ保存用・観賞用・実用用っているよね←トッシー!?ww
少なくとも、今筆箱につけてる分以外にもう1セット欲しいかもォォ(゜∀゜)笑
まあまた地道に集めようb回すの楽しいしねwwwwww
18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

お腹空いたあ

カラオケは、くるみちゃん&やよーんと2時間だけしたbb
いつもはずっとフリータイムやったけん、結構早く感じたよう♪笑
楽しかった!!

おかげで、もはやエクセル?何のこと?\(^o^)/状態にwwww
明日の朝テンションやばそうwwww現実に戻ってがた落ちwwwwwww

今おばーちゃん家に向かってます⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
こみー( ̄∀ ̄)!!今度ハイコートポロロッカ入ったら行こうねェェ♪♪
16:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

最悪ー

あああー検定落ちたわー
死亡フラグ\(^o^)/
てか死んだ

まじ何であんなミスしたとかいな↓↓
しかも、まさかのやよーんも同じ間違えをww
終わったあとめっちゃマシンガントークで愚痴ったwwwwwww

ああ、本気で絶望した…
補習頑張ったのにな(´・ω・`)

今からちょっとだけカラオケ行くww
11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

眠いおー(-.-)zzZ

ああー、昨日は眠かったァ~
昼寝何度もしたしwwwwww

今日はエクセルの検定頑張ってきます!(`・ω・´)ゝ
こみーの家行く予定やったけど、おばあちゃん家行かないかんくなって無理ぽ('A`)
残念↓↓
また今度行きたいなあ♪
06:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

筆箱に付けてみたらカオスになった

20080927002305
ちょwwwうじゃうじゃwwwwwwww
これはないわwwwwwwwwww

ねーよ!

え…
…アリじゃね?


アリ…?かな?

あり

アリアリ

アリアリアリアリ!!!

↑アリアリ詐偽の過程wwwwwwwww
00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

数ある中から選び抜かれた5人ww

20080927001424
うおおおお!!!!
夢が現実にィィィo(`▽´)o笑

ああもう可愛すぎてやばいwwwwww
これはぜひ奈美ちゃんやあびるちゃん、加賀ちゃんなどなど第二弾を出すべき!!!bb

どこに付けようかなあ☆
00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

これは妹系か!?wwwww

20080926234212
実はこれ、生物の授業中に出来上がった作品なのwwww隣でやっさんが頑張ってくれましたwwwwwwwwwww

誰かこの可愛いリンに色塗ってあげてええええ!!!!(爆
23:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

リンんん!!!

20080926233828
やっさんがプレゼントしてくれた絵パート2⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
全身キタ―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――!!!!!
脚いいよ脚(*´Д`)ハァハァ←自重
23:38  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

顔UP

20080926233110
この細い首いいよね(^ω^)(^ω^)
ウチも、もっといろんなティエリア描けるようになりたいなあ( ̄∀ ̄)♪♪

やっさんありがとねえー!!!
23:31  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

やっさんのティエ

20080926232840
やっさんがティエリア描いてくれたァァア!!!
ちょwwwwガチでかわええwwwwwww
白黒でもカーディガンはピンクが浮かび上がります←
23:28  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

発狂www

20080926201039
ぬぉわァァア!!!
ぎぃやあああああああああああ!!!!!!!あったあああああああああ!!!!!!
あったよ絶望ガチャポンんんん!!!!!!!!
あああああ感動すぎる!!!!!
ここ最近毎日よどばしに行った甲斐があったよ!!!!!
しかも2台あるし!!!wwwwwwww

そして2400円で無事コンプリート!!!!wwwwwwwこの為にお金残しといてよかった( ̄∀ ̄)!!wwwwwwwww
てか子供の頃ポケモンのガチャポンとかすごくしてたけど、さすがに1回でこんな連続でしたのは初めてだ(爆

ああみんなかわいいよ(≧ε≦)
可符香は合計1回しか出なかった↓↓
ちょい心残り(´・ω・`)また今度してみようb

みんなァァア!!
かぶったやつはあげるねえええ!!!!
とりあえず霧ちゃん1人はこみーの元へwwwwww
20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

ちょwww

先日の記事でふぃぎゅ@の歌詞、いろいろ間違えてましたwwww

×ハンドルを握って
→○ハンドルを優しく握って

×そんなに強く握ったら
→○そんなに強く回したら
18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

バスの中ぁあb

ああーねむーwww
早く帰りたいwwwww

今日は放課後、4:00~7:15頃までエクセルの補習頑張った!!!
疲れたー
さすがに1日5時間エクセルはないわwwwwwwwww
まあでも、みんなとやって楽しかったからいいけどね( ̄∀ ̄)♪
昨日に比べるとかなり真面目にやったお\(^o^)/爆

今日もゲーマーズでガチャポン見ていくか!!!笑
でもなさそうwwww
メイトなら入荷してそうで行きたいんだけど、なかなかタイミングが無いんだよううorz

お望みのフィギュアを出したいときは、ケースを3回なでてから、お金を入れて、ハンドルを握って…!!
あぁ!ダメッ!そんなに強く握ったら、壊れちゃうよぉぉおおお~~!!!!
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

猫浩史(゜∀゜)ww

20080925004308
ktkrwwwwww
この写真好きすぎるのwwwwwwww
やっぱ買ってよかったァァー(´,_ゝ`)ふふふ
ああ今日はいい夢見れそうDA☆
うへへ~wwwwww

そういや今日の放課後補習wwwあれをカオスというのか\(^o^)/爆
楽しかったwwwwww
00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ひろしの合間に小野Dww

20080925004249
ちょwwww小野執事ってなんだwwwwwwwwwぶは
似合ってるのになんかウケるwwwwww

小野Dこういうの好きそうだなぁあ(`∇´)!!
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

もうぬこになりたい

20080925003432
ぐはっ!!!(吐血
なにコレ可愛すぎwwwwww
浩史www猫に対してデレデレwwwwwwww
猫と同じ目線になってるのがまたいいね(´ω`)ニマニマww

てかこの企画考えた人GJwwwwwwwww
浩史ん家のにゃんこ先生見てみたいなあ♪
00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

うわああい!!

20080925002828
やばいwwwwこの日の髪型すごい良い!!!!wwww

ああひろしかわいいよ(゜∀゜)
相変わらず細いなァ!!
そして手が綺麗wwwwwww
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ああ幸せ

20080925002123
今日買ったのはコレだよぉ♪♪
右がアニメディアで、左がシルフ(゜∀゜)(゜∀゜)
シルフの表紙いいなwwwww
さーや先生の絵好きー☆
中開けたら、一発目からDGSのラジオ公開録音のレパータ(レポートww)があるし!!!!
イヤッホォォォウ!!!!!
4コマは明日見ます( ̄∀ ̄)b

アニメディアはもうとにかく大満足⊂ニニ( ^ω^)ニつ
ひろC目当てで買ったけど、ガンダムや夏目や銀魂とかいろいろ気になる記事いっぱいで嬉しい♪
明日持っていくのが楽しみだなあv(`∀´v)

やっさん!こみー!
ギアスやマクロスの冊子とか、約束通りあげますお(^ω^)(^ω^)
パラパラっと見たけど、結構内容充実してて良さそうな感じ!!!
00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

入荷してくれー

今日も帰りによどばしとか寄ったけど、絶望のガチャポンなかったぁ↓↓
残念(´・ω・`)
てか福岡じゃ置かないとかいったら泣くー

で、衝動でガンダムのガチャポンしてしまったwwwwけどティエは出てくれなかったorzwwwwwwwwww
くそうう~
2回で600円飛んでってしまった\(^o^)/

いいもん!!アニメディアでダブルオーのポスター付いてるもんねええええ(爆
ティエ様ティエ様orz

出たやつは明日ともちゃんにあげようっと(≧ε≦)☆
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ああああああヒロCかわえええ

ぎゃっふううううう!!!!!!
やったー!!!!
浩史のためにアニメディア買ったぜえええいいっ☆
あとシルフも買った!!!!
DGS~響~の、マンガの中のオノDとヒロCが表紙で、しかも付録付きなのよォォォ
帰って読むのが楽しみすぎるo(`▽´)o
20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

やっほうう☆

20080923224434
ぎぃやぁぁあああああ!!!!!!!
やったあああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
ひろすぃ待ってたよォォォォォ!!!!
今月号のLaLa、付録が夏目のドラマCDなのおおお(≧ε≦)♪♪
これで、浩史の正式なドラマCD(爆)初GETだァァア(´,_ゝ`)b←ニコで落としたやつ以外でw

ぬふふwwww
あとで聞かなきゃwwww嬉しくてニヤケがwwwwwwwwwww

そういや、帰りにゲーマーズ寄ったのb
かなり久々入ったァ!!
てかねんどろいどとかも売ってたんだねェv(`∀´v)
近いし、ねんどろいど先生はここで予約してもいいかな♪♪
早く【獄・】さよなら絶望先生DVDも予約しなきゃだなあ

てか付録のドラマCD、夏目だけじゃなくてヴァンパイア騎士&ホスト部もあるんだよう( ̄∀ ̄)
内容知らないからキャラ分かんないんだけど、夏目キャストの石田さん&井上さん以外にも
じゅんじゅん(゜∀゜)
鈴(゜∀゜)
まも(゜∀゜)
だいさく(゜∀゜)
とか出てるから聞きがいがありそう!!

あと絶望のガチャポンがついに発売されたっぽいねえええ!!!!
ウレシスウレシス(^ω^)(^ω^)
しかしどこに置いてるんだろう!?
少なくとも今日は、ゲーマーズとヨドバシで探したけど絶望は無かった…orz
メイトも近々チェックしてみるかな!!
それか、地方だから発売ちょっと遅れてるとかだったらいいなwww
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

足だるーww

今日は、くるみちゃん&やよーんと買い物に行ったぁあ!!!!
最近は遊びに行くっていったらほぼカラオケだったから、ショピングして見て回る感じが久々で楽しかったァァ♪♪
たまにはこういうのもいいおね(^ω^)(^ω^)

そんでめちゃくちゃ悩んだ結果、下着2着買ったbwww
あともやしもんのガチャポンもしたよー☆
そしたら、クリソゲヌムっぽいやつ(爆)が当たった!!!
素材がぷにぷにしてて可愛い(≧ε≦)
18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
