2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

絶望したあああ!!!!

あぁぁああぁああああぁあぁあ
宿題終わんないぞうううう←溜めてた自分が悪いけどorz
てかこれは、過去最大にやってないんじゃないかという感じ(T_T)
うう…、もっとちゃんとしてればよかった…!!!('A`)

もう明日確実に切り捨てないといけないのとかでてきたけど(苦笑)、とりあえずやれるところまでやろう;;
今日は起きるの遅かったし、昼寝までしちゃったしなああ(←最悪\(^o^)/

しかし追い詰められないと行動できないこの性格、どうかしたいなあ(´・ω・`)汗;
なんか毎年悪化してるような気がする↓↓

今度の冬休みこそは、余裕もって宿題終わりますように><wwww
てか早く宿題関係を終わらせて、借りた漫画とか買ったのに全然読めてない小説とか読みたいよォォォ(PД`q)

ああ
頑張ります
自分に絶望した!!!先生助けてえええええ←
23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

パチかわいいよ

パチ擬人化

やみたんからもらったPART2(´,_ゝ`)!!
かわえええー♪♪
ちょっとミサミサみたいなwwwww
ありがとォォー!!!

さっきのも合わせて、お持ち帰りはだめよおおbb
14:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

遅くなった;;

やみたんからの誕プレ

見て見てェェー!!!
やみたんがうちの誕生日に描いてくれたやつうう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)♪♪

デフォルメやみたんかわいいぞwww特に足がちょこんとwwwwww
13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

きつうう~orz

ああああーー
これ宿題終わるとかいなぁあああ

今日こみーの家にやっさん&ともちゃんも来るって言いよったけんうちも行きたかったけど、この調子じゃダメだなあ↓↓
宿題頑張る><
12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

「オタクまでの歩み」バトン

やっさんからもらったバトン第3弾(∀)♪
溜まってたのは、これで終わりよぉおー!!!
19:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

できあがりィィ

20080830183822
ハルヒかわいいよ
団長の文字が無駄にはっきり写ってるwwwww
18:38  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

顔UP

20080830183434
髪描いてたら、意外とかなりボリュームがあるのに気付くwwwww
18:34  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

下半身UPww

20080830182036
北高のセーラー服書くの、なんか楽しいwwwww
18:20  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

臼井くん並みの薄さwww

20080830181500
うっすwwwwwww

足の向きとか、頭の上の手とかいろいろ元の絵とはちょっと構図変えました(´,_ゝ`)
18:15  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ハルヒ(゜∀゜)

20080830172158
ああー疲れたぁあー
今日は午前中から勉強頑張ったぞお

疲れたので、ハルヒを描いてみるwwwwww
17:22  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

「自己紹介バトン」

やっさんからもらったバトン第2弾(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
23:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

「ぴょーん」バトン?

やっさんからもらったバトン第1弾⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
23:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

テンション上がり過ぎてカオスww

20080828202921
こみーの部屋⊂ニニ( ^ω^)ニつ
ちょwwwwこれはすごいwwwwwww
間違えました、ここは本屋さんでしたか―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――!!!!!ぶは

絶望先生もちゃんとあったし、ほとんどのマンガ1つ1つに透明のビニールのカバーかけてあってなんか感動した!!!!
本棚もマンガ1冊分のピッタリサイズのやつだし⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
こういう本棚欲しいなァー☆

あと、やっさんが種やら好きしょのことで、ぶっ倒れそうなテンションになってたのも面白かった(爆wwwwwww
壁にはナギとかHOLiCのポスターもあったし(^ω^)(^ω^)♪

まぁとにかく夢のような空間をありがとうorzwwwww
20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

すごいwww

20080828181307
今、こみーの家で東方のゲームしよるううwwwwww
やばいwwww初めて見たァァア!!!!おもしろいけどすぐ死んだ\(^o^)/wwwww

いやぁ!!これはなかなかない機会だぞおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ありがとねー!!!
18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

絶望した!!

今日はツイてないのか、学校からこみーん家に行くだけなのに、バス乗り間違えたり遅れとったりで結局1時間ぐらい同じようなところを行ったり来たりしよったorzwwwwwww

やっともうすぐ着きますよううbb笑
17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

難しいなあww

20080828003535
上半身(゜∀゜)(゜∀゜)!!
てか、初めて見ながら描いたのがあの公式のパッケージのやつだから、またこの構図しか書けないというwwwww\(^o^)/wwwww
練習しなきゃ(ぶはww

カイト兄さんも描いてみたいんだけどなぁ~!!!
00:35  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

ミク(^ω^)

20080828003053
原価計算の補習中(笑)に描いたみっくみく⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!
全身入れたら薄すぎて見えなかったので、とりあえず2分割にうp( ̄∀ ̄)wwww

足好きー♪♪(爆
いつも足から好きになります←臼井くん自重ww
00:30  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ハンバーグ&牛肉プルプル

20080827155038
あああ~美味しかったァァア⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!!!!
ハマりそうwwwwwwwwwww

帰ったら、やっさんから回ってきたバトンいくつかを書くのが楽しみ♪♪wwww
15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

in 某ハンバーグ専門店

今、また家族でハンバーグ食べに来てるうー!!!wwwwwwww
最近貢献しすぎ(爆

でもホントおいしいんだよォォ(≧ε≦)♪♪
14:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ちょw

いやぁぁあああ
起きたら今だったよううう/(^o^)\

早く宿題やらなきゃorz
12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

終わったあああああ!!!!!

20080826225140
任務糸冬了ー⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!!笑
これで、ついに全てのバイトが終わったよううーbb
自分乙wwwwwwwwwwww

いやぁ~
もう最初はミスしまくる自分に絶望してばっかりやったけど、だんだん慣れてきて仕事を覚えていったら楽しくなったからよかった!!!店長も皆さんも優しいし(≧ε≦)♪
冬休みまた頑張りますo(`▽´)o

早く給料欲しいなぁwwwwwwwwwwwwぶは

ああもう
ねんどろいど先生、早く家に来てくださいお願いしますorz(爆wwww
画像は、今日の夜ご飯( ̄∀ ̄)
帰りにお持ち帰りのハンバーグ買ったのォォ☆
やっぱ専門店だけあって、ハンバーグ格別においしいよwwwwwwwwwww
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

(゜∀゜)♪

今日でバイト最後やんー!!
6:30からでっす(´,_ゝ`)b

意外と早かったなぁあ~
しかしちょうど慣れてきたかな!?ってときに終わっちゃうのは、なんかもったいないなァ( ̄∀ ̄;)(爆

一応、冬休みになって時間があればまたやりますって感じの契約だから、とりあえず習ったことの基本は今から何ヵ月かのブランクの間覚えとかないとwwwwwwwww

よし!!3時間頑張るぞォo(`▽´)o
18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

はっぴぃ☆なんちゃら

絶望先生のラジオ番組(「さよなら絶望放送」)の主題歌⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン←一応だけどw

↓これは、ショート版でOPっぽくて好き♪
奈美ちゃん普通にかわいいよ(゜ω゜)(゜ω゜)ww
先生、無駄にいい声出さないで下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※0:44にティエが武力介入


11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

碓氷様orzorzorzorzorz

20080825225221
表紙の碓氷UPwwwwww
9月7日にまた会いましょうor2←メイド様の新刊発売日(爆
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

かわいいよニャンコ先生

20080825225118
これ付録ー!!!
かわいすぎる⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン

学校用のサイフにしようかなァ♪♪
22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

LaLa

20080825224514
ニャンコ先生の付録(コインケース)付いてるって知って、思わず買っちゃったァァ(゜∀゜)!!!
やったあ♪
ニャンコ先生のグッズ2個目ゲット~(´,_ゝ`)b笑

てか来月、夏目月間すぎるwwwwww
9月10日に発売される「LaLaデラックス」ってやつ表紙も付録も夏目で、11月号のLaLa本誌は付録がドラマCDで夏目も入ってるといううー!!!!
うぎゃぁあああ!!!
ヒロCのドラマCDが手に入るの、何気に初めてだァァ!!!!!←ニコから落としたのはあるけどww
楽しみィィィ☆
しかも石田さん(←名取さんの役でb)も出るんだよう(゜∀゜)(゜∀゜)
来月ゥチが買ったら、もしいる人はダビングするよぉ♪♪

てか今月号の表紙はメイド様( ̄∀ ̄)wwwwwwww
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

さっきの記事ww

ちょwww漫画係ってなんだwwwwwwwww

系です、系\(^o^)/笑
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

やっさん家に集合⊂(゜∀゜⊂)⌒つ

今、やっさん(゜∀゜)ともちゃん(゜∀゜)こみー(゜∀゜)と、プログラミングの勉強会中うー!!!

ていうか
最初こそ話題は完全にアニメ漫画係だったけどやることはやってたのに、後半やっさんの卒業アルバム見だしたぐらいからパソ開いてみんなでニコ鑑賞会wwwwwwwwww

もう完全にやる気なくしたYOwwwwwwwworzwwwwwwww
とりあえずやれるところまでやって帰ろう\(^o^)/(爆
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

逆の発想www

銀魂でコンビニ(゜∀゜)(゜∀゜)
いっぱいあるけど、これが一番お気に入り~♪
卵とトイレのくだりが特に好きwwwwwwwwwwwwwwww


00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

なぜ詠ったwwwwwwwwwwww

リモーネ先生のブラック★ロックシューター(゜∀゜)(゜∀゜)!!!

22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
