2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

久々に購入♪

20080731210115
わぁい!!!
駅で洋服買ったよう~(≧∇≦)♪
なんかすっごい久しぶりに服買ったwwwwwwwwwww

原色好きやんん( ̄∀ ̄)
21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

明日から自由だァァー!!!www

今、バイト終わって帰りのバスの中~⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン

お腹空いたァ(´,_ゝ`)!!
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

行くまでがきついww

今からバイトー!!
頑張ってくるようう~( ̄∀ ̄)b

それにしても、外暑すぎorzwwwww
15:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

※作業終了のお知らせ

今、やっさんから教えてもらった“JAM好きに捧げる『一時間JAM Project尽くし』”聞いてるようう⊂ニニ( ^ω^)ニつ!!!!

熱い!!熱すぎる!!!!wwwww
これは勉強する前とかに聞くと効果ありそうっ!!bb
サトシ(゜∀゜)!!サトシがいるよォォ!!!!(爆www

あと、「♪羽ーばーたーけー」ってきたら、どうしても「♪ないーよー」って頭で流れてしまうwwwwwwwww
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

リモーネ先生ィィィ

くるみちゃんもやっさんも、とうとうニコに入ったということで、これからオススメの動画を貼るときはニコにしまーす⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

うちの好きなうp主さんの、リモーネ先生ええええー!!!( ´,_ゝ`)b
↓のは裏組曲だけど、マイリストにいっぱい動画あるからもしよかったら見てみて
新作聞くたびに、神谷さんにどんどん近づいていってる気がするwwwwwwwwwwwwwwww


そっくりさんシリーズでいけば、これも好きwwwwwwwww
小野Dwww何してるのwwwwwwwwwwwwwwww


ピッチ変更シリーズで今ハマってるのはこれ↓
絶対これムサシかリナだよ( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!(似すぎww

00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

敗北orz

残念んん~!!!(PД`q)
○×クイズ結構いいところまでいったけど、敗者復活戦で負けてダメやったああ><

まぁでもオリラジ生で見れたし、盛り上がったから楽しかったァァo(`▽´)o
てかそれより今暑い~(A`)

来年もできれば出場したいっd(゜∀゜)
抽選会でなんか当たらんかいな!!!
13:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

着いたぁあ

20080729130632
会場に着いたときィィ⊂(゜∀゜⊂)⌒つ

ちょwwwwほんとに来ちゃったよwwwwwwww
13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

⊂(゜∀゜⊂)⌒つ

今バスの中ァァアbb
今日はいよいよ高校生クイズだぁ♪
やっさん(゜∀゜)&こみー(゜∀゜)と頑張ってくるようう!!!!

てかお腹すいたwwwwwwww
一応おにぎり買っていってるけどwwwww
08:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

わぁあい(=ω=.)

20080728195436
見て見てェェー!!!
お姉ちゃんから、早めに誕生日プレゼントでケータイのデコるシール(?ww)もらったのォォ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
やったwwwwww
てかケータイの色、青でよかった(爆

ああー
みんなのおかげで、どんどんスティッチのグッズが増えるようう(´,_ゝ`)
ありがとう!!!www
19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

あああああ

ああーバイト終わったようううorz!!!!

てかもう、今すごい暑いwwwwwwwww
疲れたあああああ!!!
6時までは説明受けてたんだけど、それから一気にお客さん増えてそれどころじゃなかったwwwwww
今日は初めて注文とってみたんだけど、もう焦ってヤバいよぉwww

でも充実感はあったかなァァアb
立ち仕事だけど、常に動いてるから逆にきつくない( ̄∀ ̄)笑

大きな間違いはなかったからよかったけど、次回は焦らずもっとテキパキ動けたらいいな><
19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

うう

あああー
三者面談始まるまで暇やァァんんorzwwwww
12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

カラオケ♪♪

やっさん☆ともちゃん☆こみーとカラオケに来てるうう(´,_ゝ`)b!!!

やっぱり、みんなほぼオールアニソンwwww楽しすぎるwwwwwww
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

ハンバーグ

20080726233453
おいしかったァァ(゜∀゜)♪

というか、店員さんがみんないいキャラすぎたwwwwwwwwwww
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

お祭りも行くよぉ

今講習終わって、やっさんとこみーとやっさん家に向かってるのォォ!!!
部屋物色するの楽しみwwwwwwwwwwぶ
17:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

可愛すぎるwwww

20080726170220
ちょwww動くピカチュウがいたァァア――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!!wwww
手振ったピカチュウかわいすぎるうう(^ω^)!!!
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

もう土曜になっちゃったああ~ww

20080726022415
夏目いいよ夏目(゜∀゜)

忙しくて放置気味だったんだけど、昨日やっと1巻読み終わったのォォ!!!
毎回最後にでてくる言葉が、心暖まる感じですごい好き!!!
1巻だったら4話の燕の話が感動したようう(´;ω;`)

絵も、シンプルだけど好きやん~!!
特に横顔の夏目が私的にツボ←

アニメの夏目も、原作がそのまま映像になった感じで、雰囲気とかいいよね(^ω^)(^ω^)
あとなんといっても、夏目の声がヒロCっていうのがハマりすぎbb
動くニャンコ先生はますますかわいいし(´,_ゝ`)

今一応3巻まで買ってるから、早く全部集めたいなァ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
02:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

バイト終わったよう

今、家族で某ハンバーグ店(←笑)に食べに行ってるう――⊂(゜∀゜⊂)⌒つ――!!!!
ちなみに、うちが働いてる店舗じゃないとこですwwwww

改めて、お客さんの立場でお店の人の対応を見てみようっとbb
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

サーモン(゜∀゜)

20080723230120
見てみてェー!!
昨日の夜ご飯のサーモン、すっごい美味しかったァ⊂ニニ( ^ω^)ニつ♪
23:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

orz

ああ~…
なんか家に帰ってきたら、どっと疲れたあああ~(゜∀゜;)(苦笑
明日補習がなければ、昼までゆっくりできるのになァァ(´・ω・`)

今日は早く寝ようーっとbb
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

あああああ

ああああ~バイト終わったあああー!!!!\(^o^)/
かなり動いたし暑いし疲れたけど、店長も他の人もみんな優しいから頑張れそう!!

今日はさっそくお客さんに水を出したり、机にあるいらない食器を片付けたり、席を覚えたりしたよううbb
明日は注文とるから、メニュー覚えなきゃ><
19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

まるたん

今日は、夕方からずっとまるたん頑張ったよううー(´,_ゝ`)b

あとやっさんから電話で教えてもらって、もえもん起動できたァァー♪♪
わぁい!!!
やっさんもこみーもありがとう(^ω^)(^ω^)

明日は補習やん~orz
面倒くさいけど、まぁ午前中までだし頑張ろう(A`)
てかきゃらびぃ読んでたら、銀魂やら絶望先生やらで欲しいグッズがいっぱいあるうう――⊂(゜∀゜⊂)⌒つ――!!!
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ニーハイ(゜∀゜)

20080721125820
この奈美ちゃん、普通に(←)可愛すぎ!!!!wwwwwwwww
12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

線香花火

20080721125618
先生、切ないよorzwwwwwwwww
12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ほのぼのww

20080721125106
表紙を開けると…
なんと今回はカラーページ(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!

久米田せんせーのカラー絵好きすぎる⊂ニニ( ^ω^)ニつ
12:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

さよなら絶望先生第十四集

20080721124428
昨日ついに買ったよおおー(≧∇≦)!!!
先生足チラwwwwwwwww

中身いろいろ豪華だし、話おもしろいし満足だァァアo(`▽´)o♪♪
12:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

講習

あああ~
寒いきつい眠いいー(A`)wwwwwwww
14:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

休憩時間んん(´,_ゝ`)b

今日は、帰りにメイト行って絶望先生14集買うのォォ――⊂(゜∀゜⊂)⌒つ――!!!!
先生待っててええええ!!!!!wwwwww
あとユニクロでTシャツ買わないかん~www

あああー
ほんとシスアド受かるとかいかなァァ(苦笑
12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

もうすぐバス乗るb

ああ~
今日からいよいよバイトですー(´,_ゝ`)b
というか、今日はまだオリエンテーションらしい!!!!

緊張するけど頑張るうう⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!
早く慣れたいなwwww
16:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

居残りww

今やよーんとバスの中~( ̄∀ ̄)♪

さっきまで、図書館でやっさんとこみーと高校生クイズの書類書きよった(´,_ゝ`)b笑
話題が必ず東方とかアニメとかにそれて、かなり時間かかったけど楽しかったよう!!!!wwwwwwwwww
\射命丸/

絶望愛してるうううう
ああああ
早くカラオケ行きたすぎる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←日本語変!?ww
15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

かわいいwww

20080715192034
付録のニャンコ先生ストラップうう(`-ω-´)ゝ
結構クオリティ高いwwwwwwwwwww
さっそくケータイに付けたよォォ♪♪

それにしても、早く絶望先生のガチャポン発売されんかなぁ!!
確か200円だったから、ぜひとも全種類集めたいい~(^ω^)(^ω^)
19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
