2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

もうすぐ出まっすb

ああー
なんか昨日はたいして勉強することもなく、いつの間にか眠ってしまったあーorz(汗
COBOLも原価計算もやばいい(T_T)

とりあえずバス待ちのときとか、バスの中で最低やらないかんような重要なとこだけでも覚えよこう(PД`q)

コボル、せめて半分以上は点取れますように…!!!><
06:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

本屋さん三軒はしごww

20080629224110
セミナーのあとは、やっさん(゜∀゜)こみー(゜∀゜)と、メイト&古本屋&まんだらけ行ったようう!!
こなたのエコバッグ、まじ残念やったねえ(T_T)
また今度、こういうキャンペーンあるといいな><

まんだらけは初参戦(^ω^)(^ω^)
なんか、なんとなくのイメージで予想してた感じと全然違ったああ!!!
すごい楽しい空間やったよwwwww
探してたマンガもあったし、また行きたいなァ♪

画像は今日買ったやつ(`ω´)☆
1日でこんなに買ったの久しぶりやん~www
なんか新しく買った本を本棚に入れるときって楽しいよね(爆
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

明日からまたテストやんorz

今日はワープロ検定でしたあ
なんか、文書と筆記がどうかいな!?って感じやんん~
いつ発表するんだろう><

そのあとは、やっさん&こみー&M本さんとゲーセンへwwwwwww←講習は?(ぶw

やっぱり、やっさんのポップンは健在!!!!
流れてきたやつほぼ全て押すから、なんかもう見てて気持ちがいい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)爆
というか取り逃してたとしても、早すぎて全く気付かないというo(`▽´)o笑

セミナーでは、もうなんか授業中は意識なかったし(笑)、問題集解く時間はみんなでポケモン描きまくりやったようwwwwww
やっさんが描いたマルマイン爆笑した(ぶはw
22:21  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

帰ったら勉強しなきゃだorz

今、駅から家までのバス待ちィィ(´,_ゝ`)b
荷物重いし、結構歩いたから足痛いい~wwww


文打ってるうちにバス来たから、もう乗りましたぞwwwwwwwwwwwwwぶは
18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

バカとテストと召喚獣

20080628212839
前から気になっててこの間買ったんだけど、これかなりおもしろォォい⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!!
絵もかわいくて好きやんん(^ω^)♪

なんといっても、途中にあるテストの回答が爆笑wwwwwwwww
狂乱と一緒でファミ通文庫だよぉ!!
やっさんが言ってた、【オオカミさんと~】も気になるし今度読んでみようかなァァ(`ω´)

それにしても明日メイト行くのが楽しみだあああ!!!!
あともやしもん、まだ残ってるといいな(゜∀゜)
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

最近検定やらテストやらかぶりすぎwww

20080628204829
今日は、午前中ワープロ検定の勉強してたのォd(゜∀゜)♪
やっぱり文書はいろいろと分かってなかったから、しといてよかったぁああ!!!

あああーでももう明日だようう~
ホントどうしよう(汗;;
なんか筆記で落ちる気がしてきたああorz

とりあえず寝るまで、筆記のパソコンの知識のやつとか覚えよこう><
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

うおおお

うぎゃあああ――(゜∀゜)――!!
前、絶望先生のガチャポン出るって聞いてたけど、やっぱホントみたァァい!!!
コチラ(画像)←クリック♪

わぁああいい⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン(嬉
みんなどれもいい感じ♪
一発目に猟奇千里ちゃん出たらどうしよう(ぶはw

9月発売らしいから、もうそのときはセミナー終わってるけど通いつめてぜひ全部集めたいワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイwwwwwwwwwwwwwwwぶ
第2弾とか出たら加賀ちゃんとか木野くんとか(先生は、また違うバージョンをww)、あと普通にスルーされてる奈美ちゃんとかも出て欲しいな(爆wwwwwwww

これを機に、どんどんこういうの出るといいよ(゜∀゜)
夏にねんどろいどで先生発売されるらしいけど、ねんどろいどはさすがに買えないしなぁ><
プチねんどろいどもぜひお願いしますうう!!!orzww
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

xxxHOLiC13巻

20080627151817
見て見てェェ⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!
これ昨日買ったのよォォ♪♪

本当は日曜にやっさんとメイト行ったとき買おうと思ってたんだけど、ドラマCD付き(写真:右)の限定版売ってたから、無くならないうちに!!と思って買っちゃったよううbb

でもご安心をo(`▽´)o
臨時収入が入ったから、日曜日はいろいろ本買う予定できましたァァア☆
これできっと、やっさんのポイント貯まってこなたのもらえるよぉ(≧∇≦)♪

あああードラマCDいいよ(゜∀゜)
じゅんじゅんん!!!
聞きたい人いつでも言ってくださいなァァ!!
ダビングしまぁすv(`∀´v)
15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

銀魂ァァア(゜∀゜)

20080626195027
たまの話、神楽ちゃんの傘ぐらいすっごい楽しみにしてたから、嬉しいいい――⊂(゜∀゜⊂)⌒つ――!!!!

そしてたま可愛いいー♪
もぐら叩きのときの笑顔が好きすぎるうう(≧∇≦)
また出てほしいなあ!!

てかヅラの誕生日だから何するのかと思ってたら、OPが桂魂にwwwww

ちょwwww来週トイレ掃除wwwwwwwwwwぶは
最近特に好きな話ばっかりやんんo(`▽´)o
19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

改蔵23巻

20080622234708
エロモも十分おもしろいんだけど、ヒッキーモンスターとかもうwwwwwwwwwwwwwぶは

しかもスサミストリートって書いてある(爆wwww
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

改蔵24巻

20080622234644
羽美ちゃんストレートすぎ(ぶwww
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

おいしかった♪

20080622204641
やっさんと別れたあとは,帰りにやよーんとファミレスへ⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
一応勉強が目当てで行ったんだけど,ちょっとやってたらお店の人に言われたけん全然できんかったぁあ(笑
まぁ確かに人が多くなる時間帯だったから、よく考えれば迷惑よね(汗;;
外でするなら、ちゃんと図書館とか行って勉強した方がいいかも…!!><

それにしても、ホリックで四月一日が作ってたのを見てからずっと食べたかったんだけど、今日ついに“フォンダンショコラ”食べましたァァア♪♪
ホントもう侑子さんが言ってたように、「美味しぃい」な感じやったよぉ(´ω` )
これはハマるう!!!

夏休みも、補習が終わってから帰りに食べに行くとか楽しそう☆
20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

今日は忙しかったwww

午前中は、学校で簿記の検定を受けましたァァ!!!!
うぅ…、なんか受かってる自信がまるでないというorz滝汗;;
まぁ、そのときはまた県商?かなんか次のチャンスで頑張るよ><
それで、受かってたらラッキー(゜∀゜)みたいな感じで結果を待っとこbbwwwwwwwww

その後は、くるみちゃん♪K宮さん♪やよーんとバスに乗ってセミナーへ⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
授業はまともに受けてないけど、楽しかったwwwwwwwwwwwwぶは
高校生クイズかぁ~!!
ちょっと楽しそうかもo(`▽´)o☆

帰りは、恒例のメイトも行ったおおー(^ω^)(^ω^)
銀魂の着せ替えのやつは、また今度買おうっとb
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

完成ィィ

20080621175830
羽美ちゃんかわいいよ(^ω^)(^ω^)
やっぱり脚に苦戦wwwwwwwwwwwww
17:58  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

顔UP

20080621174850
ミラクルUwwwww
17:48  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

改蔵25巻より

20080621171516
今羽美ちゃん描いてるうう(゜∀゜)♪
17:15  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

今日の銀魂

ああ(^ω^)♪
神楽ちゃんの傘の話、いつもの銀魂とちょっと違う雰囲気でほのぼのさがかなり出てて、ホントもうすっごいよかったァァ!!!

神楽ちゃんかわいすぎるうう(´ω`)
万事屋いいよ万事屋(゜∀゜)(゜∀゜)

てか、カマザイルwwwwwwwwwwwwwぶは
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

♪サムライうさぎ~

シアワセうさぎ(逆)

↑これが噂のwwwwww
まりお、最初からフリーダムすぎる( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!(爆wwww

普通のはこれ(←ポチっと)ね(^ω^)(^ω^)笑


以下、東方系(∀)♪

最終鬼畜一部声
♪でっでっでっでれーれれっでっでー

お嫁にしなさいっ! まりおVer.
はずさないんだから☆

ハレ晴レユカイ ビートまりお ver.
うおお!なんだこれェェー(゜∀゜)!!
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

おもしろすぎwwwwwwww

オススメ動画ァァ(゜∀゜)(゜∀゜)☆

【MAD】スラムダンクな『さよなら絶望先生』

↑音声はスラムダンク1話で、映像は絶望先生⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
合いすぎwwwww脅威のシンクロ率wwwwwwwwwwwww
23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

改蔵21巻

20080615234506
ちょwwwwウーミン自重wwwwwwwww

いっつもここの配役うますぎる(ぶww
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

碓氷ィィ!!!

20080615234324
ぬぉおおお!!!
碓氷さまァァア(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!爆www

メイド様もいつか集めなきゃ☆
あっそうだ!やっさんからもらったドラマCD、もっかい聞き直そうっと(^ω^)(^ω^)←前のときは、杉田さんの声聞くためにちょっと聞いたぐらいだったからwww
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

メイトで買ったものォォ!!

20080615202307
新ちゃんんんん(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
新八が当たったぁあ(≧∇≦)
真ん中のハートのやつ、見にくいけど“通”(お通ちゃん)って書いてあるのよぉ♪

てか新八好きだけど、これは無いわァァ(爆wwwwwwwwwwwww
メガネだけってwwwwwwwwwwwwwwwぶは

ふでばこにでも付けとこーっと(`ω´)♪
20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

東方多めwww

20080615201515
ただいまああ☆
今日はセミナー疲れたけど、やっぱり休憩時間が楽しかったo(`▽´)o♪笑

終わったあとはメイト行ったり、初のとらのあなにもwwwwwwwwww
メイトでは黒執事の新巻買いましたァァv(`∀´v)
あとで読まなくちゃbb

カラオケはいろいろあって1時間30分しかできんかったけど、盛り上がったしかなり楽しかったよう!!!

あああ!!やっぱり、やっさんの勇侠青春歌(あれ、字あってる!?ww)はいつ聞いてもいいねェェ(≧∇≦)
青春いいじゃないか、かわいいおおー(^ω^)(^ω^)♪

Kみやさんは、軸ぶれのラップverかっこよかったァ⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!
歌詞なしであれ歌えるとか!!!(驚

締めは、みんなでマイク回してハレ晴レ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
また行こうねええ!!!bb
20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

メインは放課後(゜∀゜)ww

今日はセミナーでっすb
休憩時間は楽しいけど,授業がァァア!!←爆www
とにかく頑張ってきますうう(゜∀゜)
07:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

君と僕。

20080614100647
あああー
要くん好きだァァアv(`∀´v)♪
お母さんとの組み合わせおもしろすぎwwwwwwwwww←というかお母さんが!?(爆ww

最初は慣れなかったけど、今は春くん髪切ったあとの方が好きィィ☆

君と僕も集めたいいい!!(`-ω-´)ゝ
10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

新発見がいっぱい(゜∀゜)wwww

緑川さん、調べてみたよぉ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
なんと(゜∀゜)!!
一番分かりやすかったのが、銀魂の南戸!!!
そうだったのかァァア!!!!
うんうん、いい声だ♪♪

東城たち、また本編で出らんかなァ~!!

それから、やみたんがよく歌ってる「夢であるように」って曲が、テイルズの歌だったことも今日初めて知ったよう(驚
あれいい歌よねえ

しかも、今日の銀魂見たら末吉殿の声は小西さんやったし!!
こにたんんん(^ω^)(^ω^)ww
石田さん、「ぬ゛~」お疲れさまでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「強いぞう~」も何気にツボやん( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!

てか来週の銀魂楽しみすぎるううううううう
神楽ちゃんんん~!!!(なんかアニメで久々見る気がするww
万事屋いいよ万事屋(゜∀゜)
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

よーし

今から銀魂見て宿題したら、パソコンで緑川さん調べてみよーっと(´,_ゝ`)bwwww
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

ああー

20080610233653
くるみちゃんから、ついにピスメ全部借りたよう♪♪読むのが楽しみo(`▽´)o

ああ~もう今日補習疲れたあーorz
早く終わらんかなァァア(苦笑
しかも、明日は7時間だというのにィィ(PД`q)汗

てか、簿記もやけどワープロもかなりヤバいのよぉ!!!(焦;;
受けるからには合格したいし><

ああああ(A`)
カラオケ行きたいいいい!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←笑
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

オススメ動画(゜∀゜)(゜∀゜)

↓BUMPのMAD⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

銀魂系
真っ赤な空を見ただろうか(編集がすごい!!)
ハンマーソングと痛みの塔(鴨ソング決定ー!合いすぎww)

2ちゃん系
ラフ・メイカー(ラフメイカーが憎めない気持ち悪さwwwwwwwwww)
ハンマーソングと痛みの塔(しょぼーん(´・ω・`)の顔が、かわいいけど曲が切ない><!)


↓その他

ハルヒ系
土方十四郎の憂鬱(うますぎるwwww)
絶望少女達の憂鬱(最後の黒可符香がなんともいえないwwwwww)

久米田先生系
名取羽美MAD(ちょwww羽美ちゃんんん!!!ww)
撲殺天使きっちりちゃん(手作り感あふれまくりで好きだあ♪ww)
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

改蔵18巻

20080609000117
おお(゜∀゜)だんだん絶望先生の絵柄に近づいてきたァ!!笑

久米田せんせーの描く服、デザインとか細かいしかわいいなぁ(´ω`)♪
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
