2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

久しぶりにwww

ああーここ何日か更新、サボっとったようう~( ̄∀ ̄;)
書く話題が特に思い付かなくてねぇ~wwww

そういや改蔵の24と25巻が、どこに行ってもないのよぉ(´・ω・`)汗
中途半端に古いし(笑)マイナーだから、やっぱあんまり取り扱ってないのかなorz

もうかれこれ自分の知ってる古本屋結構回ったんだけどなぁあ~wwwww
みんなもし見つけたら教えてくださいなァァア( ̄∀ ̄;)爆www
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

ローソンで(゜∀゜)

20080526204821
前から気になってたんだけど、今日買って食べてみたらもォォ~すごいおいしかったぁあ(´ω`*)♪

ホント、名前の通りもちぷよやんん( ̄∀ ̄)!!!
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

20080524183637
↑これ( ̄∀ ̄)笑
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

おお

20080524183039
改蔵でラブひなネタが(゜∀゜)

次の記事に続く!ww
18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

YES

20080523213455
↑こちらは失敗例(爆wwwwwwwwwwww

シャッターチャンス逃してしまったああ!!!(っていうかカメラ自体、ボタン押してから写るまでが遅いww)笑
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

くるみちゃんとは久々♪

20080523213106
テスト終わって放課後、くるみちゃんとカラオケ行ったおお(^ω^)(^ω^)
で、この写真は1番盛り上がったとき(゜∀゜)!!!←※主にくるみちゃんが(ぶはww

他にもモー娘。全盛期の時代(爆)のメドレーとか歌ったんだけど、もうなんか歌っててすごい懐かしくて、メロディ覚えてる自分にちょっとビックリしたようう~wwwwwww

最後は、2人でシャニティアアアアを立って熱唱して終了ォォー(`・ω・´)ゝ♪wwww
それにしても、先生が駅に見回りとか来てなくてよかったぁ☆笑

帰りにBOOK OFF行ったんだけど、気付いたら1時間近くも中に居たwwwww
くるみちゃんは、熱血スポーツマンガかお好きなようで…( ̄∀ ̄)♪笑
でもくるみちゃんオススメのマンガで、見てみたいのいろいろあったから、今度機会があれば読んでみたいなぁ!!!
特にエンジェルなんとか(なんだっけ?ww)とかいうのは、もう絵がツボりすぎてwwwwwwwwwwwwwwぶは

今日は楽しかったァァ⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン
ありがとねぇ~!!
また遊びましょぉo(`▽´)o
21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

テスト3日目:テスト終わり\(^o^)/

ああ~
現代文はまぁそこそことして、生物とプログラミングが終わったあああorz汗
もう駄目だァァア\(^o^)/←開き直りwww
生物はホント,返ってくるのが怖いよぉ(T_T)滝汗;;

あとできることといえば、来週のエクセルのテストを頑張ることかなwwwwww
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

ハルヒwwww

今日の夜、TVQで11:58から【怒りオヤジ3】っていう番組があるんだけど、先週見たとき予告でハルヒの制服来たおじさんが出てて気になったから見る予定~( ̄∀ ̄)(爆wwwww

モヤッとするけど(笑)この番組好きだから、ちょい楽しみィィ(ぶはw
13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

テスト2日目:原価計算

うわあああー
原価計算、最後まで終わらなかったよううorz
赤点じゃなければいい方かも…(汗;;

明日はとうとう大本命のプログラミングだぁあ><
生物はともかく、プログラミングは高得点目指さないとヤバいっ(゜∀゜;)!!
13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

( ̄∀ ̄)

20080521234513
ちょ!!!これ十三集のなんだけど、この可符香の全身絵がもう可愛すぎて思わず撮ってしまった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!笑
可符香かわいいよ可符香(^ω^)

そういや、最近くるみちゃんがテスト中にも流れるほど、ウエスタンショーにハマってるそうですbb(爆
うん、あれはいいよね
ハマるとやばい( ̄∀ ̄)♪
間奏の、「DSとかWiiとかもうバカ売れで☆」が好きwwwwwwwwwww
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

テスト①日目:リアル絶望した!

今日のテストは、英語と会計でしたぁー(´・ω・`)

うぅ…!!英語はどうだろ!?
なんか、朝うたは10点って言ってたからかなりの()抜きを予想してたんだけど、語群の1つ1つが結構長かったから文章考えながら入れられてよかったァァbb

でも、意外と見落としてたのがまさかのパワーオンだったああ…orz
なんか大事な熟語とかいっぱいあったのに、覚えてた気になってほとんど勉強してなかったのォ(T_T)汗;;
つい、最近習ったメイントップの方ばかり集中してたよう~(反省

そして会計はもうなんか、とりあえず予告済みだった“企業会計の一般原則”の方に賭けてたのに、【単一性の原則】の最後の2行くらいド忘れで書けなかったことに絶望した―――――!!!!!(苦笑

明日は原価計算…!!なんとか今日より自信があるテストになるよう、頑張りまっす><
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

うわぁ

あああー
なんかちょっとだるいし顔熱いなぁとか思ってたら、7度4分あったよぉ~(A`)(汗;;
今冷えピタ貼ってるぅうbb

でも、頭痛とかないけんよかった!!
テスト近いし、明日の朝までに治りますよォォォに⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!!

おやすみなさいいい~><
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

絶望先生【第十三集】

20080519194021
うわぁあい(^ω^)(^ω^)♪
ついにGETォォー!!!(嬉
先生見返り美人(゜∀゜)(爆wwwwwwwwww
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

/(^o^)\

あわわわ( ̄∀ ̄;)
今ソウルイーターと隠と狂乱が、それぞれ最低でも2週間分くらい溜まってるうう~!!!笑(録画したのがww)
テスト終わったら一気に見ようっと(´,_ゝ`)b(爆ww

ああー、明日は月曜だから1時間目から体育だようう(A`)
しかも、いきなりのマット運動らしいしねェェ(ぶw
卓球とかしたかったなァァーなんて!!(`ε´)笑

さて、明日は後転できるだろうか(爆
01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ぬおわあああああああ

20080518195926
うぎゃぁぁあああ!!!!ゴフッ(吐血wwwwwww
なんということだ!!!5巻にもツンサマがァァ!!!!!(壊

しかも、メガネなしverですと―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――!!!!!wwwwww
もう主人公でいいよ(ぶはww
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ラブひな⊂(゜∀゜⊂)⌒つ

20080518144641
やっさんから借りた【ラブひな】、読み終わったァァ( ̄∀ ̄)
今まではタイトルとアニメの歌ぐらいしか知らなかったから、前から気になってたんだけど、すっごいおもしろかったよううー!!
これから読むのが楽しみだぁっ(^ω^)(^ω^)

それから景太郎、毎回いろいろと運悪すぎorz(爆wwwwwwwwwww
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

改蔵13巻

20080518124307
魔理沙(゜∀゜)?www
12:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

かってに改蔵

20080518124237
絶望先生から見事にポロロッカ(∀)♪wwwwwwwww
100円で結構キレイに売ってたから、適当にランダムに買ってきたァァ――(゜∀゜)――!!!!(まぁ250円のもあるけどww)

ホントこれ1巻と最終巻並べたら明らかに分かるけど、絵柄変わりすぎwwwwwwwwwwぶは
絶望先生からポロロッカだから(笑)ウチはどっちかと言うと後期の絵の方が好きだけど、初期と中期も少しの間読んでたらすぐ慣れる( ̄∀ ̄)笑

ああ、千里ちゃんの原点が羽美ちゃんにィィ!!!(爆ww
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

なんと!!!

ちょwwwwww
ニコでミスフルって検索したら、思ってた以上にヒットしてびっくりした!!!!
YouTubeにもあったから、載せとくうううううう(゜∀゜)(゜∀゜)!!!

・ミスフルで男女(絵がすごい好き!!!)
さよなら野球の神(絶望先生OPパロ(^ω^))
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

豚キムチィィv(`∀´v)

20080517233848
今日の夜ごはんんん⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
好きすぎるwwwwwwwwwww
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

おすすめ動画(゜∀゜)(゜∀゜)

最近、KAITO(ミクのお兄さん(゜∀゜)♪)にハマってるううう!!!
きっかけは、まずこれ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
「キミと出逢ってから」KAITOver
動画(PV?)verは、コチラ

以下は、うちが最近よく見てる動画だよう
ヒマだったら見てみてェェ!!!

KAITO(゜∀゜)
ふぃぎゅ@カイト(レンもいますww)
アッイース↑スペクタクル(ニコのコメ付き)
マスターは残業のようです(博多弁かわいいー!!w)

ミクのオリジナル曲(゜∀゜)
夕日坂(PVも曲も良すぎる!!!)

その他(゜∀゜)
お前ら全員みっくみくにしてやるよ(戦闘シーンすごすぎwwwww)
キャンディキャンディ(真殿光昭&小西克幸ver)(ちなみに真殿さん、銀魂の伊東先生wwwwwwwwwwww)
雪、無音、窓辺にて。(NAGAMON QUEST) 超適当ファミコン風味(一度やってみたいww)
空想ルンバを空想で作った(普通にテレビで流れてもおかしくない!!!ww)
それでいいのですか?ハルヒMAD☆より子の好きな歌だあ!!)
リボーンでハピハピバースデイ(癒されるうう~!!!)
自重しない藤岡のグルメレース(藤岡wwwwwwwwwwwwwwwwwww)
ギンタマンガ日和 シール(真撰組)(配役とかうますぎるwww)
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

久米田せんせーv(`∀´v)

20080513221934
ほらほらー(゜∀゜)
それで、今日BOOK OFFで買った本んん!!!
ハヤテは、いまだに2冊しか持ってなくて(爆)やっと中古に出てたから続きを購入~( ̄∀ ̄)♪

もう1つの【かってに改蔵】は、絶望先生の前作なのよォ(^ω^)(^ω^)
やっと見つけた最終巻ー!!!

今まで、たまに古本屋で所々読んでたんだけど、後期はほとんど絶望先生みたいな作風なんだぁ☆
改蔵と羽美ちゃん好きィィo(`▽´)o
途中で打ちきりになっちゃったんだけど、最終回が神がかってる!!!!(爆

もう本屋さんには置いてないし、これを機に中古で集めていきたいなァァ(゜∀゜)(゜∀゜)
あああああー
久米田せんせー画集っていうか、イラスト集的なの発売しないのかなァァア
出たら絶対買いますbbbbbbbbb←笑


てか、この作者の組み合わせはwwwwwwwwwwwwwぶ
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

BOOK OFF!!

明日から部活が試験休みだ~><
ちょっと寂しいなぁあ(´・ω・`)
テスト後までは、家で練習頑張ろっと(´_ゝ`)b

帰りに、【プリンセス・プリンセス】を探してBOOK OFF行ったら、タイミング悪くついこの間買った2巻しかなかったのォォorz(笑

でも、同じ作者さんのマンガで【革命の日】っていうのがあって、前から気になってたから最初の方ちょっと読んでみたらおもしろかった~!!!
100円だったし、今度買うう(^ω^)♪
てか、つだ先生の絵好きになったよぉ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

ソウルイーター(^ω^)(^ω^)

20080512235559
ついにやっさんから借りましたァァア♪
今回原作初めて読んだけど、アニメはかなり原作通りなんだねェェ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
読んでると、頭の中で声と映像が流れてくるううー!!!

キッドいいよキッド(゜∀゜)(゜∀゜)
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

今日メイトでもらったやつww

20080512231819
わぁいbb
ギリギリで(笑)1000円以上買ったから、銀魂のコースターもらったのォ(^ω^)(^ω^)
なんかタダだから得した気分だぁ♪♪

いくつか種類があって、最初は銀魂があることに気付かなかったからテニプリのしおりを選んでともちゃんにあげたんだけど、後で銀魂もあったことに気が付いて、ともちゃんに銀魂のもらったあああ!!!!←説明長いww
ありがとォォォ⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン

土方さんのやつ、リアルにマヨネーズ載ってるのウケるwwwwww
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

今日メイトで買ったやつ☆第2弾

20080512224727
キョンくんハサミー(゜∀゜)!!!wwww

ハルヒで“ねんどろいどぷち”があったなんて、今日初めて知ったようう~♪♪
最近ねんどろいどにハマりだしたところだったから(遅ww)嬉しいいー!!

ということで、当たったのはキョンの妹でしたぁ( ̄∀ ̄)wwwwww
うぅ・・・!!!長門ォォォ!!!!!(爆www

それにしても、ねんどろいどがここまで分解ポイント(足、腕、頭、前髪、髪結んだところなどww)あったなんてv(`∀´v)笑
てか、ぷちで男性陣もあればいいのになぁ☆(キョンとか古泉欲しい♪

このシリーズ、これから集めるかもォォーbb
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

今日メイトで買ったやつ☆第1弾

20080512223001
やっさんから教えてもらって、今日ついに買っちゃったぁあー!!!!
黒カビィィィィ( ̄∀ ̄)笑

筆箱にでもつけようかな♪
なんか、オリゼーが出るまで買い続けそうで怖いwwwwwwwwwwwwぶ
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

皆さんさようなら

今、「絶望放送」(アニメ絶望先生のラジオ♪)聞いてるのお――(゜∀゜)!!!!
おもしろいから毎回聞いてるけど、今のとこ4週分も溜まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶ
明日更新されたら1つ聞けなくなっちゃうから聞かなきゃ( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!爆

今聞いてるのは第33回なんだけど、臼井くんがゲストだァァ(^ω^)(^ω^)www
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

今日は代休なのよォォ

いやぁ~( ´_ゝ`)
今日はメイト、カラオケ、本屋さんに行ってきたけど、すっごい楽しかったァァア⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン!!!!

そうそう!!ww
カラオケで誰が最初に歌うかジャンケンで決めるときに、みんな4回くらい連続であいこになったり、ちょうど3人グー・チョキ・パーになったりしたのがおもしろかったwwwwwwwwwww
あと途中でケータイの電池が切れちゃったから、途中からあやふやだけど(爆ww)今日歌ったリストっす(゜∀゜)(゜∀゜)(くるみちゃんを見習ってwwww)


・お嫁にしなさいっ!
・( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!←笑
・キミと出逢ってから
・もってけ!セーラーふく
・ふぃぎゅ@メイト
・笑顔に会いたい
・だいすき(小野D)
・Catch You Catch Me
・Laugh away
・童話迷宮
・GUILTY BEATY LOVE
・DAN DAN 心魅かれてく
・恋のミクル伝説
・おれはウサミミ仮面
・バラライカ
・夢であるように
・バリバリ最強NO.1
・友情物語
・真っ赤な空を見ただろうか
・シアワセナリス
・幸せ願う彼方から
・君さえいれば

あとで、メイトで買ったやつ載せるうううう(∀)
あ、そういや赤マルジャンプ買うの忘れてたよぉ~(笑
明日買おっとwwwwwww

今日はやっさんともちゃんありがとォォォ―――(≧∇≦)―――!!!!
ぜひ、また遊びましょうっ( ´,_ゝ`)b
20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

カラオケo(`▽´)o

20080512120635
ともちゃん&やっさんとカラオケええ⊂ニニ( ^ω^)ニつ!!!
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
