2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

おもしろォォい(^ω^)

20080430225956
やっさんから借りましたァァアー(≧∇≦)!!
ドラマCD聞いて気になってたから、嬉しィィ(^ω^)(^ω^)

よし!碓氷の声は杉田さんで脳内変換完了ォォォ――(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!笑
22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

明日から5月だあー

ただいまー⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン

今日はなんか、1日中地味に暑かったぁあ(A`)笑
録画しといた隠とソウルイーター見ようかな♪♪
20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

ハルヒ二期まだー(゜∀゜)??www

20080429230715
わぁ
なんか今日はまだ全然更新してなかったwwwwwww

“消失”読み出したら入り込みすぎて、自分にしては光の速さでもう読み終わってしまった・・・!!!
まぁ、元々薄いほうなんだけど(爆

それにしても、消失おもしろかったようう☆
すっごく(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!
なんかこれはある意味、長門VS朝倉や閉鎖空間に閉じ込められたりしたときより何より、読んでて1番ハラハラしたっ><

あと、今までのがいろんなとこで繋がってたりして、ああ~!!そういうことか!!!って思うことがいっぱいあったァァ⊂ニニ( ^ω^)ニつ
ジョン・スミスとか特にwwwwwwwwww

「俺はハルヒに会いたかった」らへんと、キョンが自問自答するところが好きだなぁ!!!
これはまた後で読み返さねばっbb
早くアニメで見てみたい♪♪
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

よっしゃぁあ

ギター部の奉仕活動、今日で終わったァァー(≧∇≦)!!
わぁい♪♪
なんだかんだ言いつつも、前より部がまとまった感じするし、結構楽しかったかも~o(`▽´)owwww

水曜はこれからのギター部の方針!?みたいなのを、また改めて決め直すからミーティングがあるうう!!!!
これを機に、2年ではもっと活動頑張ろうっbb

それにしても、明日休みなのが嬉しい~☆
特に予定とかないけどwwwwwwwwwwwwwwwぶは
家の片付けするように言われてるから、明日は部屋キレイにしよう( ̄∀ ̄)笑

あとハルヒの消失読んでるけど、今キョンが絶望的な状況に追い込まれてて(SOS団メンバーが誰もキョンを知らない)、なんかウチまで無駄に焦る!!!(´・ω・`;)
古泉にいたっては、最初からいないことになってるしorzwwwwwwwwwww

長門ォォォォォ!!!!!
ヘルス!!ヘルスミ――!!!!(ヘルプミーなw
00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

振らなきゃ飲めない炭酸ゼリー☆

20080429002918
見て見てェェー!!!!
これ(゜∀゜)(゜∀゜)
ファンタオレンジなんだけど,中身が実はゼリーになってるのォォォ(^ω^)(^ω^)
すっごいおいしいっ♪♪

普通に自動販売機で買ったから,もし見つけたらみんなも飲んでみて――( ̄∀ ̄)――!!!!
00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

ニコニコ流星群を改めて歌ってしまった:リモーネ先生



新しい機能使ってみるううー☆
おお、これすごいわああ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ニコで、うちの好きなうp主さん(リモーネ先生w)の動画でっす( ̄∀ ̄)
神谷さん(絶望先生の声優さん♪)のモノマネが得意ー!!!
ホントセリフとか似すぎ!!!!(爆wwwww

ちなみに、YoutubeでUPされてるのには
絶望先生みたいな感じでぜっつーぼぅ!スペクタクル:リモーネ先生
絶望先生みたいな感じで絶望キャラで男女を歌ってみた:リモーネ
とかあるよォォォ!!!!
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

爽子ォォォ!!!

うをおおおおー(゜∀゜)!!!
これは可愛すぎるっっ

もしアニメ化したら、こんなタッチの絵がいいな♪♪
ホント漫画からそのまま爽子たちが飛び出したああああーー!!!!

君に届けOP

ちなみに、コチラは原作の切り抜きMAD☆
これは編集がすごすぎる!!
21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

やっさんに便乗してwwwwwwww

絶望先生でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
↑押してみてー(^ω^)(^ω^)

先生一番ノリノリなのがかわいいwwwwwwwww
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

リボーン19巻!!

20080427151433
やっさんから借りました⊂ニニ( ^ω^)ニつ(感謝

うわァァ!!!またいい所で終わってるぅぅう―――!!!!!><(爆wwwww
続きが気になる~♪♪
15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

歌いたいのがいっぱいー(^ω^)(^ω^)

ああ~
カラオケ行きたいなぁあー(*゚3゚*)
今の予定では、ゴールデンウィークがチャンス!!!
宿題とか、あんま出ないといいなorzwwwwwwwwwwwwww

最近、KOTOKOの曲にさらにハマりだしたァァーbb
前までは「ハヤテのごとく」と「さくらんぼキッス」(爆w)ぐらいしか知らなかったんだけど、今は特に、「Change my style」と「Princess Bride!」をよく聴いてるううー(^ω^)(^ω^)

それにしても、早くDAMとJOY合併してくれないかな(ボソッ←爆wwwwww
12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

凶華さまあああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)

凶華様の声がかわいすぎてどうしよう(ぶは

そうそう!!
ビックリしたのが、凶華の声優さんが隠の雷鳴と一緒だったことォォォォォ―――(∀)―――!!!!!!!(驚
何気なくwikiで調べてたら、書いてあって「そうだったのかあーっ!!!」って思ったよううう~!!!!
12:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

ついにここまで⊂(゜∀゜⊂)⌒つ

20080426180227
長門が表紙の“退屈”も今日読み終わり、ついに“消失”へ突入ぅぅうー!!!(´,_ゝ`)b
この朝倉、何気なく見てたらちゃんと左手にナイフ隠し持ってて、感心したwwwwwwwwwwwwwwwwぶは

それからくるみちゃんんー(゜∀゜)(゜∀゜)
例のハルヒダンスを解説する動画、適当に検索してたら見つけたよォォォ( ̄∀ ̄)笑
ホント、ここまで研究するなんてすごい!!!(爆
あといちいち「こんな感じ」って映像流してくれるのが、なんかおもしろいwwwwwwwwww
18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

よーしbb

借りたビデオに入ってたハルヒ、全部DVDに録画したようう⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン
まだ見たことない話も見れてよかったぁああ!!!(感謝
やっぱり、最終回の話が一番好きだなぁ♪♪

早く二期やってほしいー(^ω^)(^ω^)
16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

狂乱戦記

それにしても地域によってEDが違うとか斬新すぎる!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶは
だけど、できれば九州は凶華様がよかったァァァァア!!!!orz(爆www

ちなみに、凶華様verは関東地方っていうかtvkだったのォォ~

これ(←ポチっとなw)でっす(^ω^)(^ω^)
早口のセリフがくせになるうううううううううう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
声かわいいー
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

(^ω^)(^ω^)

みんなコメありがとうう~!!!
今パソコン使えないから、明日返事返しまっす(`・ω・´)ゝ
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

きっちりwww

20080424211913
やっぱり気のせいだったのか(爆wwwwwwwwwwww

キッドおもしろいー(^ω^)(^ω^)♪ww
21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

わぁ!!

20080424211039
高杉ィィィ!!!!
なんか久しぶりに見るぅぅー⊂ニニ( ^ω^)ニつwwww

ニコでは高杉フルボッコ計画(高杉イジリww)が行われてるから、しょっちゅー見てるけどwwwwwwwwwwwww
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

あえて言おう、カスであると!!

20080424210731
土方十四郎ナリ~!!の後の、徐々にトッシーから土方さんへと口調(声の高さとかも?)が変わっていく演技がもうネ申!!!!

マンガ読み返そうかな(≧∇≦)
21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

総悟ォォォ!!

20080424210146
そして・・・
死んじまいなァ!!

何コレ!!総悟のシーンかっこよすぎる!!!
なんかいつもと作画の雰囲気が違くて、銀魂じゃないみたい!!!!(爆
21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

今日の銀魂(゜∀゜)♪

20080424205702
真選組副長、土方十四郎だァァ!!コノヤロー!!!
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

今さらながら

20080424202029
今、やっと先週のごくせん見てる――⊂(゜∀゜⊂)⌒つ――!!!
いろいろ懐かしくて、おもしろ~いい(^ω^)♪♪
あさっても楽しみっ☆

あ、ルーキーズも見なくっちゃbb
20:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

( ̄∀ ̄)

ぬおあああああ!!!!!
スティッチの水色のバッグ、持って帰るの忘れちゃったよううう―――!!!!wwwwwwwwwwwぶは

筆箱はまだいいとして、私のお弁当がァァア(゜∀゜;)爆
明日は学食だああ(笑
20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

デフォルメ練習中♪♪

20080423205301
スケジュール帳に描いた銀さんんんん――⊂(゜∀゜⊂)⌒つ――!!!!!

そういや土方さんとか総悟、一度もかいたことないなぁwwwwwwwwww
今度チャレンジしてみよぉ~っとbb
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

ただいまァァ⊂ニニ( ^ω^)ニつ

20080423194610
今日の夜ご飯カレー⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!!
らっきょおいしいよね(^ω^)(^ω^)
19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

狂乱家族日記⊂(゜∀゜⊂)⌒つ

20080422223104
凶華さまァァ――!!!!!www

やっさんがおもしろいって言ってたから、前回(2話)の録画してたのぉお~( ̄∀ ̄)♪
今さっき見終わったァァ⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン

1話見てないから、イマイチ設定とかよく分かってないけど(爆)、確かにすっごいおもしろかった♪♪
そして凶華様の声が、ちょいナギっぽくてかわいいー!!!!
これから土曜が楽しみだっ(^ω^)(^ω^)
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

やったぁ

20080422222958
つい衝動にかられて買ってしまったあああ!!!!!(爆wwwww

それにしても、日日日って書いて“あきら”って読むんだねェェ!!!!!
22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

孤島症候群(^ω^)

20080422213837
今ちょうどラノベで読んでるところだぁああ!!!!!

長門、海(浮き輪に乗ってw)でも本読んでたwwwwwwwwwwww
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

ファイル☆

20080422015031
くるみちゃんから、銀魂のクリアファイルもらったァァアー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)♪♪
やったぁあ!!!!(嬉
ありがとううう⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン

使いたいけどボロボロになるの目に見えてるから(爆)、机に飾らせてもらいますぅぅう\(^o^)/wwww
01:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

感動!!!

20080421194244
やっさんから、ハルヒが入ったビデオ借りてきたのォォォ♪♪
わぁい!!!!

うおおおおお!!!!!!!
なんてこったァァア\(^o^)/
自宅のテレビの画面に、ハルヒやキョン達が映ってるぅぅう!!!!!(爆wwwww

今までパソコンの動画でしか見たことなかったから(それも最初らへんの何話と最終回だけwww)、すごい感動だっ(゜∀゜)(゜∀゜)!!!

嬉しいことに、ビデオだからDVDの方に保存できるのですようう(≧∇≦)
ホントやっさんありがとねェェ!!!!orz(感謝
19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

山月記の一部(゜∀゜)

20080421190659
絶望した!!(違
19:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
