2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

スティッチきたあああああああ!!!!

わああい!!!始まったようう(≧∇≦)!!!
録画間に合ってよかったァァ(`ω´;)ゝ笑

実は初めて見るのォォォ~(爆wwwwww
19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

おお!!

ちょ!!!!!
今、久々にしょこたんのブログ見たら、髪を切っていらしたァァア―――( ´,_ゝ`)―――!!!!!wwwwwwwwww

セミロングぐらいになっててビックリしたけど、似合っててかわいいーおー⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

うわーいいなー!
なんか、ほんとハルヒ似合うなあ~♪♪wwww
今がちょうどいい髪の長さだァー(^ω^)(^ω^)
14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

「男性声優バトン」

やみたんからもらった第2弾(∀)♪www
12:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

「声優バトン」

やみたんからもらってきたので、バトンやりまァァーす⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
11:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

「あなた色バトン」

くるみちゃんから回ってきたバトンでーっす⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
11:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

「恋人バトン」

もらったバトンがいっぱいあるので、今から連続で更新しまーす!!

これはやっさんからもらったバトンっす( ´,_ゝ`)bb
ありがとうー
09:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

先生ええええorz

20080330235528
絶望先生のアニメ二期が、ついに終わってしまったァァァ(´;ω;`)涙
早かったなあ~;;
まだまだ、テレビでやってほしい話とかいっぱいあったのにィィ(残念

でも
申し訳ないと思いつつも毎週ニコで見てたけど(←汗;)、ホントおもしろかった!!!!
ペリーさんの話のポロロッカ語とか、声優シャッフルとかいろいろビックリすることはあったけど、個人的には1期よりもさらにおもしろかったァァ☆☆

最終回には、まさかのミクまでアニメ初登場(声もご本人ww)するし!!(爆
OPは色ついて感動したよぅう(゜∀゜)(゜∀゜)

ほんとはDVD買いたい勢いだけど、やっぱお金ないから貯まったらということで…!!b
でもレンタルは絶対しますぅうー><♪♪

ああ~、いつでもいいので3期やってくださいいい!!!!!(福岡で見れると、なお良いですorzww)
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

今日までにィィ!!!

20080330151546
昨日のリボーン見たー( ̄∀ ̄)♪♪
あァァ~、宿題やってますぅぅう!!!!(爆

今メイントップ171ページ…ってアレ?ほぼ進んでない?orz
もう英訳・和訳以外は答えを見ることにしました←ちょww
15:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

お前とウォォォォ!!!!!

♪今は分からないことばかりだけど(宿題の問題的な意味で)
 信じるこの道(勘で書いた答え)を進むだけさ
 どんな敵(先生)でも味方でもかまわない
 この手(シャーペン)を離すもんか
 真っ赤な誓いいいいいいいいい!!!!!!!!!

真っ赤な誓いを聴きながら、無理やりテンションを上げて勉強してみた

結構いいかも(爆wwwwwwwwwwwww
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

うむむ

宿題ィィ~(A`)
今やってるぅぅう(ノ△T)
だるだるー

春休みももう後半戦orz
遊ぶため頑張るぞォォ…
18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

朝比奈ミクルの冒険(゜∀゜)

20080329154853
さっき読み終わったようう(≧∇≦)
春休み前から買ってたのに今まで読んでなかったから(笑)、読み出したらここ何日はずっと没頭してたぁあ!!!
おもしろかったなァー☆☆

ここからみくるビームが生まれたのかああ―!!!ww
【凉宮ハルヒの憂鬱】(前巻)の方は、ウチがアニメで見た話だったから映像とか脳内で再生されたけど、今回はいまだに見てなかった話だったから新鮮だった⊂(゜∀゜⊂)⌒つ

長門が噛みついたとかの下りは一瞬どうなるかと思ったよォwwwwwwwwww
新学期始まったら、続き買いに行こう~っと(´,_ゝ`)b

あと小説版の【NHKにようこそ!】も、実はだいぶ前に読み終わったんだけど、これは何回か読まないと分からない感じだった!!!笑
けど話の過程がおもしろいから、また今度読み返そう~♪♪

画像は昼ごはんのえびピラフっすwwwwww
15:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

マグ子登場シーン

20080329002239
ホントのゲームの画面みたいになってるぅぅう⊂(゜∀゜⊂)⌒つ!!!!
原作でも散々笑ったけど、リアルに動くとさらにおもしろいwwwwwwwwwwwwぶは

マグ子のセーラー服が、ちゃんと時代に合わせて着物みたいになってるのとか、銀魂のそういうところ好き(^ω^)www

てかベッドシーン追加されてたよォォォ!!!!!(爆
00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

タイタニック!

声を確認するためにちょっと見るつもりが、結局最後まで見てしまったァァorz(爆wwwwwwwww

約10年前だけど、ほんと声は確かにヅラだったよ!!!www
うわあ~今まで全然知らんかったぁぁあ><

やっぱ忘れてるシーンとかいっぱいあって、今日はいいところで終わったし…!!!
明日が楽しみだなぁ(`・ω・´)ゝ
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

僕らの音楽(゜∀゜)♪

20080329001232
YUIかーわいいーー⊂ニニ( ^ω^)ニつブーン♪♪

Laugh away(^ω^)(^ω^)
この歌好きだぁあ!!!!
あれ、これ新曲だっけ!?アルバムの曲だっけ!?笑
またあとで調べなくちゃbb

そしてこの後がEXILE♪♪
くるみちゃァァんん!!!!見たよねェェエ!?( ̄∀ ̄)♪爆ww
男の人の曲にしては、サビ高いから難しそうう!!!!
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

うわあ!!!

てか新聞見て初めて知ったんだけど、【タイタニック】の吹き替えの声優さんって石田さんだったのかァァア――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!!
ヅラ( ̄∀ ̄)wwwwwwwwwwwwwwww

もう好きだから2~3回は見たけど、全然分からなかったぁあ!!!!
今始まったみたいだし、チラッと見てみようかな(^ω^)♪♪
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

久米田先生の知識はすごいい!!!ww

20080328141337
↑【さよなら絶望先生】第六集 五十二話P,21より

ちょwwwwこれ見てwwwwwwwwwwwぶは

フェロモ“ン”マニアってなってるのは、やっぱり配慮かな( ̄∀ ̄)笑
ていうか、その隣のネタの方がやばいかも(爆wwwww

最近、読み返して初めて気付く小ネタがいっぱいあるぅぅう!!!!!笑
さあ、今からエコル買ってきまァァす☆⊂(゜∀゜⊂)⌒つ
14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

銀魂始まったよう♪

もうなんか、EDが最初に流れるような小さなことじゃ驚かなくなったなァァ~なんて(爆wwwwwww
18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

へんじがない ただの長老のようだ

20080327163053
朝マック初めて食べたんだけど、なんか普通のよりあっさりしてて美味しかったああ――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!!

今日はおねーちゃんたち、映画の【陰日向に咲く】見に行くらしぃ(^ω^)
いいなー♪♪連れてってェェエ!!!!!wwww

あ、あと1時間半で銀魂だo(`▽´)o
今日はゲボェにマグ子にちんかすに長老!!!
楽しみすぎるwwwwwwwwwwwwwぶは
16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

グットモーニング⊂(゜∀゜⊂)⌒つ

20080327093426
昨日から、おねーちゃんの彼氏が泊まりにきてるぅぅ―!!!
で、もうすぐ朝マック食べに行くお(^ω^)(^ω^)
ああ、早く宿題終わらせて遊びに行きたいようう(`ε´)

今ハルヒの小説読んでる~♪♪
みくるちゃんwwwwwwwww
09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

メ~ルト( ̄∀ ̄)♪

20080326223819
今CD‐Rにいろんな曲録音してるぅぅ(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!

これすっごい便利だァァア(´ω`)♪♪
22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

小野Dィィ!!!

最近よく名前を聞くから気になって、昨日録画しといた【みなみけ】初めて見てみた!!!(`・ω・´)
主人公の女の子(妹)がいい意味でテンション低くて、シュールでおもしろかったァァー(∀’)♪

小野Dの役の保坂先輩もバッチリ出たしwwwwwwwww
単行本見てみたいなあ☆
今度、古本屋でチェックしてみようっとbb
09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

おはよう(^ω^)♪

よっしぁァァア!!!!
今日はなんとか、普通の時間に起きれたよぉお( ̄∀ ̄)b笑

わあ~、春休み始まってもう1週間経ったねー(A`)!!
みんなどこか遊びにいきましたかぁ??(゜∀゜)(゜∀゜)♪
08:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

猫背www

20080325182745
先生かわいい( ̄∀ ̄)wwwwwwwww
18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

(`ω´)ゝ

20080325150427
今日はマンガ日和ィィ(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!笑
さっきまでいろいろ読んでたようう~♪

特に、【お兄ちゃんと一緒】の続きが激しく気になる・・・!!!!!
正お兄ちゃんかわうぃー( ̄∀ ̄)ニヤニヤww
15:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

エリーハンバーグ!!

20080324210650
ハンバーグ作ったァァア!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)

エリー気持ちわるwwwwwwwwwwwぶは
21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

テンプレート変更!!!

今度はかわいい感じに( ̄∀ ̄)♪♪笑
16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

「何してるバトン」

くるみちゃんとこからバトンをもらってきたので、やりたいと思いまーーす(・∀・)
というか、見たは人は「絶対」って強制で書いてる(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww
16:02  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

つぶやき

なんだかんだで、今日はもう春休み5日目ですねー(笑
なんか、すでに曜日感覚がおかしくなってきたァァwwwwww

ああ~、今さっきメイントップしてたよぉお!!!
3日くらい地道にやってたら終わるかなァァァ(゜∀゜)??

それにしても、早くごくせん見たいいい(´ω`)♪
14:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

楽しかったぁああ☆

20080324050311
やったァァァ!!!!!
ついに完成したよううう――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!!
兄さんは黒いところ多すぎて、さすがに途中シャーペンじゃ辛くなってきたけど、なんとか乗り越えました(爆

まいちゃん☆これ、イメージ通りになりましたかァ~!?v(`∀´v)笑←まあ模写しただけなんだけどwwwwwwwwwwwぶは

いつかオリジナルの構図とか描けるよーにがんばりまっす(´_ゝ`)b
05:03  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

顔UPぅぅ!!!

20080324044116
あれ、兄さんこんな顔だったっけ!?(分からなくなってきたwwww
04:41  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
