2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

懺・さよなら絶望先生 第6話

第6話ー!
駄文なので暇な方だけどうぞw


【前巻までのあらすじ】
これも好きだなあ
おちゃっぴーwwwwwwwwwww
死ななきゃがっかりされる空気\(^o^)/

【OP】
今回も特に大きな変更点はないように思われます
しかし確実に進んでいくデチューン
最後には一体どうなるのだろう

【Aパート】
はしかの回
霧ちゃんかわいいなあ、あびるちゃんもかわいいなあ
カッコ閉じるwwwwwwwww
千里ちゃんの「、」「。」がなんかもう、いつの間にか気にならなくなってたことに絶望した!
先生やっぱり足首細い
大人になってからハマると危ないのってあるよね
皇帝ペンギン抜かりないwwwwwww
ちょ、万世橋くんとか懐かしいなwwwwwwww彼は今、どこで何をしているのでしょうかwwwwwwwwwwwwwww
コン○ーフって一瞬何のことかと思ったよwww
「絶望したー!」の白と黒と灰色のコントラストがかっこいい
指さす芽留ちゃんがかわいい、あれ?髪切った?←
お、まといちゃん3期は皆勤賞ジャネ?(゜∀。)
可符香にボインタッチとか言わせるなwwwwwwwwwwwwww
「捕まるよー?」の言い方が好き
そして交くん何でもかんでも真に受けすぎ(爆
関係ないけど「はじめてのおとなあつかい」の話、あれアニメ化してほしいなあ
交くん全ての言動がかわいい、矢島さんGJ
可符香は何をアドバイスしてるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これか!wwwwwwwwwww
それはだめえええええええええええええええええ
「ヨクナイノデス オパイヲサワルノハヨクナイノデス」くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww映像と声の力すげえ
先生笑い方が軽快w
てか加賀ちゃんマスクしてるしいいいいいいいいいい
何であびるちゃんそんなテンション上がった声出してるの?(゜∀。)←
交くん白髪だよ、助けてあげてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「もう死んじゃおうかな(棒読み)」wwwww
子供の頃の軽い悪徳商法ってポ○モンカード破産かよ( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
ちょ!先生の目から耳から鼻から口から、羅列ネタ垂れ流しワロタ
隣の校舎の一年生キタ――――――――――――!!!!!!!!!!!!!
って声聞いたらモロ可符香ではないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\誰か気付け!
原作では髪型がショートで結構短いですが、アニメだと後ろ向きのとき髪の跳ね具合が可符香風になっていて(+声)、より気付きやすくなっています
千里ちゃんこええwwwwwwwww
先生返し方うまいけど、この場合逆効果でしたね\(^o^)/
「あ」が、1話の「死んだらどーする!?」直後のシーンを思い出しましたw
たぶらかすwwwwwwwwwwwwwwww
智恵先生ー!久しぶりっ
このオチ好きだなあ
宿直室で女生徒に囲まれる教師・・・いろいろとアウトだ!
先生逆ハーレム!
ぷんすか霧ちゃんかわゆす、むかっぱもアニメで見たいなあw
交くんとことん運がないwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、なんか始まったーー!(「千里ちゃんの一人遊び講座」)
肉人形って何だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか材料として友達がいる時点で、一人遊びじゃねええええwwwwww
全くもって共感できんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【Bパート】
角を増やす回
絶望先生は桜もいいけど、紅葉とか秋の景色もいいな
前から思ってたけど、こうして道を一緒に歩いてる先生と可符香って何なの?(゜∀゜)←
一緒に登校?
でも先生宿直室に住んでるしwwwwwwwwwwwwwwww仲良くお散歩ですかね
早く2人くっついちゃえばいいよ\(^o^)/
先生の靴下と袴の絶対領域ははずせないっ
大浦(おおら)さんktkr!!!!!!!!!!かわゆしいいいいいいい
思ったより声高いけどいい感じ!イメージぴったりだ!
セーラー福の袖をぷらーんってさせてるのイイwwwwwww
どぉ~ぞぉ~(´ω` )
この理論は分からなくもないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざわっ
MAEDAXwwwwwwwwwwwwww
ピロパラポ!
ピロリパロピリロラが懐かしいwwwwww
ゴミ虫は久米田先生のことですね、分かりまs
ゾンビ走り虫ってどんなだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むむ?
なんかBパートはやたらぬるぬると動くぞ!?
加賀ちゃん、思い出したように義務を果たすwwwwww
大草さん自重wwwwwwwwwww
奈美ちゃんはどこまでも普通
足組んだあびるちゃんの脚がえろい、おなかの絆創膏もいただきました
男女の三角関係の例が、髪の色は違えどマクロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっ
まといちゃんと霧ちゃんは、いつまでオフエアバトル続けるんだww(番組が放送されてる時点でオフエアではないけどw)
角増やさずとも、元々クラス内は殺伐としてる気がしますが\(^o^)/
「ぴと」の加賀ちゃんがかわいい
ちょ、そこ!14角目にしれっと可符香(杏ちゃん?)入るなwwwwwwwwwwwwww
先生との関係が増えることで人類が平和になったらすごいぜ
ほがらかな千里ちゃんがアニメで見れてよかった!
先生ぬるぬる動きすぎw
千里ちゃん怖いってば!珍しく可符香も焦ってるwwwwwwwww
演出がいいなあ!
懺はどうやら原作通りにいくみたいだし、単行本の絵そのままだけじゃなくてもっとカットを増やし、こうやって演出で見せてくれた方が好きだ!
糸色チルも入るのかwwwwwwwwwwwwwwww皇帝ペンギン♀吹いたwwwww
ハグしませう
先生がフリーハグ・・・だと・・・?
是非私もお願いしたいでs(ry
「廊下でハグ禁止」の貼り紙wwwwwwwwwwww
53角関係とかひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「まもなく世界平和ですよ!」の先生の顔いい
こんなに怖い「お前アホか」の言い方が今までにあったでしょうか!?←
この千里ちゃんの全身絵、原作でも怖いです
尖りすぎ!
そして責任を先生に投げつける可符香wwwwwwwww
靴下たるんだ大浦さんかわいいw
先生悲惨すぎる/(^o^)\


【Cパート】
スルーライフの回パート2
なんで途中から、同じところをまたかぶって放送するようにしたんだろう
もしそれが尺合わせの為なんだったら、その間にいろいろ小ネタ仕込めるでしょう!シャフトだったら!←
絶望した!
まあそこまで気にすることじゃないけど・・・、パティとかしてほしいのにいー
うわああ、臼井くんがあああwww
「やだなあ、○○が身近にいるわけないじゃないですか」という根拠のない自信、懐かしいな
ドライブスルー誰うま
同人誌で「私が描きました」表示はさすがに苦しいなwwwwwwwwwww
「私が描いた背景をシャフトがトレスしました」ワロタ
うなぁっ!
千里ちゃんそれどこからの情報源だよwwwwwwwwwwwwww
バルボラ3世ネタまだ生きてた( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
可符香の喋り方に吹く
まじ誰wwwwwwwwwwwwwwwwwww
神シールはお行儀の悪い商売すぎる\(^o^)/\(^o^)/
さのすけが自重しなくなったw

んん!?
おおっと~!見逃すところだったああ!
「コノ番組ハフィクションデス~」の文で、「今後発売スル神シールトハ…」ってあるけどもしかして本当にグッズ化してしまうのか!?
ウエハースにシール1枚で105円とかありそうで怖いwwwwwwwwwwww


【絶望先生えかきうた】
今週はかなり王道なハルチリ!
Gペンwwwwwwwwww持ってねえwwwwwwwwwwwwwww
千里ちゃん何が起こった!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
麻里奈の本気やばい!普通に上手いって!
18:48  |  絶望先生アニメ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

懺・さよなら絶望先生 第5話

なんか早いなあー、もう5話だー!

【前巻までのあらすじ】
これ一番好きかもしれないwwwwwwww
逆土下座キタ!
欲を言えば千里ちゃんの絵がなかったのが少し残念かなw

今回OPの変更は無かったように思われます

【Aパート】
過多書きの回
なんと!まだコミックス未収録(十八集で収録予定)のお話をもうアニメ化…!
早とちりしすぎですよ!
なんか話の内容知らないで絶望先生見るのは斬新だなあ
楽しかった!
最初のBGMは思い入れありすぎる、無印1話のあの感動を鮮明に思い出すぜ!
ひっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
扉絵は単行本でもこれでいくのかな?
先生がツンデレキャラにwwwwwwwwwwwwwwwwww怯える先生かわいい
女子高校生に女子中学生と言われる先生もまたかわいい
過剰なアオリ文句は確かにあるな
身近なもので言うと、「ハレノヒ」のアオリ文で「ファン待望!」っていうのはあまり合ってないと思うwwwwwwwwwwwwwwww明らかにそこだけ不自然ですよ!
意欲作っていうのはいいと思うんだけどねwwwwwwwwwwww
ああー絶望先生は桜が綺麗だ!
「本当だ!」のあびるちゃんの言い方が顔と反比例wwwww
黒可符香\(^o^)/
“おもしろまんが さよなら絶望先生”の表紙は、たぶん十七集…だよね?
可符香じゃないぞ!
ほんっとやめてが本当にやめてほしそうで笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
「こちらです!」の可符香かわいい
懺になってまといちゃんの出番増えたー、いいことだ!
過多書きトランプ…!
くめたんよくこういうの考えるよなあ
アジアネタまだ引っ張るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超普通ってただの悪口wwwwwwwww
あびるちゃん急に飛び上がってどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwww一瞬誰か分かんなかったぞwwwwwwwwww
過多書きに苦しむ先生の叫び方、全部好き
最近くめたん出演率が高い件
あがりー!の可符香かわいい(・:゚д゚:・)ハァハァ
ちょ、ビックバンとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【Bパート】
うるう人の回
これ好きーwwwwww改めてうるう人って語呂がうけるwwwwwwwww
いくらネーミングライツという設定でも、高校名が“学校”て\(^o^)/
カタカタ震える先生wwwwwwwww
一応うるう人=大浦さんなのかな、何回も映ってるしw
早くアニメで喋って欲しいwktk
まといちゃんの着物が艶やかだ!毎度のことだけどw
たまごの話ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯人は大草さんだ!
回想シーンの可符香の私服があまりに適当で絶望した!
なんか特にここらへん、ていうかうるう人の話は全体的にペースがゆったりに感じたんだけど、尺合わせの為かな?
自分が言い出したことなのに、可符香が危ない方向に行きだすとチキンになる先生wwwwww
「私が?」の千里ちゃんかわいい
右端でケンタッキー食べまくる少女は、藤吉さん…?
さのすけがこれまでに無いほど大画面に!
しかし千里ちゃん切ないな…
さすがにデートに付いてくるのはいただけないが/(^o^)\
急に歌いだして何かと思ったら、原作にもちゃんと歌詞あったwwwwwwwwwwwwwwwwww
トロイメライといい、リリキュアといい、どこぞの啓発セミナーといい、こういうどうでもいいちょっとした歌に全力をそそぐ絶望アニメが好きだ(爆
やはり広い意味で絶望先生の曲にハズレなし!
急場しのぎで奈美ちゃんに贈った可符香の歌も、アニメ化するといいな
うるうレイディスクwwwwwwwwwwwww誰うまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千里眼はうるう眼だったのか
奈美ちゃんが盲腸になってしまわれた!
犬の耳を噛む先生は、アニメで動いて声付きだと尚更かわいい
にょんたか藤吉さんを華麗にぷいする先生
可符香の視線が原作通り!\(^o^)/爆
うはっ!なんてこったい
火田くんの中の人が本当に出演しているではありませんか!!!!!(EDクレジット参照)
なぜ仕事断らなかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【Cパート】
スルーライフの回
わーい
先生捕まえた→ははは 捕まってしまいましたか、のやりとりが見れた!
あびるちゃんキラッキラしてるなwwwwwwwwwwwwwwよっぽど嬉しいのかな
「キャッチアンドリリース?」で首をかしげるあびるちゃんの可愛さは異常
先生、また逃げるwwwwwwwwwwww
まぶしい…!可符香がまぶしいよ!!!!!
あれ、原作じゃ「スルーライフですよ 先生」のときに可符香がまといちゃんを押しのけてるような構図になってたはずなんだけど…!
スルー…フー…ドwwwwwwwwww
千里ちゃんの水玉リボンかわゆし!紺色の浴衣似合います、すごく!
惚れっ
ちょ、赤木公先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwスルーされた!(爆
うわああ…、なんかもう大草さん大丈夫か!?wwwwww
「道楽でスルーしてすいません」吹いた
ってあれ、今週はここで終わっちゃうのか!

【絶望先生えかきうた】
芽留ちゃんと交くん!
この2人、あの後の進展がないなwww
てか芽留ちゃん無言wwwwwwwwwwwwwwwwwww一生懸命声出してるけどwwwwwwwwwwwwwww
のぞむだーwwwwww
提供の絵がいやがらせwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:43  |  絶望先生アニメ感想  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

懺・さよなら絶望先生 第4話

くそう
忙しくて遅くなりすぎました、感想orz

第4話です

【前巻までのあらすじ】
ニャホニャホタマクローktkr
懐かしいネタだなあ
千和はできる子

【OP】
また変えてきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主な変更点を軽く挙げてみると
・イントロのフォント
・ややデチューン気味に(フィルムが古い演出)
・タイトル表示のUFOの速度
・生徒の名前が揺れ出す
・「♪お仕事でやってるだけかもよ」がカラーに
・親指で押したスイッチの光
・モアイやスフィンクス等を追加
・絵画ズームアウトの速度
・爆発量UP?
・宇宙を舞う可符香のハイライト
・「♪合言葉~」がカラーに
・空から落ちてきた可符香を助ける為に、走り出した先生のシーンを追加
・可符香を抱きかかえた先生・可符香のアップと、最後のカットがカラーに

こんな感じかな
違っていたら亡皺家有馬村(もうしわけありまそん)

ありがたいことに比較動画が!



【Aパート】
TPOの回
シルエットが綺麗!
新しいスニーカーでうきうきの奈美ちゃん可愛いですな
しっとり一旧さんないわーwwwwwwwwwさすがにオープンカーは\(^o^)/
雑炊やだなwwwwwwwwwwww
キリン柄の長靴履いたあびるちゃんイイ(・∀・)!!
傘もGJ
自転車に乗る先生ちょっと見てみたいw
おめかししたくめたんかわいい
中の人が同一人物同士の会話と思えないなwwwww
地底人wwwwwwwwwwwwwwあれはバリゾーゴンじゃないのか!?
( )書きに吹いた
いけない!カエレ先生ーーーー!!
さっちゃん自重wwwwwwww原作通りすぎる!
可符香が言うと妙に説得力あるな
まといちゃんのドラマチックの言い方なんか好き
NANAwwwwwwwwwwwwwwwwww
「売れちゃう」の先生ワロタ
ソイジョイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/もぐもぐ先生かわゆす
千里ちゃんマッチしちゃだめwwwwwwwwwwwwww
あと原作でも思ったけど、なんで可符香だけ着物?なんだろう
時代に合わせて?

【Bパート】
粛日の回
水着キタ――――――――――!!!!!!!!!
可符香水色も爽やかで似合うなあ
ザザーンが終始気になったwwwwwwwwwwwwwwww
ファミ●ンじゃないじゃん、のみゆきちが無駄にかわいいww
お風呂にかっぱえびせんとか新しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくめたんのこういうセンス好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あびるちゃんの「先生、公務員」がシュールでツボる
ってあなたどこに包帯巻いてるんですかwwwwwwwwwww
奈美ちゃんかわえええええええええええええ
先生の「えー…」がいい!
藤吉さん何気にすごい、すごいけどどうなんだ!?
「ほぼ自宅謹慎状態なので~」の先生の顔好き
“粛・ご就職”辺りのネタは切ない\(^o^)/
霧ちゃああああああん!!!!!!萌え死んだ!!!!!
扇風機にあーーーーwwwww
可符香も死体ごっこ参加してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww珍しいwwwwwwwwwwwwwwwww
加賀ちゃんネタが細かいな(爆
つかマ太郎がくっついとる!

【Cパート】
過保護の回後編
前回と同じシーンを多く流したのは、エンドレスエイトネタ?と思ったけど、制作時期的にどうなんだろう!?
なんか絶望先生だとどうでもいい深読みしてしまうwwwwwwwwwww
ドモホルンリンクr←
話の流れは知っているのに、先生がいきなり脱いでなんか焦ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(もちろん水着着てますぞ)
無駄に早着替えスキルのある先生
先生の白い体と、細すぎる胴体や足に目がいく自分乙\(^o^)/
(・:゚д゚:・)ハァハァ
「海で遊んできまーーっす」かわいい
倫ちゃんのツッコミが冷静w
お、懐かしい背景ダナー、確か1期だよね?
おばあちゃんからお礼を言われ、戸惑いながらも照れる先生かわいい
びしっんばになんか吹いたwwwwwwwwwwwwww
もしもーし!?
「影武者のやつ…!」が聞けて嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwww
あびるフラグがついに!!
けど「あはははは」は影武者も言ってるのかと思ってたから、ちょい残念wwwwwwww

【絶望先生えかきうた】
なんというオフエアバトル!
まといちゃんと霧ちゃんの立ち位置離れすぎwwwwwwwwwwwwwww
不覚にも谷井さんのかまぼこにクソ吹いた( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
ボロボロだよ、たった何十秒かの間に何があった!?(爆


ああーアニメでやってほしいネタがいっぱいあるのに…!
ゲッペルドンガーとか週刊絶望先生とか絶滅危惧種とか糸色家公認とか逆サプライズとかプラシーボ効果とか工作員とか!
それから、ミステリートレインはぜひ最終回の最後のパートにと思っているんですが、どうですかねシャフトさん?\(^ー^)/

これからもOPはデチューンの方向でいくのかな?
そして最後には3話OPの全く原型も残っていないまた新しい映像を作り、林檎もぎれをフルで流して終わるんですね、わかりまs←
17:37  |  絶望先生アニメ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

懺・さよなら絶望先生 第3話

第3話ー!

【前巻までのあらすじ】
飛ぶ(徒歩)wwwwwwwwwwwwww
「それはちょっと」が可愛かったwwwwww

【OP】
うをぉおおっふううううううううう
OPついにキタあああああああああああああヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
シャフトの本気YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もうとにかく感動!!!!やっぱり映像つくと違うなあああああ!!!!
1期2期と比べ、カラフルでよく動く!!
どっちかというと“獄”寄りかな、一瞬イヌカレーと思ったもんwwwwwwwww
「林檎っ!もぎれっ!ビーム!」のときに右下にあるちっさい枠、何なんだろうwwwwwwwwwwwあれ最初気付かなかったよサーセン
「林檎っ」でリンゴをかじってる先生が無駄にカッコイイ
おっさんの動きがリアルwwwwww
やっぱりタイトルの元ネタなだけに、映像も宇宙関係が多い!
掛け声に合わせてスイッチを押す手のシーンが好き
目が金色に光る絶望少女達が、いい感じに不気味だwwwwwww
爆発しまくりwwwwwwwwwwwww
「♪きっとシャングリラだよ~」の可符香やばい(;∀;)!!
宇宙でただよう可符香様!!!意味深だが可愛すぎる!!!!!!
手の動きがいい!
おや?空から女の子が降ってきt(ry
なんというデジャヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww化物語自重wwwwwwwwwwwwww
可符香をしっかり受け止める先生!かっこいい!
先生がひざついて可符香を立たせる(可符香>望)→2人とも立ち上がって向き合う(可符香<望)、という身長差の対比がなんかいい

とりあえず感動した!
これはルンバのときみたいに、毎回デチューンしたりとかするのかな
自分は、もうこれで十分完成形だと思うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこらへんも楽しみにしときたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwww
あと最終回に「さよなら!絶望先生」流れたら泣く


【Aパート】
スイッチの回
「おお~!」と驚く可符香がかわいい
耳あて&マフラーもかわいい
ペットショップにて、ケースの中にひっそりとさのすけが…!
誰か買う奴いるのか?ww
「機嫌がいいの!」で覚醒するあびるちゃんwwwwwwwwwwwwww久々にこんな輝いた目を見た気がするwwwwwwwwwwwwwwwwww
奈美ちゃんと久藤くんが話してると、なんか普通のアニメっぽいなwwwwww
うわあああ!奈美ちゃんのカラータイツ(紫)とブーツが可愛すぎる
まさかの純一がスイッチ(爆
久藤くんの話は毎回省略されてるものの、なかなか良さげな物語なのがいいよねwww
ぽんむktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ原作で読んだとき、芽留ちゃんにこんな設定を加えるのか!ってちょっとビックリしたよwwwwwwwww(音の正体は可符香が押したスイッチ)
「かわいい音ー!」って言ってる奈美ちゃんがかわいい
“彼女自身が誰かのスイッチ”っていうのはちょっと深いなって思った
「音無さんを押してはいけません」がシュールでなんかツボるwwwwwwwww
先生相手にタメ口で話してる可符香かわいい、いつも敬語なのに
緑色の奈美ちゃんは、色ついたのを見ると尚更かわいそう\(^ー^)/
覚醒した霧ちゃんの声ワロタwwwwwwwwwwwww必死すぎる
緑色の半ズボンに異様な執着を持つ霧ちゃんwwwwwwww
マス総受け\(^o^)/\(^o^)/これこそ、その発想はなかったというやつだwww
藍ぽんに乳首言わせるなwwwwwwwwwwwww
あの、可符香さんもしもしー!?
先生の甘えた声キターーーーー!そう、これがアニメで見たかった!
ぼえーwwwwwwwwwwwwwwwwこういうセリフは音声にすると大変だなwwwwwwwww

【Bパート】
第三選択市の回
これはあるあるwwwwwwwwwww
大草さんの脚のくねり具合が懐かしい感じwwwww
クイズミリオネアのシーン力入れすぎ吹いた
みんなで一緒に絶望のとこ、一旧さんも画面の中から絶望してる( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
まといちゃんかわええ
カエレたまに何て言ってるか分かんないwwwwwwwwww
NESwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれもアニメで聞きたかったのwwwwwwwwwwwwwwwwww
話の選択GJwww
はいえもツボるwwwwwwwwwwww「もう二度と会いますん」も第三の選択肢?
スカートがひらひらってなる可符香いい!
未来来ネーミングセンスやべえ
なんか喋る木野くん懐かしいなwwwwwwww
今回はAパートに続き、可符香がかなり電波な発言を…!
モルモル語とかイミフwwwwwwwwwwwwこういう訳分からんのはくめたん上手いな
下半身を土に埋めるのと、鳥になって羽ばたくやつがお気にいり←
赤ちゃんポストの先生かわいい
かわいいが実際こんな大人がいたら怖すぎるwwwwwwwwwwwwwww
「ません」がシュールで好き、原作でもかなり上位の場面
なんとか高校とか適当すぎるwwww

【Cパート】
過保護の回
あびるちゃんナイスバディ!可符香の水着かわいい!
千里ちゃんがきっちり競技用wwwwwwwwwwwwwwww
そしてそれを影で見守る先生がかわいすぎる、原作通り!
皇帝ペンギンのビーチボールは、なんかグッズ化してもおかしくなさそうwww
先生の浮き輪がまさかのピンクwwwwwwwwwwwww不意打ちの萌えwwwwwwwwww
倫ちゃーん!黄色の水着がまぶしいぜ!
たて長ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんな育て方だ(爆
「ほーごーしゃーかーいーー!?」の先生がテンションMAXで大変そう
保護者に何かトラウマでもあるのか?www
チキン発言の先生かわいいよハァハァ
ハヤテ出たーーーー!
お行儀の良くない商売思いっきりしまくr(ry
「売レタラ モシ売レタラ…」と字幕がでてきたが、これは4期のフラグ?wwww
あるといいな、4期(というか死期
絶望先生がいつか最終回になるまで、アニメは続いて欲しいです
1クールごとに途切れ途切れでいいんで…!(切実
先生が著作権料の請求されたwwwwwwwwwwwwwwwなんという終わり方

【絶望先生えかきうた】
あびるの父(悠一)と芽留パパ(麦人)とか、まさかの人選
むさいwwwwwwwwwwwwwww芽留パパの歌が全力投球過ぎるwwwwwwwwww
いつ先生は描いてくれるのだろうか←

かみや絶望に吹いたwwwwwwwwwww


作画も綺麗だし、OPも映像がついてすごく満足!次に期待するのは今後のOPの変化と、第2弾EDの「暗闇心中相思相愛」かな
あと影武者とあびるちゃんの「あはははは」も楽しみ
しかし今のところ原作通りが多くて、いまひとつサプライズがなく少し物足りないと感じているのもまた現状
俗で慣れすぎたのかなwwwwwwwwww
ここらで一発、パティでもやってくれると信じてるwwwwwwwww
もしくは改蔵1話分だけアニメ化(爆
01:44  |  絶望先生アニメ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

【懺・】さよなら絶望先生 第2話

第2話ー!
前巻までのあらすじは恒例になるのかな?
そしてまた千和wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなまっとる!
内容が頭に入ってこないぜwwwwwwwwwww

OPの映像は1話と変わらず
聞けば聞くほどハマっていくオーケンマジック!
今までの法則でいけば、3~4話あたり要チェックかね
アニメを見るときの正装って何だ(爆
そしてさのすけは進出しすぎww

Aパートは世間が二物を与えないの回
マルビッシュ吹いた
声に出すとあんま伏字の意味ないwwwww
「チョー美味しい!」な千里ちゃんが無駄にかっこいい
あ、ぽっちゃり幼馴染でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアマガミ自重wwwwwwwwwwwww
なんかもう奈美ちゃん=良子ちゃん(中の人)になってるよね、キャラがw
羅列ネタに「点とか丸とかうぜぇ」ってwwwwwwwwwちょ、これもしかしなくても千里ちゃんのことか!?
ていうかちょっとだけ皇帝ペンギン鳴いた気がしたwww
まといちゃん、「いいともー」の返し方にワロタ
新しいBGMがあった!いい!
S社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwくめたんwwwwwwwwwwwww
ハヤテまで出てきたwwwwwwww
ジレン間好きだ、やっぱこういうのうまいな
藤吉さんktkr\(^o^)/\(^o^)/
うおおおお
「さよならティエリア先生」がついに公式ネタにwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか、改めて“まんがめがね”はひどいですよねww
眼鏡(拘束具)を外した藤吉さん、一瞬誰か分からなくなったのは内緒
これは原作でもオチ好きだったwwwww
ガチャ○かよ!は浩史がいうと重みがあるwwwwwwwwwwww

Bパートはタイムラグ(時間差)の回
萌えるゴミwwwwwwwwwwwwwwwwこれ、今でこそ商品あるけど、くめたん発信のネタなんだぞ!
ちょ、霧ちゃん勝手に死なせるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先生の「おくすり」が聞けて満足(爆
霧ちゃんのこととなると、やけに心配症な交くんいい
背景ネタに「My Dear Girl?」ですと!?
ついにDGSもか…wwwwww
なんか今日はペンギンゴリ押しだな
藤吉さんをストーキングして、隅からひょっこり顔を出す先生がかわいい
ペンちゃんが交くんの髪の中に隠れて、目玉おやじみたいになっとるwwwwwwwwwww
たかししつこいwwwwwwwwwwwwwwwwww
りゅうのあな( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!
地丹!
思い出しニヤマリは他人事じゃない(あ
殴られた先生、真夜ちゃんの回とめるパパの回を思い出した
顔wwwwwwwwwwwww
袴の中が結構ギリギリでえろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気の抜けた「こんにちはー」な挨拶をする先生がかわいい
怒りのタイムラグはやだなwwwwwwwwww
ああ、大草さんかわゆす'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
最後の「いかがですかぁ?」がツボ
もんもんwwwwwwwwwwこういうときだけ存在感のある臼井くん
ぬぉっ!とらうま高校だ!
木 野 く ん の 服 が !
2話からは黒板ネタ復活したなあ!アニメはやっぱりこれがないと⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
「昨日は生徒で今日は先生」って、化物語と絶望のことですよねw
可符香の変身シーン、いきなり何が始まったのかと思ったよwwwwwwwwwwww
改蔵と地丹・・・!
7年後、くめたんは何を連載してるんだろう
この回のこと覚えててくれたらいいなw

Cパートは自分さらしの旅後編
ペラペラペ~ラは不意打ちで吹いたwwwwwwwwww
「英語力さらしてしまう人、よくいますよねえ」の先生の顔、なんか1期の絵っぽかったww
フルムーンをさらして\(^o^)/
ウォーリーをさらせ\(^o^)/
可符香ああああああああああああああ
この私服好き!
くめたん吹き替え時の浩史の声、いいよねwwwwwww
なかなかイメージ通りだと思う
可符香歌いだしたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww不安定になるううううううう
先生血だらけwwwwwwwwwwwwwwww
影武者!来週はあびるちゃんと「あはははは♪」な先生見れるのかな、wktk
「誰も気付かない…」の先生が、原作より寂しそうでかわいい

急にEDでびっくりしたwwwwwww
絶望先生えかきうた
マリアの友人は阿澄佳奈さんなんだー!声いい感じ!
みゆきちのが原型に近いが、どちらもひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwでも左手なんだねこれ!!

えかきうたはこれからも続くのだろうか
生徒がひと通り終わったら、浩史にも描いてほしいなwww
14:53  |  絶望先生アニメ感想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
