2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

新しい同居人が増えました

先生ー
ミクが仲間入りしたよー!
20090804214949
どうか仲良くしてやってwwwwwwwwwwwwwwwww


ああ、美脚'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
これからは毎日拝めるのね←
20090804214953


後姿も惚れっ
20090804214951


こういう等身のフィギュアは初めてだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうへへ
次はハルヒとか欲しいなー、つって!
21:49  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

先生

20090510163402
「最初だけ散々ちやほやし、1ヶ月近く放置されたことに絶望した…!」

ねんどろ先生久しぶりにブログで登場!
いや放置じゃありませんよ、特にうpするようなネタが無かったんですw
改めて先生はかわいい
マフラーの巻き方変えてみました(ただ前と後ろ逆にしただけww)
ねんどろいどは足がちょこんとしてていいよなアアアー

あわあわ
絶望先生17集楽しみすなぁ(^ω^ )( ^ω^)表紙の件はどうなったんだ?
とりあえず金曜(発売日)はメイト行こうか
しかしホントにお金がない・・・
絶望やけいおんとか欲しい同人誌あってとらの通販したいけど…
うぐ、、、どうしようーー
まじ早く定額給付金こないかな('A`)←
嗚呼、やっぱり何か売ってお金にしなければ…(゜∀゜;)ww
16:34  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

疲れた

20090401191532
あああああああ先生寝ちゃダメだあああああああwwwwww

一旦休憩(^ω^;)(;^ω^)w
19:15  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

シャーペンが大きすぎる

20090401184445
「絶望した… NOと言えない日本人に絶望した!」

お願いしたら先生も少し手伝ってくれました
ったく、中の人と同じでツンデレなんだから♪←
18:44  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

おはようからおやすみまで

20090401171850
「仕方ないですねえ
これでも私教師ですから」

きゃー頼もしい!先生が見てくれてる!!
…というか、本当に“見てるだけ”なんですけどね\(^o^)/
先生えええええええ助けてよおおおおおお(末期
17:18  |  ねんどろいど先生  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
