2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

スマイレージ おすすめ曲!

7月28日発売 2ndシングル「○○がんばらなくてもええねんで!!」
テレビからたまたま流れてきて、スマイレージを知った奇跡の曲
謎の中毒性
「♪ゆっくりその手で抱き抱き抱き抱き抱きしめて~」のあやちょの顔と声が可愛すぎる
CDとシングルV買うぞ!
すっかりハマってしまったwwwww



↓インディーズ時代のもの

「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」
振り付けとメロディと衣装と声かわええ
もうなんだよこれwwwwwwwwwwwwww
一番好きな曲!
この路線でまたシングル出してほしいな


「オトナになるって難しい!!!」
PVが見てて楽しい
かにょんかわいいいいいい
やっぱり髪はロングだろ!


「スキちゃん」
テンションあがる曲!
元気な感じですごくいい
思わず合いの手入れたくなるw


「17の夏」
あやちょのソロ曲!(昔の歌のカバー)
もはや伝説化wwwwwwwwwwwww
元気よく一生懸命に歌ってるのが好印象すぎる
声かわいすぎ!
イントロで登場するときのポーズがいちいちかわいい
19:44  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

おーすすっめどうがっ

最近よく見てる動画紹介しますー(゜∀゜)(゜∀゜)
時間ある方見てみてくださいな



リモーネ先生いいいいいいいいい
やっぱり大好きです
これ好きだから歌ってくれて嬉しい!
かなり中毒



何この素敵ゲーム!
可愛すぎる
スタートボタンが押せない吹いたwwwwwwwwwwwwwww



キャスティングが最高すぎる
このうp主さん好きだ!



はてなようせいかわゆす
クオリティ高杉wwwwwwwwwww
そんな私は小学13年生



阿伏兎好き!芳忠さん好き!
てか似すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww仕事しr


ななひらからポロロッカして元ネタ知ったけど…
このセンスがたまらない
♪体は変わるー どーうやーら
01:29  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

中毒wwwwwww

お久しぶりです♪
おすすめ動画載せたいと思いますー(゜∀゜)
やっぱリモーネ先生最高!
もうずっと聞いてるぞ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


裏表ラバーズの替え歌

サビの「てー」がかわいいwwwwww


恋愛サーキュレーションの替え歌

相変わらずクオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwww
16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

ぴくしぶー

最近載せまくってます(゜∀゜)
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

久しぶりに

pixivにもいくつか投稿してみました⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


17:32  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

一挙公開

載せてなかったイラスト、一気にうpしたいと思いますー


↓オリキャラ
一生懸命時間をかけて描いた結果がこれだよ!!
頑張りましたwww
オリキャラ


ああ可符香好きだよ可符香
はい、先生


横顔練習
可符香は林檎がよく似合う
可符香りんご


加賀ちゃんにニーソを!
加賀ちゃんニーソ


ガハラさんのポニーテールは最強
ガハラさん振り向き


途中で挫折wwwww
上半身が何かおかしい\(^o^)/
戦場ヶ原座る


4頭身妖夢ううううwwwwwwwwww
服と靴が分かんなかった(あ
ようむ


霊夢ー!(^ω^)
れーむ



↓ここからは年賀状関係
今年はスキャナがあるじゃないか!ということで、毎年1枚1枚手書きだったのを初めてスキャナ使ってやってみた

まず原案
とらのキャラクター散々考えた結果、一番描きやすい可符香にラムちゃん風衣装を着せよう!ということになりましたww
年賀状原案


ボツ案
年賀状①


最終的に使ったのはこれ↓
ペン書きしてOCRで読み取り、色鉛筆で塗りました
年賀状とら可符香


別ver
霧たーん!
年賀状霧たん
15:51  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

扉絵みたいな感じで

11月の終わりとかそこらへんに描いてたやつです
載せ忘れてたのでw
扉絵を意識したが途中で挫折\(^o^)/\(^o^)/
難しいなああ
千里ちゃんは断然スク水で!(というか競技用w)
扉絵風

13:41  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

最近良く見てる動画(゜∀゜)

ペテン/筋肉少女帯
もうイントロからしてカッコイイ!
中毒だぜ

♪死ーんじゃったと思ってた?意外とタフなんだ


化物語でギャグマンガ日和シリーズおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwww
うまい\(^o^)/\(^o^)/
中でもラヴ江の回が好き!



阿良ラヴィさん!
シュールwwwwwwwwwwwwwwww

12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
